PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんにちは赤ちゃん♪

前に弟ファミリーの家に4人目が誕生しそうだって話しをしたのですが
先月の7日に無事に出産しました。。

それから仕事が忙しかったという事もあり
全然顔を見に行けなかったけど
昨日その赤ちゃんの顔を初めて見てきました。。



SK70_6058.jpg


↑この子達が産まれた時は病院にまで駆けつけたけど
4人目ともなると…
それでも1ヶ月も知らんぷりは長すぎるかぁ^^;








SK70_6003


写真を撮ろうとすると次女のミズキに邪魔されました…








K70_6005.jpg


でも、黒幕の事が大好きなミユウは今日来れなかった黒幕に写真を撮って
赤ちゃんを見せてあげたいって言うとあっさりと見せてくれました。。
ゴン太と言いミズキといい皆、黒幕ビイキなのはなぜ?(・_・;)
(↑もしかしておたんたんが嫌われてるだけ?汗)








K70_6035.jpg


↑3月7日生まれのハルちゃん(♀)です♪
元気なお兄ちゃん、お姉ちゃんの下で暮らせば
自然とたくましい子に育つでしょう~☆








SK70_5971


そんな4人もの子供がいる弟一家は当然荷物置き場に困るので
我が家にも荷物が置かれてます。。(勝手に!)

納戸にはベビーカーやチャイルドシートの大物、
子供達が遊ぶ和室にはおもちゃが山のようにあるのですが
実はこのおもちゃ類はゴン太の遊び道具にもなってます。。
(↑これは内緒だけど♪)








K70_5969.jpg


小さい頃からワンコ用のおもちゃを与えても
あまり興味を示さなかったゴン太。。

でも甥っ子達が持って来るおもちゃはいつも興味を示し
いつも怒られて可哀そうだったので
たまにはこやっておもちゃで遊ばせてあげてます☆







K70_5965.jpg


当然、人間用なのでゴン太がガジるとすぐ破壊しちゃうから
飲み込まないように監視してないとダメなんですけどね^^;








K70_5957.jpg


まぁ、元々おもちゃ遊びをしない子なので
すぐに飽きちゃうんですが…(^^ゞ

本当は甥っ子達と一緒に遊びたかっただけなのかも
しれませんね。。








AK70_5914.jpg


↑このようなぬいぐるみっぽいおもちゃも
本来は全然興味を示さない子なんだけど
人間用は執着するんですよねー








ACK70_5919.jpg


ボロボロになったおもちゃはポイッしちゃうけど
たまに子供達が思い出した様にそのおもちゃを探し
おもちゃが無くなってる事がバレて怒られるおたんたん。。

嫌われてる原因はその辺りにもありそうですね…(*_*;
(↑やっぱり嫌われてるの?確定?!)






| @ファミリー | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/852-4f0fb6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT