PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活?!

久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
相変わらず激務が続いていて、アメーバーの様に次から次へと
仕事が沸いてくるから家に帰るとPCに向かう気力が無くて…





K70_4323.jpg


そんな訳で毎日帰りが遅くゴン太の散歩時間があまり取れないので
最近の休日はドックランのある公園に行くようにしてます。。








K70_4355.jpg


この日は調布・深大寺のドッグランへ行って来ました。。








K70_4326.jpg


平日の散歩は朝は5時台、夜は12時近くという時間帯なので
散歩中にお友達と出会う機会が全くない今は公園でのお友達との触れ合いは
本当に貴重な時間です。。








K70_4340.jpg


ゴン太も嬉しそうな顔で遊んでました♪
そんな楽しそうなゴン太を見てるだけで
日頃の疲れが吹き飛んじゃうんですよね~(^_-)-☆








k70-4310page.jpg


ランチはドッグラン近くの『森のギャラリーcafe』さんへ
看板メニューのカレー(チキン&グリーンカレー)を頂きました。。

ちなみに、いつものように写真を撮ってると黒幕が

「ゴンショー辞めたんだから写真撮っても意味ないじゃん」

って、、、(-"-)ムッ!

辞めてねーし!








K70_4304.jpg


基本的には良い子にしてるゴン太ですが
後からお友達が入ってくると必ずと言って良いほど
ギャンギャンと威張っちゃうんですよね~(ーー;)

だからお友達が入って来そうな場合は
なるべくゴン太にバレない様にしないと。。








AK70_4313.jpg


この様に目隠しをしちゃうのがてっ取り早くて
良いんですけどね(^_^;)

そうそう!
最近、ゴン太が嫌がる事がありまして。。







K70_4318.jpg


このように頭にキスされたり、、、








K70_4321.jpg


上から抱きつこうものなら

ヴゥ~!

って怒りを爆発させます(・・;)ナンデ?
愛情表現してるだけなんだけど…
もしかして長時間留守番で性格がひん曲がったか?!






| @公園&ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/830-d8f671d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT