PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉野梅郷

今日は春分の日。。
春を分かち合う日(?)なので春っぽい話題を。。


BK70_5369.jpg


先日、青梅の吉野梅郷へ行って来ました。。








K70_5334.jpg


ここは都内屈指の梅の名所で
広大な斜面一面に梅の木が植えられています。。








K70_5330.jpg



斜面なのでやっぱり上からの眺めが良いですよね~








K70_5318.jpg


↑リフトアップ(その1)








K70_5340.jpg


↑リフトアップ(その2)


モデルさんには可愛い笑顔を要求したけど
この日はどれも無表情でした^^;








BK70_5314.jpg


黒幕に抱かれてる時はヘラヘラしてるんですけどね~
(黒幕は花粉症が辛そうだったけど…)








K70_5371.jpg


"花よりダンゴ"な権太商会ご一行様は早々に梅林を見飽きたので(オイ!)
ここでは黒幕が食い付いたこの激辛ダンゴだけ食べてランチの場所へ移動する事に。。








K70_5373.jpg


辛いのがあまり得意じゃないおたんたんにとって
このダンゴは見た目以上に辛かったです!!(>_<)
(見た目も十分辛い?!)








K70_5357.jpg


さて。。
今日もこれから休日返上で会社に行って来ます。。
でも、ピークは今週いっぱいで
来週からは残務処理だけだからあと少し!

頑張るぞー!!おぅーー!!




| @青梅・奥多摩 | 07:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/844-ecbccb9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT