PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和主義犬

はい!
前回の続きです♪
(って、いつの続きだ~?!)



K70_4898.jpg


鴻巣の『びっくりひな祭り』を見た後は
行田市の忍城(おしのじょう)に行きました。。








K70_4892.jpg


城内ではこのような全身甲冑の人が徘徊して
パトロール(警護?)してます。。
無言でただ徘徊してるのでかなり怖いです…^^;







K70_4927.jpg


ここは映画『のぼうの城』の舞台になったとかで
最近人気のスポットらしく結構賑わってました。。








K70_4923.jpg


ちょうど『忍城おもてなし甲冑隊』の寸劇が始まるという事で
見て行く事にしました。。
(↑結構この手の劇を見るの大好き権太商会♪)

が、、、








K70_4943.jpg


最初のお笑い場面は笑って(?)見てたゴン太だけど、、、








K70_4936.jpg


殺陣の演目が始まった途端、、、








K70_4937.jpg


ギャンギャン騒ぎだしちゃったので
すぐに途中退席するハメに…








K70_4947.jpg


あ~あぁ。。
最後まで見たかったのになぁ。。








BK70_4938


実はとても平和主義者なゴン太くん。。(←飼い主似!)

どうしてもさっき争ってた武将に注意したいと言うので
この後、怖かったけど武将の元を尋ねてみる事に。。








K70_4914.jpg


勇敢なゴン太はしっかり教育的指導を行ってました。。
そしてキスしてラブ注入(←古い?!)








K70_4919.jpg


すると、何ということでしょう!
今まであんなに暗く息苦しかった表情が(オイオイ!)
開放感溢れる明るく優しい表情に生まれ変わりました!
(↑ビフォーアフター風)

はい!めでたし、めでたし♪
(↑どんなオチだ!!)




おまけ↓


k70-4872page.jpg
K70_4879.jpg


帰りに行田のB級グルメ"ゼリーフライ"と"ふらい"を食べて帰りました☆
↑『かねつき堂』さん(ワンコテラス席OKです)




| @埼玉(東部) | 08:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/841-66dfdbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

