PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

桜が咲いたと思ったら寒い日が続いています。。
春はいづこへ??(・。・;



K70_5626.jpg


前回の花桃を見た帰りの事ですが八潮から家に戻る途中で
前々から行きたかった旧浦和の別所沼公園近くにある
『レインドッグスカフェ』さんへ寄りました。。








K70_5649.jpg


住宅街のど真ん中にある古そうな一軒家で一瞬入店を躊躇しましたが
内装はお洒落に仕上げてありとても落ち着く居心地の良い空間でした☆








k70-5641page.jpg


名前の通り、いわゆる『ドッグカフェ』ですが料理もしっかりと美味しかったです♫
(↑ドッグカフェに対する偏見?)
おたんたん、キッシュって初めて食べたかも~!
ここのキッシュはかなり好きな味でした☆
(↑他のキッシュは知らないケドね♪)








K70_5643.jpg


さて。。
そんなカフェでのマナーについてですが。。

ゴン太は床でのステイが出来ない子なので
基本的に膝の上で抱っこされてる事が多いです。。
食事中も抱っこするので両手が自由になる
スリングインの状態でいる事が多いと思います。。








K70_5650.jpg


お店の入り口にはこんな注意書きが。。
まぁ、基本的な事ですよね。。

が、写真を整理してたら発見しちゃいました…








K70_5634.jpg


アゴマット敷くの忘れてた~!!
しかもテーブルに手を乗せてるし(; ̄ェ ̄)
完全にマナー違反ですね…

教会に行って懺悔してこようと思います。。



PS 注意書きには『足を掛けるな』だからギリセーフ?!
(↑一休さんか!! 完全にアウトじゃ~!)

※関係者の方 どうもすみませんでした^^;



スポンサーサイト

| @埼玉(東部) | 08:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おたんたんさん。ごんちゃん。こんにちは♪
うちはドッグカフェにはあまり行かないんですが
テーブルにあごや手をかけたらテーブルを「バンッ!」って
たたいて「ダメ!」というとしなくなりますよ!
お家で練習してみてください(^^)

キッシュ♪ おかんも好きですよ♪ 家では作りませんが(笑)
でも、ドッグカフェでの食事はおかんもあまり期待してませんよ~
ご飯は、美味しくいただきたいですよね(^▽^)/

あっ!あと→男の子はママに、女の子はパパに甘える?
ですが、うちはその時々で違います!やつらにも色々
考えるところがあるのか④ワンとも上手に見極めて甘えてきますよ~
そんなに器用なことができるなら他でもっと発揮してや!!って思います(汗)

でも、寝てるときお尻向けてきたらモフモフしてて気持ちいいんで
おかんはお触りしながら幸せ気分で寝てますよー(笑)フフフ






| 寧々のおかん | 2013/03/28 11:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/28 20:14 | |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

やっぱ怒らないとダメだよね~
今度から訓練します!

キッシュって昔からあった?
どこの食べ物なんだろう?
でも、家で作ろうと思ったら大変そうじゃない?
っていうか、どんな物だったっけ~
パイ…とも違うか。。
(でも美味しかった~♪)

ワンコはワンコなりに考えて
上手に甘えてくるんだね!(笑)
モフモフのお尻も良いんだけど
寝てる時の寝息がとても癒されるので
できたら顔を近づけて寝たいんだけどなぁ。。

| おたんたん | 2013/03/29 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/847-844311ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

