PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日はカレー曜日

先日の金曜日の事。。
弟からTELがあり、帰りが遅くなるから子供達の子守をしててくれと言う事で
仕事を早めに切り上げて弟の家に行きました。。


K70_4955.jpg

実はママのお腹に赤ちゃん(4人目!)がいるためママは入院中で
普段は弟が一人で面倒をみてます。。

テーブルの上のホワイトボードに何か書いてありました。。








K70_4961.jpg

マメでしょ~
おたんたんと違って料理ができる弟が全て準備しておいてくれました。。
(おたんたんでもインスタントラーメンなら作れるぞ!)
コーラ好きなおたんたんにコーラまで用意して。。








K70_4957.jpg


お子様用の甘口カレーだけど具がゴロゴロ入って美味しかったです☆








K70_4968.jpg


↑お姉ちゃんのミユウがごちそう様した後
 ちゃっかり空いた席に座ってきたゴン太

食べる気マンマンです(笑)








K70_4970.jpg


さすがにマメな弟でもゴン太の分は用意してないからね(笑)








K70_4972.jpg


長男コウタに詰め寄って文句をタレてました(笑)








K70_4989.jpg


3月早々に産まれる予定ですが4人目も女の子との事。。
コウタはおとなしくて良い子だけど下の二人の女の子はうるさくて…
それがさらに増殖するのかと思うとちょっと憂鬱です…(-_-;)

女の子ってワガママじゃないですか?!
(そのまま大人になった人を良く知ってるけど…)←ダレ?!







K70_4967.jpg


まぁ、母子ともに元気に生まれてくれれば良いですけどね☆




| @ファミリー | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/836-26052c1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

