PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終了~♪

今年も早いものであと二日で終わりですね。。
やるべき事がたくさんあるのに何もできてな~い!!(>_<)



JKIK70_2794.jpg


2012年も終わりという事で軽く振り返ってみました☆








2xsaz-page.jpg


まずはお正月の那須旅行。。
温泉に浸かりスキーをして、、、
トリックアートではゴン太も張り切って演技してました(笑)








K57_3702[1]


1月の後半から2月にかけては復興支援の仕事で岩手に出張でした。。








asqk57-4230page[1]


全て津波で流されてしまった街。。
その光景は今年一番…いや、一生心に残る光景です。。








3edgtpage.jpg


GWは飛騨高山・白川郷へ旅行に行きました。。
"ひだぎう"また食べに行きたいです☆








4dersa-page.jpg


夏休みは今年も沖縄へ♪
やっぱり沖縄はサイコーです☆
来年も行きたいなぁ~


と、他にも色々な思い出がありますが
全部振り返ってると来年になりそうなのでこの辺で(^_^;)







KOBK70_2807.jpg


今年もたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました。
権太商会は今日で今年の更新は終了します。。

来年の更新は仕事が始まる7日ぐらいから(←遅い??)
再会しようと思うのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです☆


では、皆さん良いお年を~!!(^o^)丿





スポンサーサイト

| お知らせ | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/819-9b2cf59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT