PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりひな祭り~その1

早いもので今日から三月ですね~
春も間近でしょうか?

三月は思いっきり忙しいのでまたサボり気味になるけど
頑張って更新するゾ~
オゥ~!!

って事でサクッと行きます!^^;


k70-4671page.jpg


先日、前から行きたかった埼玉・北本の星乃珈琲さんへ行ってきました。。
モーニングにはコーヒーにトーストとゆで卵が付いてきます☆
名物のスフレパンケーキもオーダーしてみました♪








K70_4650.jpg


ソファー席だったのでゴン太の席を用意してみたけど、、、








K70_4654.jpg


2秒で出てきてしまい黒幕の膝元へ…








K70_4666.jpg


結局いつものスリングインとなりました^^;








BS-5647312anigif.gif


で、好物の卵を朝食代わりにもらってました(~_~;)








K70_4687.jpg


お腹も満たされたのでこの日のメインに行ってみましょう~☆








K70_4848.jpg


三月って事でひな祭りらしい場所に行ってみました♪
(行ったのは二月だけど…)








Bk70-46923145page


詳しくは次回紹介します!!


     ※ご訪問が遅れています~(>_<)ゴメンネ!




| @埼玉(東部) | 06:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/838-7db85f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

