PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死人に口なし

ずっと封印してたネタですがネタ不足のため出そうと思います。。
(ボツにしようと思ってたネタだけど…)
一ヶ月以上も前の天気の良かったある休日の出来事です。。


K70_4642.jpg


激務続きで疲れてた時期だったのですが気分転換を兼ねて
特に目的もなかったけど秩父方面へドライブに行きました。。








K70_4522.jpg


秩父ミューズパークという広い公園があるので
ちょこっと寄り道してみる事に。。








K70_4591.jpg


野外ステージみたいな場所がありそこには誰もいなかったので
ここで少し遊ぶ事にしました。。








AK70_4540


ゴン太の大好きな"こっちおいで"ごっこです♪








k70-4553202page.jpg


平日はかなり長時間の留守番をしてた時期なので
思いっきり遊んで発散させてあげました☆







K70_4556.jpg


が、、、

その頃、かなり疲れてたおたんたんは不覚にも寝てしまいました。。
この後何して遊んでたのか全然覚えていません^^;








K70_4590.jpg


まぁ、邪魔者なおたんたんがいなくなったから
ふたりで仲良く遊んでたのでしょう。。
(↑いてもいなくても変わらないか・汗)








K70_4593_20130402223914.jpg


20分ぐらい爆睡してたでしょうか。。

ポカポカ陽気のもと、せっかく気持ち良く寝てたのに
急に黒幕に起こされました。。


黒幕:「大変だよ!早く起きて!!」

おた:「ん?どしたの?」

黒幕:「あっちでホームレスっぽい人が倒れてる!」
    「もしかしたら死んでるかも!!」









CK70_4618.jpg


一気に目が覚めました!
すぐに起きて現場に行こうとすると

「写真を撮ってきたからまず見て!」

と言うのでその人の写真を見てみると、、、








k70-4606320page.jpg


誰がホームレスだ!!(ーー゛)
(っぽい格好はしてるケド…)

死んでねーし!!<`~´>
色んな角度から写真を撮って現場検証みたいな事すんな!








SK70_4622.jpg


遊んでる最中に一人だけ寝ると
こういうイジメにあうので注意しましょう~!!






| @公園&ドッグラン | 06:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
初めまして金魚ざりがにと言います。
いつも楽しく見せてもらってます。
読み逃げばかりしていますのでいまさらですがごあいさつを致しました♪

| 金魚ざりがに | 2013/04/03 07:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 11:19 | |

こんにちは♪ドラエモンです。
実は今、お腹に新しい命がおりまして♪
まさにおかんはドラエモン状態!!!!
(天使ちゃんがきてくれましてん♪ムッホ♪)

でも、こんなところで、そんな格好で寝てたら
そりゃ黒幕さんも写真撮りたくなりますよ!
ふつー寝ないもん!
白線でカタドリされなかっただけ良かったですね(笑)

今度はちゃんとビニールシートのなかで姿をかくしてから
寝てくださいね♪ シツコイ?(笑)




| 寧々のおかん | 2013/04/03 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 20:18 | |

こんばんはー!

ヌハハハハッ!
そういうオチだとは思ってませんでした。

お疲れだったんですねぇ。

ゴンちゃんはおたんたんさんの様子をうかがっているのでしょうか。
るんるんなら間違いなくお腹の上に乗ってきます。。。

| ぱけす | 2013/04/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/03 23:28 | |

金魚ざりがにさんへ

こんにちは~!

こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ないです~^^;
超人見知りな管理人なので
どうぞ遠慮なく読み逃げて行って下さい!(笑)

"金魚ざりがに"という名前のインパクが強いですよね~w
先日の長電話の記事に共感したおたんたんです。。(←女子か!!)

| おたんたん | 2013/04/04 06:27 | URL |

寧々のおかん さんへ

ドラえもんこんにちは~

マジですか~?
ご懐妊?!
おめでとう!!
ぜひ元気な赤ちゃんを産んでねー☆

そっか!
白線書かれなかっただけマシだよね♪
(そういう問題か??)
寝てる姿が余程面白かったみたいで
何枚も写真が残されてました…
今度からビニールシートに包まれて寝ます。。
(↑さらにホームレス化しないか?!)

| おたんたん | 2013/04/04 06:34 | URL |

ぱけすさんへ

こんにちは~

ネタ的にはいいオチになったけど
人の寝姿を笑いながら何枚も撮って
バカにしてる黒幕ってヒドいと思いません?(;一_一)

るんるんちゃんならお腹に乗ってくる?
余程ぱけすさんのお腹のクッションが柔らかくて
居心地が良いのでは?(-.-)(←ウソ!ウソ!)

ゴン太も家ではお腹に乗ってくるけど
あの場面ではホームレスに見えたのか
警戒してたのかもしれませんね…

| おたんたん | 2013/04/04 09:17 | URL |

こんにちはー^^

おたんたんさん、バックもかけたまま寝てたんですね(笑)
行き倒れに見えちゃいますよ~(* ̄m ̄)
寝相良いですねー
20分でもスコーンと寝るとスッキリですね☆

あ、昼寝って15分とかで起きるのがちょうど良いんですってー
(何かで聞いた気が!)
それ以上だとむしろ具合悪くなるから
黒幕さんの優しさですね☆
しかも、こんな楽しい起こし方なんて
黒幕さん、やっぱり素敵!!!

そうそう、ゴンちゃん♪
君子危うきに近づかず~だね(≧m≦)
エライぞっ^^

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/04 14:27 | URL |

お久しぶりにこんばんはぁ♪
ゴン太くんびゅーん!って飛行犬になってますね~^^
すごく楽しそう゜+。(*´▽`)。+゚
オチもすごかったけど、おたんたんさんの突っ込みに
笑ってしまいました(笑)

読めてなかった記事も遡ったのですが(昨日)
やっぱりどれも楽しいです(≧艸≦*)

そして、びっくりしたのが、八潮フラワーパーク!
私は八潮ではないのですが遠くない・・・のに
こんな素敵な場所があるなんて知りませんでしたぁ(汗
近いうちに行かなくてはっ♬

| magnoliatom | 2013/04/05 02:47 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

うん。。
バック掛けたまま生き倒れてた…

そうそう!
昼寝ってそれぐらいがちょうど良いって言うよね!
休日とかにたっぷり昼寝しちゃうと
かえってダルくなったりするもんねー
この日はたしかにスッキリだったもん!

そんな寝姿が黒幕には面白かったみたいで
一人で爆笑しながら写真を撮ってたらしいです^^;

| おたんたん | 2013/04/05 09:30 | URL |

magnoliatom さんへ

こんにちは~
忙しいのにコメント入れてくれてありがとね♪

黒幕が撮った"ホームレスの死体"は
スライドショーで見ると面白かったけど
ブログでは伝え辛いなぁと思ってボツにしてました。。
でも、何枚も並べてみたらちょっと面白くなったので
日記にしたら良いオチになったでしょ?(笑)

八潮フラワーパークは…^^;
ウチからだと結構遠くまで行ったわりには…って感じでした。。
フラワーパークっていう名前だけど
なんか河川敷にとって付けた様な場所だったので。。
でも、近ければ行ってみるのも良いかもですね!
特にmagnoliatomさんは花好きだから
天気の良い日にアトムくんと散歩するのも良いかも☆
来年、覚えてたら行ってみてください~♪
(入場料も駐車場代も無料でしたよ~)

| おたんたん | 2013/04/05 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/850-1ab12f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT