PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ♪

クリスマスイブの昨晩はチビ達(甥っ子&姪っ子)
も集まって我が家でクリスマス会でした。。




K70_2791.jpg


↑チビ達の好きなチョコ系のケーキでメリクリ☆








K70_2736.jpg


↑ぷっくりお口のゴン太くん。。
何か美味しい物でももらえたのかな♪
(もらえなかったからぷっくりしてる?)








K70_2705.jpg


↑今年もオタンタクロースからチビ達へのプレゼント♪
でも、オタンタクロースが用意したプレゼントは3つなのに
包みは4つ、、、もしかして?!














K70_2778.jpg


↑オタンタクロースから前から欲しがってた
DSのソフトをプレゼントしてもらい夢中で遊ぶチビ達。。

お揃いのアメリカンなシャツが可愛いですね~☆


と、思ってたら、、、








K70_2774.jpg


何故かゴン太も仲間入り~(笑)

オトウトクロースからゴン太へのプレゼントでした♪








BCLK70_2783


ゴン太は3兄妹の中でも一番小さいミズキばかりを狙って攻撃します。。
お兄ちゃんやお姉ちゃんにはもう適わないと分かってるんですね~(笑)








K70_2753_20121225075520.jpg


でも、兄妹の中でも一番ゴン太を好きなミズキなので
やられても喜んでるんですけどね(笑)








K70_2739.jpg


↑そんなミズキへのプレゼント『けいたいワンコ』
ワンワンと泣いたときに携帯のボタンを押すと
『ありがとう♪』とか喋ります(笑)


でも、早くも飽きられたみたいで…
部屋の隅っこで悲しそうに泣いてました…







K70_2789.jpg


ちなみにオタンタクロースとはこんな姿をしてます↑

サンタの衣装がなかったのでとりあえず変装して
外からケーキを持って現れるという演出で盛り上げ
子供達をビックリさせようと思ってたんだけど、、、

普通に『あ!おたんたんじゃん!』

って、冷めた反応…
しかし何故すぐバレたんだ?(-_-;)





スポンサーサイト

| @ファミリー | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

クリスマスまでに胃が治って良かったわー。
しっかり飲んで食べられた(笑)

甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんとオソロのお洋服
めちゃいいじゃーん!!
何?オーダーかしら?
3人+1ワンならんで歩いてたら、目立つだろうね~
今度その写真を楽しみにしているよ。

お仕事、もう少しでお休みですね。
あとちょっと頑張ってねー^^
今年もどっか旅行に行くの?

| くるみん | 2012/12/25 16:39 | URL |

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

ゴンちゃんもみんなの一員だぁ☆
おソロめっちゃかわいい~(*^^*)
大人だったらイタタ・・・だけど。笑

優しい面白いおじさんが居てくれて
甥っ子姪っ子ちゃん達は嬉しいだろうな~♪
逆にゴンちゃんもねU^ェ^Ub
ほんと仲良し家族で見ててほっこりさせられます(*´∀`*)

オタンタクロース・・
仮面しなくても大して変わらないじゃん!
・・ってウソウソ大ウソ!!
禿げてないし(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
ゴンちゃんはどんな反応してたのかな?

てか、オタンタクロースよりオタンクロースのがスッキリ☆してない?笑
おたんたんからわたしと同じオイニーがプンプンしてきたぞ~( ´∀`)ヵヵヵ

| Laniママ | 2012/12/25 20:09 | URL |

☆メリークリスマス☆

甥っこちゃん&姪っこちゃんたちとお揃いのゴンちゃん
カッコいい~(≧▽≦)
ゲームしてる後ろ姿、三人揃って楽しそうですね♪
家族みんなのパーティ、笑顔がいっぱいだったでしょうね^^
(あー私も実家に遊びに行きたくなってきた~)

ぷっくりお口のゴンちゃん、かなり萌え萌えでしたっ(≧m≦)


・・・オタンタクロースにみんな驚かなかったって事は
変装しても変わらないって事でしょーかっ(笑)
ということは。。。^m^

| ☆まーさん家☆ | 2012/12/25 22:58 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

うん。。
お互いに長引かないで良かったね!
あれってノロの一種なのかな~?
とにかくきつかったよ…(>_<)

オソロの服はお台場のデックスで買ったみたいだけど
オーダーではないみたい。。
でも、4枚で2万円もしたとかボヤいてた。。
(↑値段見て買わないタイプ)
せっかくなので今度オソロのバックショットを
狙ってみます!(^_-)-☆

年末は今年も温泉に行こうと思ってます。。
一年の疲れを取るにはやっぱり温泉が良いよね~

| おたんたん | 2012/12/26 09:17 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

うん。うん。。
ペアルックは子供だから許されるよね!(笑)
でも、既製品のサイズだしダックス用でもないから
お腹周りがブカブカなので今度直さないと。。

小学校のとき家庭科の宿題で作った刺繍を見た先生が
お母さんに作ってもらったでしょ!と間違えて怒るほど
おたんたんは手先が器用な子だったので
チョイチョイと縫って直そうと思います☆
(そういえば前に、誰かにもらった服でヒドイのがあったなぁ…)


『オタンタクロースよりオタンクロースのがスッキリ☆してない?』
↑この時点でやっぱりセンスが無いよね!(-_-;)

『サンタクロース』なんだから『オタンタクロース』でしょ!
『オタンクロース』だと『おたんこなす』みたいでマヌケじゃん!(ーー;)
ママとは考えてる次元が違うからね!
一緒にしないでくれる~!!(ーー゛)

| おたんたん | 2012/12/26 09:32 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

三人揃っての後ろ姿仲良さげでしょ?
でも、実は普段はケンカばかりしてるんだよ~!(ーー;)
もう、ギャーギャーうるさくて!

自分は男兄弟だから妹や姉を知らないけど
やっぱり女の子はきつい?!
そんで、今度の春にもう一匹産まれるんだけど
またしても女の子…
女の3姉妹はうるさそうだよね~(>_<)

オタンタクロースは普通に受け入れられたんだけど…
違和感無かったのかな…(・・;)

| おたんたん | 2012/12/26 09:59 | URL |

一日遅れで♪メリークリスマスです♪

にぎやかなクリスマスやったんですね(^0^)/
ゴンちゃんもお揃いのお洋服でかわいい♪

おたんたんさんはプレゼント何をもらったんですか?
すぐに失くすからなーんもナシ!?? ニャハッ♪

| 寧々のおかん | 2012/12/26 11:30 | URL |

こんちわー♪
超ゴブサタ~です(^^)

メリクリに出遅れちゃった~~(><)
おたんたんさん、ちゃんと黒幕さんのサンタさんにもなったー?
まさか、忘れてないよねー。アリエンティだよ~~~?

ゴンちゃん、みんなとオソロイのシャツ!
めっちゃステキ~~~~!!!

なのに・・・ミズキちゃんを襲っちゃうゴンちゃん・・・
せっかく素敵な後姿がぁぁぁぁぁ(爆)
ミズキちゃん、可愛い姪っ子ちゃんだね~(^^)

忘れ去られちゃった携帯ワンコちゃん・・・
だいじょぶだよ、ゴンちゃんのいないミズキちゃんちに連れて帰ってもらったら
思い出して可愛がってもらえるよ~~~。
そりゃゴンちゃんを目の前にしちゃったら、ねぇ、ミズキちゃん(笑)

てか・・え・・?
おたんたんさん、めちゃ若すぎない・・?
甥っ子ちゃんでしょーーー???
あ。同じ変装させてみたってことかー。なんだびっくりしたー。
暫く来ない間に、超若返ったのかとおもったー(爆)

ま、つけ鼻といい、ハゲヅラといい、そのテの変装は
おたんたんさんしか、やらないよーーーー(笑)ってことだよーーー(爆)
楽しいオジサンがいて、いいなぁ、みんなっ(^^)

| ルビーのねぃちゃん♪ | 2012/12/26 15:00 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~
こちらこそメリークリスマスです♪(^^ゞ

おソロの洋服可愛いでしょ~!(笑)
本当はチビ達とゴン太とで並んで
バックショットを撮りたかったんだけど
チビどもがワチャワチャしちゃって…
ゴン太が一番落ち着いてて良い子なんですよ~(-_-;)

おたんたんにプレゼント?
何にもありませ~ん!(~_~;)
(すぐに失くすからではない!!)

おたんたんが1月生まれで、黒幕が2月だから
いつも誕生日とクリスマスを兼ねてちょっと豪華な物を
交換してるんだけど、5年前の黒幕からのプレゼントが
実はゴン太だったんだよ~♪(^^ゞ
アウトレットセール品(?)だったけど今では一番の宝物です☆

| おたんたん | 2012/12/27 12:01 | URL |

ねいちゃんさんへ

こんにちは~♪

『超ゴブサタ~です』って
ゴブサタは毎度の事じゃん…(*^^)プププ

えっ?
黒幕のサンタに?
当然なってないけど…(・・;)ダメ?
それよりも『アリエンティー』って??

↑気になったから調べたら『マジでありえない時の究極の一言』
ってあるけど、、、クリスマスプレゼント無視するのって
そんなにアリエンティー?!(←とりあえず使ってみたw)
もう、この年になるとクリスマスにプレゼントっていうのも…
ねぇ。。(~_~;)(←ダメ?)

ん?
おたんたんが若返って見えるって??
ねぃちゃんありがと~♪
早朝のTV通販で見た美容液『コラリッチ』を衝動買いして
毎晩風呂上りに塗ってるから効果が出てきたのかなぁ~?(*^_^*)
超若返って見えるだなんて!照れるなぁ~☆(*^。^*)
ねぃちゃん!何か欲しいものある~?(^^♪

| おたんたん | 2012/12/27 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/817-4b2e254d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

