PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり温泉旅行~その3

前回の続きです♪
旅行二日目は草津のスキー場へ行きました。。

↓二日目の予定表

K70-3020130101.jpg


スキーも楽しみだったんですが今回は『スノーシュー』を履いて
雪上トレッキングを初体験する予定だったのでそちらも楽しみに
スキー場へ向かいました。。








K70_2822.jpg


スキー場に向かう車内では気分を盛り上げるために
『私をスキーに連れてって』通称"ワタスキ"のDVDを見ながら移動♪








K70_3263.jpg


ちなみにスノーシューとはこれです↑
これを履けば深雪でもどんどん歩いて行けます。。








K70_3278.jpg


が、、、、
楽しみにしてた雪上トレッキングだったのですが

全然っ面白くない!!(-.-)








FK70_3294.jpg


最初はちょっと面白かったけど10分も歩いたら飽きました…
もう少し景色が変われば良かったのかもしれないけど
歩いても歩いても白い雪景色だし…(←当たり前だけど)








FK70_3200.jpg


本来は2時間コースらしいのですが果たして最後まで
ハイキングをする人などいるのかな~?

ちょうど閉鎖されてるレストランがあったので
そこでランチタイムにしました。。










k70-32421542page.jpg


お昼は持参してきたカップ麺を^^;








K70_3220.jpg


朝食の残りのおにぎりも美味しかったです☆








K70_3190.jpg


基本的に雪は好きじゃないゴン太。。








EK70_3208.jpg


遊びに誘っても聞こえないフリして無視されました。。








GK70_3171.jpg


犬って雪を見ると喜んで庭を駆け回るんじゃなかったっけ??

コタツで丸くなって寝るのが大好きなゴン太。。
もしかしたら本当は猫なのかも~^^;





| @草津・四万温泉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/823-1c37eba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

