PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川越散策~その2

また仕事が忙しく、PCに向かっても寝落ちばかりで
更新サボり気味です…
間が開いてしまいましたが前回の続きです^^;



k70-3866page.jpg


おにぎりを食べた後もブラブラしながら食べ歩きしました。。

↑こちらは菓子屋横丁入り口近くのお好み焼きさん『たんぽぽ』
(お店の全景を撮るの忘れた~!)
食べ歩きのできるクレープ形のお好み焼きです。。
トロっとしててなかなか美味しかったです♪(1枚250円!)








k70-3884page.jpg


↑こちらもお菓子横丁の入口近くにある『川越ベーカリー楽楽』
その向かいに同店が経営するホットドックのお店があります。。
ゴールデンレトリバー"ムク店長"に会いに行ったんだけど
14時出社との事で会えませんでした。。(←さすが重役出勤!)








K70_3909.jpg


そしてこちらは権太商会が川越に行くと必ず立ち寄るコーヒー屋さん『豆蔵』。。
外のベンチで頂きます。。








k70-3860page.jpg


美味しいコーヒーを炒れてくれるんだけど
出来たら紙コップじゃなくて飾ってある陶器の器で飲みたいですよね。。
まぁ、人件費とか考えるとムリなんだろうけど…


飼い主ばかり飲み食いしてるとゴン太が可愛そうなので
ゴン太も食べさせてあげました。。








BK70_3872.jpg


あっ、間違った…(^^ゞ








AK70_3969.jpg


時計台近くのおにぎり屋さんの入り口に
『わんちゃんのおやつ有ります』
の張り紙が貼ってあったので買ってみました。。








K70_3966.jpg


とても喜んで食べてたので今度はジャーキー作りに挑戦してみたいなぁ。。
(↑今度っていつだぁ~?)
お友達のブログを見てると皆さん簡単そうに作ってるけど。。








K70_3925.jpg


最後に足ツボマッサージのあるお寺さんへ。。
黒幕はかなり痛がって歩いてたけど
おたんたんは全然平気でした。。








BSC20130222060106891.jpg


↑ギャーギャー騒ぐから奥のご夫婦に笑われてます…(-_-;)
そんなに痛がるって事はどこか内臓系がおかしいのでは?
(もしくは頭がおかしいとか…)








K70_3912.jpg


そんなこんなの川越散策でしたが
何も予定が無い休日にぶらっと出掛けて散策するには
ちょうど良い場所なのでまた出かけようと思います☆






| @川越・ふじみ野 | 14:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/835-5156b94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT