PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴソ太くん

前回の記事を見た黒幕から苦情が入りました…

『あれじゃ、私が悪者みたいじゃん!!』 (←え?違うの??)

黒幕がジャイアンばりにゴン太の迷子札を奪ったという件ですが、、、

たった二駅間しか乗らない切符を無くす様なおたんたんに預けておくと
またすぐに無くしてしまうから黒幕が預かってたとの事。。
だから強奪したわけじゃなかったという事です。。
この場をお借りして訂正とお詫びに代えさせて頂きます。。






1K170_2277.jpg


さて!
先日、ゴン太とふたりで公園に散歩に行ったときの事です。。

家の周りの散歩はすぐ帰りたがるくせに
大好きな航空公園だと張り切って歩くゴン太。。








3K70_2297.jpg


そんなゴン太と芝生の山で遊んでると
小枝が無造作に置かれてるのを発見しました。。








2K70_2320.jpg


↑これです。。
だれかが集めたのかな?


こんな無造作に置かれた小枝を発見したら皆さんなら何をします?
(何もしないか…汗)


おたんたんはすぐにある事を思いつきました☆








BK70_2322.jpg


実はこれ、ビックリするぐらいぴったり収まりました!
もしかして、前任者も『ゴン太』を作ってた?!








4K70_2329.jpg


が、、、
当のゴン太くんはこの文字が気に入らなかったみたいで…








ACD10K70_2354


こういう時って大体『ン』が『ソ』になってしまいますよね(^^ゞ








8K70_2333.jpg

5K70_2332.jpg



『ソ』を『ン』に直そうと必死に頑張ってました。。








9K70_2344.jpg


どうやれば『ン』に見えるか
ゴン太と一緒にしばらく考えてみました。。


そしてある重大な発見を!








12K70_2384.jpg


ほら!
だいぶ『ン』に見えるでしょ!!(←ほら!って威張るほどでもないが…)

ポイントは『ノ』を少し寝かせる事でした(^^ゞ








D13K70_2391.jpg


しばらくここの広場で"小枝文字"作りに
夢中になってたおたんたん。。

作ってはゴン太を座らせて写真を撮って、、、


・・・って、、、








CDA11K70_2370.jpg


今思うとおっさんが一人で何してるんでしょうね…(ーー;)
こんなおっさんがあなたの近所の公園にいたらどう思います?

ついついゴン太の事(要はブログネタ!)になると思うと
夢中になって写真を撮ったりするけど振り返ってみると
かなりキモイおっさんですよね!(・_・;)

いつもブログを書くと思うけど写真を撮ってる時は
気付かないんだよなぁ。。

今度から気を付けよう~!!(>_<)








| @公園&ドッグラン | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうね・・・・。
公園でオジサン(?)がワンコをつれて小枝でアート作っているって事ですよね・・

私がもしその現場を見かけたら、ちょっと怪しい人!って思って遠巻きに見てそーっとしておくと思います。

「何か精神的に辛い事があったんだ」って思うけど・・。
けど。それだけゴンちゃんを愛しているって事ですよね(^_^;)

メ・メリークリスマス♪サンタさん(ゴンタさん?)がおたんさんに素敵なクリスマスを運んできて
くれる事を願ってます。アーメン・・

| ノエルママ | 2012/12/23 11:06 | URL |

確かにちょっとイタイかも・・・でもいいんじゃないですか?突き抜けてる感が。(無理やりかっ)
こんだけかわいらしいブログもおたんたんさんの持ち味ですよ。
ゴン太くんって福と同じでダックスにしてはマズルが短いですよね?逆くしゃみとかしません?
キッチンМだの、東毛呂だの懐かしすぎですよ!
ちなみに私は坂戸西に行っとりました。

| 福おかん | 2012/12/23 17:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/23 19:51 | |

こんばんはー^^

お~ゴンちゃんちゃんと直したんだね♪
偉いぞー(≧▽≦)
って読み進めましたけど

。。。確かに黒幕さんが一緒なら成立するのカモ(笑)
なんてきっと自分もそんな事になってるんだろうなと思うと
笑えない~^^;

おたんたんさん、自分を犠牲にしてまで
楽しいブログをアリガトー♪


黒幕さんへのお詫びと訂正~^m^
黒幕さんの意見に納得~なんですが
おたんたんさんの丁寧な文章で可笑しくなっちゃいました(爆)

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/23 21:57 | URL |

こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!!
良いクリスマスを^^

うんうん、ゴソ太くんも近所散歩だとすぐ帰りたがるのね。
こむぎも全く一緒~
だから週に1回くらいは、車でちょっと離れた広い公園に
連れて行ってあげるんだ。
ゴソ太くん、おたんたんさんがやってることに引いた??(笑)
まぁ、付き合ってやってよ^^

だから「ソ」じゃないってね

| くるみん | 2012/12/24 00:55 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

そうそう。。
ワンコ連れのおじさんが1人で小枝アートを作成してるの…
近寄りがたいよね(・_・;)
仕事が忙しすぎて心が病んでるのかも(>_<)

ゴンタさんが素敵なプレゼントを運んで来てくれないかなぁ~
例えば、、、
年末ジャンボの当たり券とか。。。

| おたんたん | 2012/12/24 15:43 | URL |

福おかんさんへ

こんばんは~

え?
突き抜けてる?(・・;)ドウイウコト?

うん。。
ゴン太もマズル短い方です(^^ゞ
でも、逆くしゃみ??
突然、過呼吸みたいな『フンガフンガ!!』ってやるやつ??
あれってマズルが短い子に多いんですか~?
逆くしゃみって言うんだぁ~!

キッチンM♪やっぱり知ってるんだ!(笑)
坂西は後輩だったら知り合いがいるんだけど。。
ちなみに川角に2年間だけ住んでました(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/24 15:55 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

そうそう。。
黒幕と言えども仮にもカップルだったら
成立してるけど"おっさん一人"ってのが
ちょっとイタイでしょ?(-_-;)

やってる時は面白いから夢中になってるけど
今度から気を付けよう…

お詫びと訂正は、、、
ほら!ジャイアンの機嫌を損ねると
後々面倒くさい事になるから(~_~;)
あぁやって書いとけば反省してる様に
見えるでしょ?(^_-)-☆

| おたんたん | 2012/12/24 16:03 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

Merry X'mas♪
そうそう!
ゴソ太は近所散歩だと嫌がるんですよね~
生意気でしょ!(-_-;)
でも、こむぎちゃんも一緒だったんだ(笑)

だからウチは週末はお出掛けDAYにしてるんだけど
まぁ、ゴソ太のためってよりは
自分達が楽しんでる方が大きいけどね^^;

| おたんたん | 2012/12/24 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/25 08:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/816-98e9720f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

