PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロ意識?!

前回の記事で『次回に続きま~す』って終わったけど
別に続く様なネタも無かった…
でも、写真が余ってるので一応前回の続きでいきます^^;





K70_6187.jpg


日曜日に東京・羽村市のチューリップ畑に行って来ました。。








K70_6163.jpg


去年もこちらに来た権太商会ご一行様。。
当時の記事を見たらゴン太が同じ服を着てた!

きっとスタイリスト(おたんたん)の頭の中では
チューリップ=ボーダーのイメージなんでしょうね^^;
(ちなみに黒幕もボーダーだった!)

当時の記事は→コチラ








K70_6153.jpg


ほら!
ボーダーとチューリップって合うでしょ?(笑)

この日も笑顔でモデル業を頑張ってくれたゴン太くん☆
(相変わらず黒幕の方を向いてますが…)








AK70_6090


そして写真を撮り終わると
相変わらず撤収が早いです^^;

顔つきもモデルしてる時と全然違うでしょ(笑)
プロ意識が高い子なんです~☆
(↑本当にそうか?!)








K70_6189.jpg


プロ意識が高い証拠にこうやって嫌いなカメラマンと
一対一で向き合うとわざと目線をズラします…(T_T)

まぁ、これはこれで好きな写真なんですけどね☆(←強がってる?!)








k70-6215page.jpg


帰りに青梅のカフェでランチにしました。
(大葉のパスタ→『の』が一個多い!)
『I`m home(アイムホーム)』さんです。。



雰囲気の良いテラス席もあったけど
風が強かったので店内で頂く事に。。
でも、これが大正解で、、、








K70_6206.jpg


突然本降りの雨が!(; ̄ェ ̄)
チューリップ畑にいる時じゃなくて良かった~

雨が止むまでこちらでゆっくりさせてもらいました☆
(すぐに止んだけど!)








K70_6227.jpg


そう!そう!
食べてる時、ゴン太はテーブル下で
待つ練習をしてたんだけど
この時だけは嫌いなカメラマンが覗いても
目線は外しませんでした♫
(単に睨まれてるだけ?)

ちなみに、おたんたんの名誉のために言っておくと
ゴン太はおたんたんの事が大好きです!(←多分)
ただ、カメラを持ったおたんたんの事が
あまり好きじゃないみたいで…(⌒-⌒; )

プロ意識が高い子なのでいつも報酬を家に忘れて来る
ボケカメラマンには愛想を尽かしたみたいです(^^;
(↑本当にそれだけの問題か?)




スポンサーサイト

| @青梅・奥多摩 | 08:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我家は、シーフードカレーとドライカレーを戴きましたよ。後、オレンジのフレッシュジュースとアイスコーヒー。オレンジのフッレッュジュースはとても美味しかったですが、量が少なかったです。生搾りなのでしょうがないですけど。御岳本町266にあるCafe茶楽と言うお店もテラスがあって良さそうですよ。ケーブルカーに乗って御岳神社まで散歩しながら帰りにお茶をして帰る計画をしようと思っています。旦那が乗り気になってくれればいいのですが・・・。

| soratobara | 2013/04/11 11:16 | URL |

おたんたんさん。こんにちは♪

雰囲気のいいカフェですね(^^)/
ゴンちゃんは待ての練習してたんですね♪エライ!
寧々もカメラ嫌いですよ。他の子はそうでもないけど。
なんか、覗かれてる感じが嫌なのか(謎)?

でも、おやつは持っていってあげてください(願)
やっぱり小腹が空くとご機嫌斜めになると思うんで(笑)
うちは、いつも肉系のオヤツを持って出かけます!

| 寧々のおかん | 2013/04/11 15:26 | URL |

こんにちはー。
今回の記事は突っ込み処満載だわ♪

…全体的に読んでみたら、「どーだ!ゴンちゃんは、おたんたんを愛してるんだぞ!」的な文章が多かったんですが。
ほんとに愛されてます??(/- -)/ ナンダカアヤシイ(;¬_¬)

確かにプロ意識はあると思うけど、黒幕さん対しての愛情がずば抜けてるから、一般的なレベルに感じるんですが……。

基本的に異性を好きになるのは、生き物共通だから、おたんさん、ドンマイだよぉ






| ノエルママ | 2013/04/11 17:27 | URL |

こんばんはー^^
カメラを持ってると嫌なのはウチも一緒です!
ダッシュで駆け寄ってきても直前でターンされたり(笑)
一緒に眠ったはずなのに朝起きるとゴンちゃんが射ないのも↓
きっと疲れてるおたんたんさんをゆっくり休ませたいからですよね♪

ただ!!
それ以上に黒幕さんが大好きなんでしょうね(  ̄▽ ̄)

さんざんフォローした挙げ句に核心をついてみました(* ̄∇ ̄*)

黒幕さんに抱っこされてるゴンちゃん、幸せそうな表情☆

テーブルの下から覗いてるゴンちゃんの目がキレイ(*´∇`*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/11 20:57 | URL |

こんばんは~

ゴンちゃんと同じでくれ子もカメラは好きじゃないみたい
おたんたんの気持ちがとーーーってもわかっちゃうアタシ(笑)
なんとか可愛い姿を撮ってあげようと思ってるだけなのになぁ
でもここだけの話、ダンナがカメラを向けるとそれほど嫌そうな
顔をしないってことは・・・(ちーん・笑)
ど・どしよ!?おたんたんっ( ̄▽ ̄;)

ランチのお店もステキ♪ 店内OKってありがたいよね~
ゴンちゃん、足元ステイ頑張ってるね\(^^)/

| こみ | 2013/04/11 21:17 | URL |

こんばんは♪

ほんとに去年と全く同じ服着せてたね( *´艸`)
でもなんか〝ここに行くならこれ!〟ってのあるある。笑

モデルさんの時と終わった時のゴンちゃんの顔
ほんとに全然違ーう☆
さすがプロモデルU*´ω`)b
うちとは偉い違いだわぁ・・・笑
ゴンちゃん、今度Laniにしっかり指導してやって~!

おたんたんを見上げるゴンちゃん・・・
可愛さに見とれてポトってしないように!(*´艸`*)プシシ

群馬、桜は散り始めちゃってるみたいだけど
芝桜は週末あたり最高かもねd(´ー`*)

| Laniママ | 2013/04/12 00:25 | URL |

soratobaraさんへ

こんにちは~♪

本当はランチプレートを頼みたかったんだけど
もう品切れとの事でした(^_^;)

ウチは初めて行ったんだけど地元では人気の店なのかな?
結構混んでますよねー
店長さん(?)が気さくでワンコにも優しく接してくれるので
気に入りました♪
テラス席も雰囲気が良さそうだったので
今度また行ってみようと思います☆

御岳山の方にそんなお店があったんだー!
全然知らなかったです。。
前に行ったとき、いきはケーブルカーで登ったけど
帰りは黒幕の発案で歩いて下山したら
大変な目にあったのであまり良いイメージが無いけど…
でも、また機会があったら行きたいなぁ~
これからの季節は気持ちよさそうだしね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/04/12 12:34 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~♪

寧々ちゃんもカメラ嫌いなんだー
(えっ?もしかしておかんの事が嫌いなんじゃ…)
ゴン太は黒幕がカメラ構えるとちゃんと向くから
カメラ嫌いとは少し違う気もするんだよね(;一_一)ナゼダ?

やっぱり報酬のおやつは大事だよねー!
いっつも『次からは用意してこよう!』
って思うけど当日になると完全に忘れてる
学習能力ゼロなおたんたんです…(*_*;アチャー

| おたんたん | 2013/04/12 12:45 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~♪

突っ込みどころ満載かぁ?(・.・;)ハテ?
普通にゴン太はおたんたんの事が大好きで(多分…)
おたんたんを愛してると思うけど!(きっと…)

とにかくゴン太の黒幕への甘えっぷりはスゴいから!
種類の違う生き物でも異性って影響するのかなぁ~?

あれ?
そういえばノエルっちってママに甘える?
あんまりイメージにないけど…(・.・;)
まぁ、異性だからってすべてを好きになるとは限らないしね!
ママ!ドンマイだよぉ!

| おたんたん | 2013/04/12 12:59 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~♪

チョビちゃんもカメラそんなに好きじゃないのー?
あんまりそんなイメージないけどね。。
もしろ、いつもカメラ目線でどや顔してる気が!(笑)
まぁ、ワンコ達にとったら意味不明だもんね~
撮った写真を見て楽しむわけでもないし。。

黒幕に抱っこされてるゴン太、幸せそう?
じゃー、カフェの中でおたんたんに抱っこされてるゴン太は?!

ねぇ!何で黒幕の方しか言わないの?!
ねぇ!まっちぃ!どうなの?!
(↑必至か!!)

| おたんたん | 2013/04/12 13:14 | URL |

こみさんへ

こんにちは~♪

>ど・どしよ!?おたんたんっ( ̄▽ ̄;)

↑そう言われても…
う~ん。。(・_・;)

こみちゃんがここまで嫌われてしまった理由を
考えてみたんだけど…(←大きなお世話!!)

たぶん、こみちゃんの場合は新製品や限定品の
アイスやお菓子が発売されるとそっちにばかり目が行っちゃうでしょ?
きっと、それがくれ子には面白くないんだと思うよー
食いしん坊だから我慢できないのは分かるけど
もっと、くれ子に気に入られる努力をしないと。。

まずは用も無いのにコンビニやスーパーの
アイス&お菓子売り場に行かない様にしてみれば?
会社帰りにふら~っと立ち寄らない事!
頑張れ~!(^_-)-☆
(↑本当にそういう問題か…??)

| おたんたん | 2013/04/12 13:45 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~♪

〝ここに行くならこれ!〟
↑なんかあるよね!(笑)

でもね、、、
その日のイメージでオタイリストがせっかく選んだ服を
黒幕が見てあっさり却下!
↑ってパターンが結構多いんだよー!(-"-)ブー!ブー!
だから別バージョンの服も常に用意して行くんだけどね(^^ゞテヘェ
(↑気弱かっ!!)

ねぇねぇ。。
全然関係ないんだけど『〝 』←これどうやって出すの?!(・.・;)
いつも『"』(数字の2の位置のヤツ!)を使ってたけど
『〝 』『 〟』←これだと上下にでるんだね!
テンキーを探してみたけど何処にもいないから
隠れキャラなのかな~??

| おたんたん | 2013/04/12 14:05 | URL |

コメントのコメント返しで…
ちょっと、ちょっとー!何言ってるのぉ?
ノエルっちは、私7割、パパ3割の比率で好きなのよー。

寝る時は私の腕枕で寝るし。(パパの布団には行かないしね)

お出掛けの時はカメラマンになるから、パパにリード預けてますが、大体は私の側にいるかな~。d(⌒ー⌒)!

おたんさんの期待を裏切ってしまってごめん遊ばせ!!

結構、動物の世界でも異性と相性が良いのは有名な話しじゃない?

中には異性同士でも上手くやれる動物もいますが。

でも、ゴンちゃんの場合、黒幕さん9割じゃなくって?
姪っ子さんにも撮影拒否られてたし。
何かしてます?( ̄▽ ̄;) 笑

| ノエルママ | 2013/04/12 17:28 | URL |

こんばんわ~~。
このチューリップ畑、すっごい綺麗ですね~~~。
羽村市かぁぁ・・ちょっと距離あるけど、行ってみたいなー。

あっくんも、カメラを持ったおかぁは、あまり好きじゃないみたいだよ~。
(本当はぴっちぴち姉ちゃんなんかよりぜんぜん大好きなんだけど
カメラもってると、いやなんだよ~~)
あっ!カメラ右手、砂肝左手のおかぁは大好きだけど。
あっくんも、プロ意識すごいでしょ~~(笑)

| harumikurin | 2013/04/13 02:09 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは!

ハイハイ。。
ママ7割パパ3割ね!
いいよ!わざわざそんなの自慢しに来なくても!
(で、おたんたんは…1割?はぁ?!)

でも、それは自称でしょ?
ノエルっちに聞いたら何て言うか…(;一_一)アヤシィ

ママって前向きな人だよね~
まぁ、そういうポジティブな考えは大事だけど
もっと現実を知らないと。。

おたんたんが思うには良くて五分五分。。
逆にパパ7割、ママ3割の気がするけど…
だから最初にパパが出勤しちゃうと不安になるのでは?(-.-)b

あっ!
核心をついてしまってごめん遊ばせ!!

| おたんたん | 2013/04/13 10:06 | URL |

harumikurinさんへ

こんにちは~

王子も一緒なんだ~!(笑)
報酬の有る無しで変わるなんて
あっくんもプロ意識高いね~
やっぱりモデルさんは報酬がないとねー☆

それはそうと、、、

本当にカメラを持った時のおかぁだけが嫌なの?
ぴっちぴち姉ちゃんなんかよりもぜんぜん好き?

う~ん。。
それはどうかぁ…(;一_一)

おたんたんなら間違いなくぴっちぴちを選ぶけど!
(↑おたんたんの事は聞いてないって??)
まぁ、砂肝を持ってる時の左手が大好きなのは
間違いなさそうだけどね!(笑)

| おたんたん | 2013/04/13 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/854-fa264fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

