PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様のお告げ

ちょっと前のとても寒かった日曜日の朝。。
黒幕から電話がありました。。


黒幕:「寒いから暖かいとこに行きたくなった!」

おた:「へっ?どこ行くの?」

黒幕:「江ノ島!」

おた:「今から?」

黒幕:「そう!神様のお告げがあったし!」

おた:「神様?!どんなお告げがあったの?」

黒幕:「『江ノ島へ来なさい』って言われた!」

おた:「あ…そう…(ーー;)」






K70_5004.jpg


って事で急遽、江ノ島へ行く事に^^;
埼玉からだと結構時間が掛かります…
(神のお告げだから仕方ないけど)








K70_5013.jpg


↑エスカー乗車ちう

権太商会ご一行様は初エスカーでした(^^ゞ
※ワンコはバッグINで乗車OK(スリングでもOKでした♪)








K70_5027.jpg


江ノ島と言えば"たこせん"ですよね♪








K70_5058.jpg


下のお店が混んでたので頂上付近にあるお店で購入。。
自分達が並んだときはそれほどでもなかったけど
行列がどんどん長くなってました。。
(↑ここまで並んでると1.5hぐらい待つかも!)

タコのプレスに時間が掛かるんだろうけど
儲かってるんだからプレス機を増やせば良いのに!(←黒幕談)








K70_5036.jpg


↑ぷっくりお口でおねだりするゴン太








BCk70-5087page.jpg


ランチは『魚見亭』さんでいただきました~
海を一望できる眺めの良いテラス席もあったけど
寒かったので迷わず室内のテーブル席で。。








K70_5090.jpg


↑長距離ドライブの疲れからかゴン太は撃沈してました
(黒幕の肘置きにされてるし!)








K70_5098.jpg


↑疲れててもモデル業はしっかりとやってくれます!
(相変わらずカメラマンは無視されてますが…汗)


神様のお告げとともに『暖かい所に行きたい!』
って事でやってきた江ノ島でしたが海風が吹いてて
むしろ埼玉より寒かったかも…(*_*;
って事で島をぐるりと廻って早々に帰る事にしました。。

そうそう!
この日は『あ!ゴンタくん♪』『ゴンタくんだ~!』『ゴンタ~』
と人気者だったゴン太。。
湘南地区でゴン太は有名なのか?!








K70_5122.jpg


と、思ったら、、、
思いっきり名前入りのパーカーを着てたからだった^^;

これは2年前のゴン太の誕生日に弟からのプレゼントだけど
久々に着せたらパンパンだった…(・_・;)アリ?
ゴン太、太ったのかな~??
(体重は変ってないけど…)


帰り際、、、

黒幕が「神様がいた!!」
と騒いでたから見に行ってみると、、、







BK70_5116.jpg


お告げってこの人の?!

ってか、ダレ?!



スポンサーサイト

| @神奈川 | 08:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギヤーーー

がギヤーーーハッハ!!!

黒幕様が神のお告げとやらを・・・ブワッハッハ!!

メッチャウケました!しかも埼玉より寒かったってか???苦笑( ̄▽ ̄;))

おたんたん☆ごんちゃんお疲れ様~!!

アッ(;°Д°)このパターンで色んな所に行けそう・・・強制連行・・・

シモベになりそうですね( ̄▽ ̄;))

がーーーーはっはっは

| もずくっ子 | 2013/03/30 09:16 | URL |

こんにちわー。
ついに黒幕さん。神の域に達してしまったのかしら??
神様の声を聞こえるようになるって、すごい事よ!!!

で、埼玉(たしか航空公園の近く?)からノエル家を通り越して江の島?!すごい!!
プチ旅行ですよ・・・。

我が家。航空公園行くってなった時もけっこう旅行気分でしたけど・・(^_^;)
フットワーク軽いって若いって事ですよねー。

純粋な黒幕さんってかわいいわ~☆彡
おたんさん。良かったですね~

| ノエルママ | 2013/03/30 12:35 | URL |

こんばんはー^^

神様ってあの人ですかっ(爆)
すっごい大声で笑っちゃいました(≧m≦)

ゴンちゃん、体重が変わってないという事は
すっごいマッチョになったとか?
モデル業中のゴンちゃん、カメラは見てないけど
すっごく穏やかなな表情で黒幕さんを見てますね♪♪
お口ぷっくりもアゴ乗せて撃沈姿もカワイイけど

やっぱりパントマイムっぽい神で全部持ってかれる(笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/03/30 20:29 | URL |

こんばんは~

初エスカー?!
うちなんて毎回お決まりのように乗ってるよ・・・えへへ。
あ、帰りはちゃんと歩いて降りてくるけどね(*ゝ(ェ)・)b
たこせんは未だに一回も食べた事がない・・
ゴンちゃんお味はど~だった?
今度空いてたら食べてみよ~っと♪

あごのせのせしたまま落ちちゃってるゴンちゃん、
可愛すぎるー(*^^*)
体重変わってないけどおよふくぴちぴちになっちゃったんだ( *´艸`)
もしかしたらお毛けがゴージャスになってるのかもしれないね♪←ないか?笑

あたんたんさん・・・ウケる(ノ∀<★)アハハハ!!
もしかしてわたしとあたんたんさん、ちょっと違ったボケ仲間だったりして(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2013/03/30 20:47 | URL |

こんばんは^^
黒幕さんは神に呼ばれて江の島へ・・・・^^
去年、bukkoroangeは風に吹かれて江の島へ・・・^^
いずれのしても、犬にとってもいい場所ですし、
楽しめたようで良かったですね^^

| bukkoroange | 2013/03/31 01:21 | URL |

もずくっ子 さんへ

こんにちは~

『神のお告げ』
って言われたら聞かないワケにはいかないでしょ(+_+)
強制連行されるシモベ達…

でも、シモベにはシモベの意地があるから
帰りの運転は全て神の子にさせてやりましたよ!(^_-)-☆

シモベ2号と共に助手席で居眠りしてたら
車が止まったので起きたら大きな総合病院に…(・_・;)?

どうやら間違えて病院の敷地に入ってしまい
出れなくなってしまったとか…(ーー;)

ナビで場所を確認するとまだ湘南辺りをウロチョロしてたという…
余裕で1時間以上は経ってるのにだよ!(-_-;)
神の子に文句を言うわけにはいかないので
それからはずっと起きてナビのナビをして帰りました。。。

| おたんたん | 2013/03/31 06:47 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

本当に神の声が聞こえたらスゴいけど
あれは神様を利用して江ノ島に行こうとしてる
ただのバチ当たりだよ!(ーー゛)

そうそう。。
ウチからだと遠いし渋滞個所もたくさんあるから
行くのが大変なんだよね~

それでも前々から計画して気候が良い日に行くなら
遠足気分でいいけど当日、しかも天気もパッとしない日に
わざわざ江ノ島に出向くってのも…ねぇ(-_-;)

まぁ、若いから平気だけどね☆

| おたんたん | 2013/03/31 07:04 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

最後の神様(?)は
良いオチになったでしょ(笑)
大道芸の人なんだけど
きっとあの人は神様って言われてるなんて
思ってないよね!(笑)

良い仕事をしてくれた神様でした(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/03/31 07:34 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

そう!初エスカー♪
でも、あれぐらいだったら
次回からは歩くと思うけど。。
(毎回エスカー利用のLani家って?!)

たこせんはLani家には無理かも~
少しの行列だったから並んでみたら
全然進まなくて40分以上も…
(途中出るに出れなくなって…)
あれって一枚作るのに結構時間が掛かるのね(*_*;

そっかー
洋服ぴちぴちなのは毛がボーボーだからか!
確かに忙しかったから全然切ってないんだよなぁ。。
春になる前に綺麗に切らないと…(ってもう春か!)

ボケ仲間?
ママのボケっぷりは次元が違うから
なかなかそこのレベルに達する人はいないよ~
Laniちゃんがドンくさい子に育ったのも納得☆

| おたんたん | 2013/03/31 07:50 | URL |

bukkoroange さんへ

こんにちは~

今回、神のお告げで(?)久しぶりに江ノ島に行ったけど
本当犬連れに優しい場所ですね!
食事処もワンNGの方が少ない?!
ってぐらいワンOKの店が多くないですか?
(↑ちょっと言い過ぎ?^^;)

ふと今思ったけどゴン太と行ったのは初めてだったかも!
暖かくなったらまた行きたいと思います♪(*^_^*)
(また神のお告げがあったらだけど…)

| おたんたん | 2013/03/31 07:58 | URL |

こんばんは~

神のお告げで江の島へ!あたんたんさん、ステキっす(*^^*)
え~~~初エスカーだったんだ(笑)我が家は毎回利用しちゃう♪
帰りもエスカーだったらなぁって思うこと、これも毎回(笑)
そうそう江の島ってワンコに優しいよね~
アゴのせゴンちゃん、、、カワエエ~~~(*≧∀≦*)

タコせんべい、、、すごい行列だーーー
この前、伊勢海老せんべいにしてみたんだけどタコの方が
おいしかったよ(^^;

最後に神様?(笑)にも会えてよかった!よかった!\(^^)/

| こみ | 2013/03/31 19:23 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

うん。。
初エスカー♪
でもあれって必要?(・・;)
それを下りも要求しちゃう人って…
(まぁ、こみちゃんのお歳じゃ…ねぇ♪)

江ノ島ってワンコOKの食事処もたくさんあって
ホント良い場所だね~
もっと近ければちょいちょい行くのに~(>_<)

そう考えると川崎って湘南地区も近いし
横浜・小田原・三浦半島それにアクアライン使えば
何とか牧場(←名前ド忘れした!)にも気軽に行けるからいいなぁ~

だからこみちゃんの頭の中のお花畑はいつも満開なんだね☆
あ!お花畑で思い出した!
マザー牧場ねd(*^。^*)

| おたんたん | 2013/04/01 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/848-13f22bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT