PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズトークを盗み聞き

週末は久々に家にひきこもりぐだぐだ過ごしてたので
今週はネタ不足ですが写真の整理をしてたら
まだアップしてなかったネタがあったのでこちらを。。
(一ヶ月以上も前のネタだけど^^;)



K70_4034.jpg


1月生まれのおたんたんが誕生日を迎えて
バカボンのパパと同級生になった最初の週末の日の事。。








k70-4033page.jpg


吉祥寺にある野菜カフェ『八十八夜』さんでランチをしてました。。
こちらのお店は人気店なので昼時に行ったら満席で長テーブルでの相席となりました。。








K70_4052.jpg


隣の席には二人組のお姉さんが座ってたのですが
ゴン太はすぐ隣に人が座ってるのが気になるのか
チラチラとお姉さん達の方を見てました。。








BK70_4039



何度も止めさせたんだけど結局、、、








K70_4049.jpg


どうしても気になるみたいで…
ガールズトークに参加したかったのかな?^^;







K70_4064.jpg


さて。。
ランチを食べた後は井の頭公園を散策したのですが
公園内では多くの大道芸が披露されてました。。
ついつい立ち止まって見てしまうのですが
一風変わったのもやってまして、、、








K70_4060.jpg


↑顔面紙芝居だそうです。。
子供達にとても人気だったのですが、、、








K70_4063.jpg


子供達が怖い夢を見ないか心配になりました…(-_-)


そうそう!
怖いと言ったら黒幕なんですが、、、








K70_4069.jpg


↑公園内にあるこの寺院を
「絶対にこれが吉祥寺だ!」
と言ってきかない黒幕(-_-;)

恥かしいから大声でそういう事を言わないでほしいです…




おまけ↓







K70_4088.jpg


家に帰ったら弟ファミリーがスイーツ男子なバカボンパパのために
ケーキを用意してくれてました☆

これでいいのだ~♪







| @西東京 | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/837-04cc96ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

