PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつのメリクリ♪

いやぁ~忙しいッス!!(>_<)
一応、今日で仕事納めだけど仕事が全然片付かないから
明日も出勤しなきゃダメかも…
今年はせっかく9連休だったのに~

さて。。
前回はクリスマスイブの様子をお伝えしましたが
今回はイブイブの様子を。。



K70_2503.jpg


この日は吉祥寺をブラブラする事にしました。。
まずは井の頭公園でお散歩を。。








DK70_2500.jpg


すぐにお昼になったのでそのまま公園近くの
『LOBROS CAFE』さんでランチタイム~♪

PCで見て気付いたけど、アホ面で写真を撮ってる姿が
思いっきり写ってました^^;

こうして見ると分かる通りゴン太は黒幕の方しか見てないですね…








k70-2489page.jpg


この日はクリスマスという事でコース料理をオーダー☆
デザートのケーキがイチゴの帽子をかぶって可愛いかったです♪








K70_2483.jpg


が、せっかくのクリスマスなのにゴン太の食べる物が…
おやつも持参してなかったのでちょっと可哀そうなゴン太くんでした。。








K70_2524.jpg


食後にまた少しブラブラしてたら暗くなってきたので
夜はクリスマスらしくイルミネーションを見に行く事に☆








k70-2532page.jpg


まぁ、イルミネーションを見に行くと言っても
あまり遠くには行きたくなかったので
近くの遊園地(豊島園)なんですケド(^^ゞ








K70_2555.jpg


前に来た時も思ったけど豊島園ってコスプレの聖地(?)なのか
そういった方々が大勢いて圧倒されます。。
この日も園内の客の7~8割はコスプレイヤーだったんじゃないかな?

、、、と思ってたらこの日は『ジャパンコスプレフェスティバル』という
イベントがあったみたいでした(^_^;)ナルホド!


※↑同じコスプレでもこういう格好をされると遊園地の人なのか
  コスプレヤーか分からなく紛らわしい例






K70_2695.jpg


最初から分かってればゴン太もサンタさんの格好をして
来れば良かったなぁ~








K70_2680.jpg


もちろん、おたんたんは『ハゲヅラサンタ』の恰好で♪








K70_2584.jpg


肝心のイルミネーションはイマイチだったけど(オイ!)

コスプレイベントのおかげで賑やかで楽しい
夜の遊園地散策となりました☆









| @西東京 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/818-115ca799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT