PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の嵐

暖かくなってきましたね~♪
春ですね~♪

早くも桜が開花したそうで
来週には見頃になるのかな~

ただ、たまに吹き荒れる"春の嵐"は
きついですけどね…(-_-;)




K70_5266.jpg


先週の日曜日。。
とても良い天気だったのでテラス席のあるお店で
のんびりとランチにしよう♪
って事で大宮に向かいました。。








k70-8769332page.jpg


ベーカリーカフェの『ボスケ』さんです。。
(写真は一部HPから拝借してます)

『三橋の森』という複合施設内に結婚式場や、保育園などがあり
カフェは一般の人も利用できます。。

自分達が行ったときは満席だったけど2,3組しか待ってなかったし
天気も良かったのでしばらく待つ事にしました。。








K70_5279.jpg


ただ結婚式参列者の利用が多く
良い意味で時間がゆっくり流れてるから
席がなかなか空きません。。
(ワンコOKなテラス席は3席のみ)








K70_5277.jpg


チャペルの方とかに散策でも行ければ良かったけど
式がある日は一般の人は入れないのでじっと待ってました。。

何だかんだで一時間近く待ったかも(>_<)
(最初から1時間待ちと分かれば…)








K70_5272.jpg


そしてとうとう順番がきました♪








BK70_5291


お腹がペコペコだったので素早く注文を済ませ
料理が来るのを待ちました。。


が、、、、


この後、あんなに良かった天気が一変し
風がどんどん強くなってきました…








K70_5287.jpg


しばらく作戦会議した結果、ゴン太には申し訳ないけど
ゴン太だけ車に戻して店内で食事をする事に。。

で、店員さんにその旨を伝えると店内は相変わらず満席との事。。
かと言って外での食事は無理なので(食べてる人もいたけど…)
結局、食事は諦めて帰る事にしました。。








K70_5300.jpg


↑帰りの車内から撮影

一枚目の写真と空の色が全然違うでしょ!
この砂埃が舞う中でテラスでの食事はムリなので
中途半端に食事をする前で良かったです。。

この後、お腹ペコペコだった飼い主達はゴン太をサロンに預け
自分達だけピザ食べ放題店に向かったのでした☆(←鬼!!)
(ちなみにゴン太は爪切り、足裏バリカン、耳掃除の三点コース)







↓オマケ

K70_5240.jpg


隣の銅像、何だか分かります?

実はカッパの銅像なんだけど黒幕が
「正面から見たら人間の形してるけど、カッパにも見えるから不思議~!」
って感心してました。。
やっぱり口元なのかな~?(アヒル口だけど)










K70_5264.jpg


って、本当にどうでもいいオマケでしたね…^^;
皆さん、良い週末を!!






スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/843-1dc34b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT