PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花曇り~

桜が見頃を迎えた日曜日。。
どこかに桜見物に行きたかったのですが
花曇りの空だったので曇り空でも映えそうな
桜よりピンクの濃い花桃を見物に行ってきました。。



K70_5545.jpg


八潮市の『やしおフラワパーク』です☆








k70-5621page.jpg


隣の菜の花畑の黄色がピンクの花桃をより一層
鮮やかに引き立たせてました♪








K70_5618.jpg


花桃のトンネルを歩いてると偶然に、、、








k70-5536page.jpg


"パサッ!"っとゴン太の頭に花桃が落ちてきました☆(オイ!)








K70_5586.jpg


これでゴン太のテンションも一気にアップ!
ちょっとだけ『オイデ』ごっこして遊びました♪








K70_5581.jpg


まぁ、相変わらずカメラマンのおたんたんの方は全く見ず
隣の黒幕の方しか見てませんが…(;一_一)








K70_5572.jpg


今週末は桜を見に行きたいけどまだ残ってるかなぁ。。
晴れてくれると良いなぁ~







スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 06:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちは(*´∀`*)
見事なモモの花と菜の花のコラボですねぇ~色が本当に綺麗ぃ~~♪
権太君も頭に可愛いモモの花(*´∀`*)似合ってるよ。
んで。。何といってもこのお顔ですよねぇ~
こんな嬉しそうなお顔で走られたら。。たまらないね。嬉しそうだわぁ。
見ているだけで。。気持ちよくなります。
権太君いつも、本当いい表情するよねぇ~~。幸せそうなお顔みてるだけで癒されるんだよなぁ。
✩~

| TOMOママ | 2013/03/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんな綺麗な場所が近くにあっていいですね~♪
花桃ってかわいらしいお花でごんちゃんもそりゃ~
テンションあげ↑あげ↑やね(笑)

ごんちゃんは相変わらずおたんたんさん無視で(ププッ)
黒幕さん一途でかわいいですねっ(笑)
まっ!男の子なんで女性に興味がいくんですよ!!(なぐさめ、なぐさめ・・・)

ちなみに、うちの近所に桜通りってのがあるんですが
まだチラッとしか咲いてなくて今週末もまだかもです!
昨日、今日と寒くて・・・(^▽^;)
なかなかの景色なんでおたんたんさんにも是非見てほしい
んですが大阪は遠いですね(汗)アハハ

今週は期末でおかんも仕事がピークなんで癒しに
ごんちゃんの花桃乗せ写真を見ながらがんばりまっす!!




| 寧々のおかん | 2013/03/26 13:38 | URL |

こんにちわぁ~♪
ご無沙汰です!

忙しいながらも、ちゃんと家族?でお出かけしてますね
花桃の濃いピンクとその木の間を歩く
あたんたんさんとゴン太くんの写真がとっても素敵です!!
いつもアングルが素晴らしいですね~
今年は桜の開花が早いようですが
ゴン太地方は今週末でも行けそうかな?
また素敵な写真をお待ちしてまーす。

| くるみん | 2013/03/26 15:20 | URL |

TOMOママ さんへ

ちは~♪

超多忙期に入ってるのにコメまで入れてくれたんだ~!!
、、、って思ったら4月から突入するのね…^^;

おたんたんは超激務からはやっと脱出して
少しだけ気が楽になったトコです♪
ママは4月から大変だろうけどあまり無理せず頑張ってね☆
(疲れてくると体の弱い部分にくるから腰に注意して!)

そうそう!
ゴン太は黒幕がいるといい表情を見せてくれるんです!
とても楽しそうな表情してるでしょ♪
でも、家にいる時(おたんたんと二人の時)は
ほぼ無表情なんだよなぁ…(;一_一)

| おたんたん | 2013/03/26 19:30 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

おかんのトコは男2女2でしょ。。
やっぱり男の子はママに、女の子はパパに甘える?
ゴン太はあからさまに態度を変えて黒幕に甘えてるよ!^^;
寝る時も黒幕には顔をピッタリくつっけて寝るくせに
おたんたんと寝る時はお尻向けてくるもん(-.-)
まぁ、別に良いけどね。。。

そっちは桜の開花遅いんだねー
(関東よりも寒いのか??)
でも、こっちもここ2,3日は寒い日が続いてるから
週末まで桜が持ってくれると花見に行けて良いんだけどなぁ~

おかんも忙しい時期なんだね。。
お互い頑張ろうね!!(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/03/26 19:43 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~
久しぶり~♪

去年から出張が無くなったのは良いけど
仕事量がハンパ無くてね…(-_-;)
でも、やっとアホみたいな仕事地獄から抜け出して
ちょっとだけ楽になってきたので
頑張って更新していこうと思ってます☆

どんなに仕事が忙しい時期でも
休日くらいは仕事を忘れるためにも
気分転換の意味も含めてお出掛けはしてました~
これからはどんどん良い季節になるから
休日が楽しみだよね♪
でも、遠出は控えて近所の散策に力を入れてれば
ウチもタウン誌に載せてもらえるかなぁ~?(^^)

| おたんたん | 2013/03/26 20:02 | URL |

こんばんはー^^

桃の濃いピンクと菜の花の黄色が鮮やか~☆
ゴンちゃん、嫌がらずに上手に頭に乗せてますね!
花が似合うなーゴンちゃん♪♪

ダッシュの目線、どこを見てるんだろうって思ったら
やっぱり黒幕さん~(≧m≦)
本当に本当に大好きなんですね!
毎日じゃないから特別感も余計にあるのかな~
(と、おたんたんさんを気遣ってみました( ̄∀ ̄*))

| ☆まーさん家☆ | 2013/03/26 22:21 | URL |

こんばんは☆

菜の花の黄色に鮮やかなピンクが★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
ほんとに毎回お出掛けスポット選びが上手でいいなぁ☆
もちろんあたんたんさんが決めてるん・・・でしょ( ̄▼ ̄*)ニヤッ?

あたんたんさん目線でニッコニコなゴンちゃん
めっちゃめちゃかわいいっ!!!
で・・・おたんたん目線は見事に全部真顔だ。爆
どんまいどんまい(*´艸`*)プシシ
あ、自分も人の事笑ってられないんだったや(oU∀Uo)ゞ

| Laniママ | 2013/03/26 22:34 | URL |

菜の花と桃のコラボがほんと綺麗だわ~~♪

リンタン地方なんて、枯れ木だらけだよ。。
あぁあ、上から、やらせでも花落ちてこないかな(笑)

黒幕さんだけをみるって、、、
飼い主、どんだけ好かれてないの。。。
しっかりせい、リンタンなんか、怒ってもよってくるぞ(笑)

| ママ犬 | 2013/03/26 23:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 00:39 | |

まっちぃさんへ

こんにちは~

でしょ~♪
うちの坊ちゃんはお花が似合うでしょ(笑)
でも、本犬にとったら頭に花を乗せられて
モデルさせられ、写真撮られて意味不明だよね^^;
まぁ、お決まりの1枚は撮っておかないとね☆

そうそう!
ゴン太にとって黒幕は特別な存在だから!
週一しか会えないから嬉しさ倍増なんだよね!
(と、自分自身を慰めてみました(>_<))

| おたんたん | 2013/03/27 13:21 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

そうだよー
行き先は全て黒幕任せ。。
だからココも知らなかったから八潮ってどこ?
から始まって後はナビ頼り。。
あ!八潮だったらLani家からの方が近いんじゃない?

でも、あまりお勧めはできないかも~(^_^;)
なんか人工的というか、河川敷にあって
いかにも作りました感が漂ってたから
素直に感動できなかったっす(-.-)
(リピはしないと思う!)

だからそれを考えると同じ様なシュチュエーションで
菜の花とのコラボの幸手の『権ちゃん堂』は
素直に感動した場所でした~☆
(2年連続で行ったし!)

記事の写真を全部見直したら
おたんたん目線(カメラ目線)はホント見事に無表情だね!(笑)
Laniちゃんもカメラ嫌いっぽいけど
ゴン太もカメラが嫌いなのかも~
(↑一応、カメラのせいって事で…)

| おたんたん | 2013/03/27 13:41 | URL |

ママ犬さんへ

こんにちは~

偶然頭の上に落ちてきた花、、、
あれ、やらせだってバレてたの?(・・;)マジ
今度からもう少し前後の話を膨らませて
バレないようなストーリー展開にしないと…(ーー;)

枯れ木ばかりって…^^;
北海道も早く春が訪れると良いね!

| おたんたん | 2013/03/27 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/27 22:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/846-fd880560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT