PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウン

金曜の夜から体調を崩してしまったおたんたん。。
強烈な吐き気と目まいに苦しんでました。。

仕事が溜まってるから土曜日も会社に行こうと思ってたけど
あまりにも辛くて土曜日は一日中家で寝てました。。



K70_2402.jpg


そんなおたんたんの体調を察してかゴン太も一日中寄り添って
おとなしく一緒に寝てくれてました。。








K70_2400.jpg


ワンコってそういう飼い主の体調の変化を敏感に察知して
対応してくれますよね。。








AK70_2405.jpg


↑まぁ、こんな敏感な子はいないと思いますが…^^;

でも、ゴン太のおかげで一日寝てたらだいぶ体調も回復してきたし
月曜日は絶対に会社を休めないのでなんとか
このまま良くなってくれる事を願います。。。





| @おたんたん | 09:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/812-213c6621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT