PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警察犬に任命されたダックス

ネタも時間もないので簡単更新です^^;


警察犬ベッキー


昨日、仕事の帰りに車でラジオを聴いてたら
『ミニチュアダックスフントのベッキー(3歳メス)が
日本でダックスとしては初めての警察犬になりました』
という話題がありました。

家に帰って調べてみると県警は大型犬での捜索が難しい
家屋の倒壊現場などでの活躍を期待しているとのこと。

たしかに狭い所に潜るのが好きなダックスの
得意分野かもしれませんね♪
ベッキーにはぜひ頑張ってもらいたいです!!
(↑"ダックス""警察犬"で色々検索できます!)








K70_5773.jpg


警察犬かぁ。。
ウチのゴッキーには絶対無理だろうなぁ。。
飼い主の布団に潜ってくるのは得意だけど(笑)








ABK70_5769.jpg


ベッキーのこれからの活躍を期待します☆
(あとゴッキーの活躍もね♪)





| @その他 | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/851-2fa1fc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT