PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子になる前に

去年の夏頃の事ですが昼間、皆で外に食事に出た時の事です。。
ゴン太は1階でお留守番してたのですが(普段は2階でお留守番)
食事から戻ると家の玄関前にゴン太のと思われるウンチがど~んと
鎮座して迎えてくれました。。

えっ?何で??

もちろん取り忘れじゃありません。。
最初は不思議だったけどすぐにピーンと来ました!


リビングの窓が開けっ放しだったのです!
ゴン太が脱走した!!

慌てて家の中に入ると、、、、
ゴン太は畳の部屋で寛いでました…^^;ヨカッタ



KS70_2438


我が家の簡単な見取り図↑

まぁ、ゴン太が臆病な性格なので一度脱走はしたものの
玄関の前でウンチをして再び部屋に戻ったから良かったけど。。

そんな事件もあり、普段から付けれる迷子札がず~っと欲しいと思ってました。。









SK70_0030.jpg


↑そこへ先日送られて来たのがコチラ♪

ゴン太の親友(愛人?)Laniちゃんのママが
Laniちゃんとお揃いの物を作ってくれました☆


すぐにゴン太に付けようと思ってたのですがが黒幕に見せると
「これ私が付けようかな♪」
って・・・(・_・;)ナンデ?

「おたんたんの電話番号が邪魔だから消して!!」
って・・・(-_-;)ジャイアンか!!


で、結局黒幕に持って行かれてしまってたのですが、、、








BSK70_0020.jpg


この前ジャイアンとゴン太が仲良くお風呂に入ってる隙に
ジャイアンのバッグから奪い返す作戦を決行!








SCK70_0034.jpg


そして見事バレずに奪取に成功しました☆







SK70_0044.jpg


そして急いで前から買っておいた革紐を加工して
チョーカー風に仕上げてみました。。



が、、、、








SK70_0053.jpg


薄っすら想像はしてたけど
毛に埋もれて何も見えない~!(>_<)








SK70_0057.jpg


でも、これでゴン太にもしもの事があっても
連絡の手段が取れるはず!(相手が気付けば…)

黒幕がこれをブラさげて、どこかで酔いつぶれて
連絡が来ても他人のフリをするから意味ないけど
ゴン太にはこれは重要なアイテムになるはず!

Laniちゃんママ本当にありがとね~♪




スポンサーサイト

| @自宅 | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/815-69d855d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

