PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注意を!!

主に目黒界隈で仕事をしてるのでたまに有名人にバッタリ!
なんてこともあるのですが、、、
昨日も会社の車で住宅街を徘徊してた時の事。。

ちょうど某大物アーティストの自宅前を通る直前に
カーラジオから流れてきた曲が
『MERRY X'MAS IN SUMMER』
そう!タイミングよく桑田さん家の前で流れてきました。。。




LK70_9929


これは、まさかまさかのご本人登場か?

マイクを持ったご本人が玄関から出てくるんじゃないかと思い
ゆっくり車を走らすおたんたん。。

でも、出てきたのは残念ながらお付きの方でした。。
(マイクも持ってないし…)

まぁ、本家のモノマネ番組でも桑田さんが出てくる事は
なかなか無いでしょうからね^^;


、、、って、なんの話ししてんだ??(・・;)








BK70_0003


さて。。
日曜日に行った航空公園の写真がまだ残ってるので
その時の様子を(^^ゞ








LK70_9940


日曜日はポカポカ陽気だったのでモスバーガーを買って
公園の芝生でランチにしました。。








LK70_9936


ちなみにおたんたん、前日は具合が悪かったので丸一日絶食。。
この日の朝も何も食べてなかったので久々の食事です。。

もちろん、モスチョイスは黒幕。。


激辛カレーといい、病人に優しいメニューを
次から次へと提案してくれるでしょ~☆








BK70_9911


↑自己防衛で一番体に優しそうな『モス野菜』にしました^^;







LCK70_9915


一晩中吐いて、下痢してた人の最初の食事に
ジャンクフードを選んでくれてありがと♪








LK70_9952


ランチの後はドッグランに行きそこでまったりと過ごしました。。
ゴン太くん、平日のお留守番のストレスを少しは発散してくれたかな?








LK70_9998


そうそう!
そういえばおたんたんと同じ様な症状の病気が流行ってるみたいですね!
(以下、本文と写真は関係ありません^^;)

会社でも話題になったんだけど新種のウィルスらしく
免疫がないから伝染しやすいんだとか。。








LK70_9994


急に強烈な吐き気と下痢が始まるので食中毒?ノロ?!って不安に思い
おたんたんみたいな精神的に弱い人は

『これで人生終わりかも…アーメン』

って思うかもしれないけど病院での処方薬を飲むとすぐに回復しました。。
(↑これは会社の人も言ってた!)

ですので、もしこれから感染された方がいたら辛いだろうけど
早めに病院に行く事をお奨めします!











LK70_9979


ただ、、、

特効薬を飲んで病気が治ったと思い、調子に乗って辛い物を食べると
すぐに下痢が再発するのでご注意を!!^^;

(もしかしたらカレーに毒を盛られてた可能性もあるが…)←嫌われ者?!


※おかげさまでおたんたんは完全復活しました~♪
 メールや拍手コメでの励まし、応援、ありがとうございました~(^^ゞ




スポンサーサイト

| @所沢・入間 | 08:10 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった♪

おたんたんさん。復活おめでとう♪

大阪でも職場の京都でもおたんたんさんのような
症状の人続出してます!!
おかんはぜーーんぜん!大丈夫やけどっ(^▽^)/イエイ

でも、激辛カレーとモスバーガーとは(驚)なんともハードやね~(汗)
逆療法ってやつで治ったのかも??
ま!回復してよかったです♪ シンパイ シテタンデスヨ

ところで、福ちゃん母様とは2回お会いして仲良くさせてもらってます♪
母様はすっごくスラッとされていて美人ママさんですよ♪
福ちゃんはおっとりさんで、「ゆ~くり♪ゆ~くり♪」って感じの男の子です♪
ほわっほわでムチャ②かわいいですよ♪
また、うちの仔連れて遊んでもらってブログに載せてもらいまーーす(^0^)/
ケッシテ シタゴゴロガ アルワケデハ アリマセン・・・ハハハ

| 寧々のおかん | 2012/12/19 08:34 | URL |

こんにちわぁ~♪

おたんたんさんも復活したー!
私もだよー。
まぁ、辛かったね。
あたんたんさんの激辛カレーも笑ったけど
ウチの父もすごいよ。
珍しく病床にいた私を気遣って、うどんを作ってあげるっていうから
さっぱりした具がいいって言ったのに
買ってきたのはかきあげ天ぷら・・・しかも外の・・・・
悪いけど食えねーって言ったよー><

年末のいっそがしい時にまたなったら大変だから
気をつけましょうね!

| くるみん | 2012/12/19 12:16 | URL |

こんばんはー☆

完全復活おめでと~♪♪
早く治ってくれてよかったよかった☆

あたんたんさん、ほんとウケる~(*´艸`*)←怒られる?笑
激辛カレーうどんの話、面白くてパパに話したらパパもやっぱりウケてた~(o^艸^o)
って、おたんたんが再ゲーリーしたって言うのに笑って・・・
私達ってヒドイ夫婦。←知ってるか。笑
でも聞いたら食べたくなって、今日は我が家もかりーらいすにしました♪
でもね、家にあったルウが前に買ったゴールデンカレーの中辛の残り・・
前にこれ出して〝辛ぇーー(`Д´) !〟って怒られたんだよなぁ・・・
はちみつニョロ~しといたから大丈夫かなf(^^;
↑怖くて味見してない。笑

また体調崩さないように気をつけて下さいね☆
あたんたんさんは大丈夫?
おたんたんうつしたんじゃない・・?
もしうつしたら今度はほんとに毒盛られるかもね~(≧ω≦。)ププ

| Laniママ | 2012/12/19 22:10 | URL |

私の友達も先週同じような症状で騒いでおりました。
でも薬が効くってことはノロじゃないのかな?
私はノロじゃなくって、毛呂ですよ(笑)しかも「武州長瀬」ジャストミート!
ってか、おたんたんさんへのコメの寧々のおかんさん。
流れで読んでたらスラっとした美人・・・(おおっ!)福ちゃん・・・(むむっ!)
男の子・・・(ほぉ)
びっくりその2でした。

| 福おかん | 2012/12/19 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 22:49 | |

優しい白幕・・・いや、黒幕さんだわねぇ・・・おたんたん( ̄▽ ̄;)お察ししま酢っプププ

今いろんな風邪(||´Д`)o流行ってるんだわよぉ気をつけなきゃっ!!!

ゴンちゃんマスクしてるぅ~そうそう、おたんたんのウィルス移っちゃ嫌だもんねっ苦笑・・・ガハハハ

でも一応エッ激辛カレー?( ̄▽ ̄;)って心配してくれてたねぇ・・・

黒幕さんの優しさっ!早いところ熱を出しておしまいっ!!ちょっぴりドロンジョ風ってな手荒な優しさって所でしょうか・・・

ままま、名演技で医者に行って薬ももらい回復したことだし、調子に乗っていろんなところお出かけしてくださいっ!!ガハハハハハ

寒い寒い((((;゚Д゚))))って言いつつも北海道十勝地方じゃぁ▲マイナス25度らしいじゃんっ・・・

氷点下にもなってないのうちらはぬくぬくまだまだ甘いってことでしょうねぇ苦笑・・・

ちゃんと外に行くときには厚着して出かけるべし!!!

| もずくっ子 | 2012/12/20 12:38 | URL |

こんにちはー^^

元気になってよかったですね♪
黒幕さん、『消化<食欲増進』と思ったんでしょうね(≧m≦)
モスもジャンキーなファストフードの中では体に良さそうだし!
荒療治派なのかなー^m^
期待を裏切らず、嬉しい私でした(笑)
というか、大笑いしちゃいましたぁ~( ̄m ̄〃)

お仕事が忙しいと体力も免疫も低下しちゃいますよね。。。
治ったとは思いますが、無理せずお大事にしてくださいね~


桑田サンが登場かとワクワクしちゃいました(><)

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/20 17:22 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~
ありがとう~

えっ?なに?
おかんは京都で働いてるの?(舞子はん?!)
大阪~京都って通勤圏内なんだー
(東所沢~横浜ぐらいか??)

うんうん(笑)
福ちゃんといっぱい遊んでいっぱい載せてもらってね~♪
そういえばおかんもチラッと出てたよねー!
最初見た時、"オレンジ色の髪?!"と思って
さすが大阪のおばはん(オイ!)はパンチがあるなぁ~
って思ったけどあれ帽子だよね…(^^ゞ

再登場を楽しみにしてるね~(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/20 18:38 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

ホント辛かったね…(>_<)
あの症状はまず"ノロ"を疑うよね~
まぁ、二人とも回復したみたいで良かったです♪

お父さん優しいね!(笑)
カレーうどんならまだイケるけど
かきあげ天ぷらはちょっと…(^_^;)
しかも外で買ってきたやつでしょ?
あの時の状況で思うと考えただけで
吐きそうになるよ!(-_-;)オェー

お父さんも黒幕も、病人の事よりも
まず自分の食べたい物を考えるタイプなんだね~(笑)

| おたんたん | 2012/12/20 18:47 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

パパは星の王子様のカレーが好みだったよね!(笑)
じゃー、『黒カレー』は絶対無理だよね…^^;

ちなみに黒カレーはバカみたいに大量に作ったから
翌日、翌々日と三夜連続カレーとなりました…

でも、ゲリーライスになったのは黒幕がいた初日だけ、、、
だからやっぱり毒を盛られた可能性もあるんだよ…(-_-;)

| おたんたん | 2012/12/20 18:59 | URL |

福おかんさんへ

こんばんは~

えっ?
誰がスラっとした美人だって?!(-_-;)
まぁ、それはいいとして・・・

武州長瀬なんだ!
なんか懐かしいなぁ~
『キッチンM』って洋食屋さん知らないかなぁ~?
あそこの味が大好きでよく通ってました(^^ゞ

東毛呂の『毛呂山自動車』って知らないよね?
そこの二代目と一緒に毛呂で草野球をやってたんですよ♪

飯能の高校で一緒に野球部だったんだけど
毎日遅くまで練習をしてたので所沢方面の西武線組は良いけど
坂戸・日高・毛呂方面の連中はご存じ八高線だったから
そりゃもう大変そうでした!(笑)

当時はケロ山!ケロ山!ってバカにしてたけど
自然豊かな良いとこだよね(^_-)-☆

やっぱり流鏑馬の流れでアーチェリーを??
(関係ないか!!)

| おたんたん | 2012/12/20 19:30 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんばんは~

そっかー!
激辛カレーで汗を出し、一緒に熱も出そうって作戦だったんだー!
でも、残念ながら熱は出てなかったんだよね…
最初から。。。(・・;)

まぁ、カレーが良かったかどうかは別にして
体調は完全に回復したので良かったッ酢!!

なに?
十勝地方ではマイナス25??(-_-;)
バナナで釘が打てるどころか釘でバナナが打てるじゃん!
(ん?どういう状況??)
そりゃー小豆も引き締まって美味しくなるよね!
(十勝=小豆しか思い浮かばなかった…)

| おたんたん | 2012/12/20 19:43 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~
うん!ありがと~♪

あの状況なららきっとまっちぃなら
優しいうどんを作ってくれるんだろうなぁ~。。
(温かい素うどんが食べたかった…)
カレーうどんも悪くないけど"激辛"にする必要ある?!

『モスもジャンキーなファストフードの中では体に良さそうだし』
↑これは何となく分かる気がする!(笑)

桑田さん登場ならず…(>_<)
でも、ほんとちょうど良いタイミングで音楽が流れてきたから
少~しだけ期待してたんだけどね(^_^;)
生クワタ見たら興奮しちゃうよね♪

| おたんたん | 2012/12/20 19:53 | URL |

こんばんは~♪
完全復活おめでとうございますぅ

私も今年は長ーい風邪と戦っております
やっと咳が楽になってきたと思ったら
今度はお腹に~(涙)
吐き気はなかったですが、ちょっと食べ物を控え気味にしてます
体調が悪いとホントに不安になりますよね
それなのにちゃんと更新なさっているおたんたんさんはすごいなぁ
尊敬の眼差しの私(笑)

お食事は刺激的でしたが^^;
権太さんがそばにいてくれてよかったですね(*^^*)
ぶり返さないようにどうぞお大事に~♪

ちなみにむかーし茅ヶ崎に住んでいた私は
桑田さんネタのところで嬉しくなってしまいました(*´艸`)

| magnoliatom | 2012/12/20 22:58 | URL |

magnoliatom さんへ

こんばんは~
ありがとうございます~

magnoliatomさんも体調が悪かったんですね!(>_<)
更新はマメにしていかないと黒幕がうるさいから…^^;

茅ヶ崎に住んでたんだぁ~
いいなぁ。。
海無し埼玉県人としては湘南は憧れの地ですよ!

桑田さんはまさにジャストタイミングで音楽が流れたんだけど
残念ながらご本人登場ならず…
まぁ、あのタイミングで出てきたら
ビックリしすぎて桑田さん家に車ごと
突っ込んでしまってたかもしれないですけどね!(^^ゞ

| おたんたん | 2012/12/21 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/814-772ed968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT