PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽村のチューリップ

最近またおたんたんの持病が発症してしまいました…
近代医学でも原因不明な難病だとされてるネムイネムイ病。。
一日中眠いんですけど…(・_・;)春だから??

昨晩もいつの間にか寝てしまい朝起きて
時間がない中慌てて更新してます~!
だからサクっと更新です!!^^;
(↑単なる言い訳!)




K70_6064.jpg


予報に反して意外と天気の良かった日曜日。。
東京・羽村市のチューリプを見に行ってきました。。








K70_6074.jpg


ちょうど良い感じに咲いてましたよ~♪








AK70_6138


ゴン太も小さなバスに乗って嬉しそうでした☆
(↑全然嬉しそうな顔してないケド…^^;)








K70_6162.jpg


いろいろな色のチューリップが咲いていましたが
おたんたん的にはこのピンクが好きです☆
(↑でた!オトメンの本領発揮!)








K70_6175.jpg


ゴン太は何色がお気に入りかな?(笑)








K70_6190.jpg


って事で会社に行く準備があるので次回に続きま~す!




スポンサーサイト

| @西東京 | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわわわわーーーーーー時同じくしてまさに!!!!ぃーーーーーー

あた酢いましたっ!ヽ(*´∀`)ノ風強くなかった?ごんちゃん飛ばされそうにならかったかにゃ?

すんげー奇跡だわねっ!!ぷぷぷo(^▽^)oびっくし!!!

バスに乗ってるぅ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦うふふふ

チクショォー美人黒幕を拝めなかったよぉ゚(゚´Д`゚)゚苦笑・・・がははは

| もずくっ子 | 2013/04/09 06:43 | URL |

こんにちわ(〃^ー^〃)
でたっ!毎年春にやってくるネムイネムイ病!←これ、病気っすか?!

でも、フォローすると…春は一番体のダルくなる時期だから、眠くなったり、体の不調が出やすいんですってー。だから、ネムイネムイ病も出ちゃうのかも。

ゴンちゃん、赤が似合う~。目がぱっちりイケメンズだから、赤の花が情熱的に感じるのはわたしだけ?

あ、前回の記事。最初のタイトルみて「黒幕さんとの…?」って一瞬マジ驚きました(^_^;)))

少子化のこの世の中で4人とは、素晴らしい!!
日本はおたんさんの弟さん家が救う!だわ

| ノエルママ | 2013/04/09 07:49 | URL |

おはよ~♪

私は万年おたん病だよー。
あ、Laniもだった!笑

チューリップ、めちゃめちゃ綺麗~☆☆
ゴンちゃんも嬉しそう(*^▽^*)ニコニコ♪

ピンク好きなんだ・・さすがオトメン(o^艸^o)
私は黄色がいいなー♪←聞いてねぇ。。って?笑

あたんたんさん髪の毛短くカットしたんだね♪

| Laniママ | 2013/04/09 08:57 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

姪っ子のはるちゃん。御誕生おめでとうございます♪
すごい!お目目パッチリさんですね!!かわいい♪

で、ここのチューリップもすごいですね♪
見事な咲きっぷり!!綺麗ですね♪
赤いチューリップ越しのゴンちゃんはすっかりモデルさんや♪

こまめにお出かけする権太商会さん。尊敬です♪
うちらも連れてって~(オオサカニ オコシノサイハ ゴレンラクヲ♪マッテマース♪)

| 寧々のおかん | 2013/04/09 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/09 09:06 | |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

土手の桜の木の下でランチしてたんでしょー!
(桜は散ってたけど…)
下の駐車場に停めてたから土手も歩いてたんだよ~
本当にシマシマダックスとイケメン飼い主見なかった?(・へ・)

でも今年はラブラブな相方が一緒で良かったね☆
去年は一人だったから哀れに思った老夫婦に
焼き鳥恵んでもらったんだよね…(T_T)
あ!一人じゃないか!
劇団員も一緒だったっけ?!
(それはそれで可愛そうに見えたのかも…)

ちなみに権太商会も去年行ってたんだよー☆

| おたんたん | 2013/04/09 14:49 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

やっぱりねー
春は眠くなるのも仕方ないよね。。
"春眠暁を覚えず"って事だね!
(↑意味はよく分からないケド…)


>最初のタイトルみて「黒幕さんとの…?」
↑この手の突っ込み好きだよねー(;一_一)
そんな訳ないでしょ!
ニワトリじゃないんだから
いきなりポンッ!って出てくるはずないじゃん!!(-.-)

弟一家の4人の子供は少子化対策には良いけど
叔父さんの財布には良くないぞぉー!
誕生日、クリスマス、お年玉etc
考えただけでめまいが…(*_*;

| おたんたん | 2013/04/09 15:04 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

"寝るのも仕事"なんて言ってるのは
赤ちゃんとLaniママぐらいだよ!
いいなぁ~暇人は…(-.-)

そっかー
黄色がいい?(←たまには話にノッてあげる!)
黄色い花自体は好きなんだけど
チューリップの黄色や赤って鮮やかすぎて
目にくるというか…だからちょっと落ち着いた
ピンクがしっくりくる気がするんだよねー☆
ちなみにおたんたんのラッキーカラーはオレンジ色♪
(聞いてねぇって?!)

黒幕は髪切ったらおばちゃんっぽくない?
今は花粉用の茶色いグラサンしてるから
余計おばちゃんっぽくて…(;一_一)
まぁ、完全なるおばちゃんなんだけど!^m^プシシ

| おたんたん | 2013/04/09 15:20 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

ハルちゃんへのお祝いありがとー!
おかんも年末ぐらいには、、、でしょ?
楽しみだね♪
おかんに似ない事を願ってます☆
(↑どういう意味だよ!!)

権太商会のお出掛けは
こまめに行ってる様に見えるけど
近場にちょこっと行って
すぐ帰ってくるだけだから!^^;
夕方には家に戻って昼寝(夕寝?)してます!

特に最近なんだか異様にネムイんだよねー(+_+)

| おたんたん | 2013/04/09 15:33 | URL |

こんにちわぁ~♪

また発病したんだー。
私、最近大丈夫よ。
花粉の薬も飲まなくても軽くなったし
やっと快適な季節になったわー。

そうそう、4人目の姪っ子さんのお誕生
おめでとうございます!
ワタスはもう年齢的に限界です(笑)

チューリップ、綺麗ですねー。
ピンク好きなオトメンには笑えましたが。
ゴン太くんも男の子なのに、やたらお花が似合うよ。
この時でもう咲ききってる感があるから
もう落ちちゃったかなー。
お花畑、行きたーい。

| くるみん | 2013/04/09 17:10 | URL |

こんばんはー^^
とうとう発症しましたか・・・(笑)
春は眠いんですよーしっかり寝まくって下さい☆

ゴンちゃんは何色が気に入ったのかな~♪
一番の笑顔は黒幕さんに抱っこされてる最後の写真でしたね^m^
色ごとに咲いてるチューリップがきれい!

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/09 22:01 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは♪

また発症しました…(ーー;)
この前、珍しくこむぎブログが更新されてなかったから
くるみんさんも発症したんだ!って思ってたけど
いつもの(?)二日酔いだったんだね(~_~;)

姪っ子へのお祝いありがと~
くるみんさんだってまだ平気でしょ!
(ギリギリかぁ?!)
3姉妹の末っ子はおとなしく育ってくれるといいなぁ。。

チューリップって派手だから見応えあるよねー☆
横浜のチューリップが近いし良い感じじゃない?(*^。^*)

| おたんたん | 2013/04/10 09:12 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~♪

春はどうしても眠いよねー(-.-)
どう?チョビ地方もそろそろ春っぽくなってきた?

今は仕事も落ち着いて定時で帰れるから
9時頃にはベッドに入ってます♪

その際、ゴン太も巻き添えにして
強引に一緒に寝かしつけてるんだけど
毎朝ゴン太はベッドじゃなくて
隣のソファーでひとりで寝てるんだよねー。。
黒幕にはべったり甘えて寝てるくせに…!!(ーー;)

おっさんと寝るのは気持ち悪いのかなぁ~??(>_<)

| おたんたん | 2013/04/10 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/853-9220743a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT