PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友を求めて、、、

最近、コンビニで買い物した商品を清算後
レジに置いて行ってしまう事が本当に多いおたんたん。。
毎回すぐに引き留められて気付くけど店員さんに引き留められなかったら
買った事すら忘れてるんだろうなぁ。。(←ボケ老人予備軍?)

さて。。
先日は近くにあるのは知ってたけど今まで一度も行った事のない
川越の水上公園に行ってみました。。








K70_4140_20130213235716.jpg


平日の激務疲れで週末は遠出する気になれず
最近は近場の公園散策が多くなってますが
ゴン太は公園に来ると嬉しそうにしてくれます☆








KG70_4120


さらに芝生に行くとテンションも3割増し!








k70-4133page.jpg


芝生好きなワンコって多いみたいですね♪







K70_4157_20130213235717.jpg


奥にドッグランがあったので行ってみました。。








KG70_4159


が、大型犬エリアは多くいたけど小型犬エリアには
お友達が全くいませんでした。。








KG70_4166


せっかく来たから中に入ってもよかったけど
有料の割にはパッとしないし…








KG70_4167


という訳で近くの別のドックランがある公園(無料)に行く事に。。
(↑お金が惜しかった訳ではないぞ~!)








K70_4190.jpg


航空公園に次いでホームな朝比奈親水公園のドッグランです♪








K70_4273.jpg


こちらにはウジャウジャいましたよ♪
まぁ、ダックスの多頭飼い一家(6頭!)に混ざっただけですが…^^;








K70_4271.jpg


完全にその一家になってしまったゴン太でした(~_~;)







K70_4196.jpg

K70_4202.jpg


という事で次回はドックランでの様子を☆





| @公園&ドッグラン | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/832-5144f13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT