PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこり温泉旅行~その6

正月の旅行記もやっと最終回です。。
が、仕事が忙しく時間が無いのでサクッといきます^^;
(最終回なのに~!!(>_<))

最終日は草津の街を散策して帰りました。。


k70-3558421page.jpg


湯畑↑








k70-3580111page.jpg


↑西の河原園








K70_3616.jpg

今回の旅行もゴン太との楽しい想い出が
たくさん出来ました☆
ゴン太も楽しかったかな~?
(そうでもない?!)








k70-35421655anigif.gif


お土産屋さんに混じりワンコ店内OKのお店があったので
そこでランチをする事に。。









k70-3551page.jpg


この日は小雪が舞い散る寒い日だったので
体がとても温まりました☆
こういう場所で店内OKって嬉しいですよね♪








K70_3672.jpg

K70_3679.jpg


食後のデザートに温泉卵と、、、








DK70_3668.jpg

DK70_3670.jpg


試食の温泉まんじゅう♪
実は昨晩から何度も通ってもらってるので
顔を覚えられてました^^;
(ちゃんと買って帰りました!)








K70_3683.jpg


という事で慌ただしくお伝えした最終回でしたが
帰りの車ではぐっすり爆睡のゴン太くん。。
色々連れ回してしまってゴメンね~(~_~;)

今年もゴン太との楽しい想い出をいっぱい作っていきたいと思います☆





| @草津・四万温泉 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/826-7f17b08c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT