PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔で嗅ごう!

今朝、また関西の方で大きな地震があったみたいですね。。
そちら方面にお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
阪神淡路大震災みたいな被害が起きてない事を祈るばかりです。。



K70_5883.jpg

さて。。
今日は久しぶりに航空公園に行ってきました。。








K70_5782.jpg


ゴン太はいつもドッグランの近くに行くと
テンションが上がって張り切って歩きます☆








K70_5832.jpg


が、土曜の朝7時半頃のドッグランはガラガラ~
まぁ、仕方ないですよね^^;
(昼間はイモ洗い状態だけど…)








K70_5836.jpg


大型犬コーナーには結構お友達がいたけど
大きなワンちゃんが思いっきり走り回ってたので
ゴン太はおたんたんが遊んであげる事に♪








K70_5855.jpg


ゴン太の大好きな『こっちおいでごっこ』です☆

名前を呼ぶと嬉しそうに走ってくるので
その表情を撮ろうと何度も挑戦しました。。








K70_5858.jpg


でも、ワンコがこっちに向かってくる写真って
撮るの難しくないですか?(・_・;)








K70_5860.jpg


何度やってもボケボケ写真の連発…(*_*;
ゴン太にもっとゆっくり来て!と言っても
全然言う事聞いてくれないし…








AK70_5874.jpg


結局ゴン太はすぐに飽きてしまい
クンクン調査隊の勤務に就いてました。。








Ak70-58653339page.jpg


まぁ、クンクン調査隊の勤務中ならブレない写真を撮れるので
何枚も撮っちゃったけど表情が…ねぇ(~_~;)

演技でも良いからもっと楽しそうな表情で
調査してくれないかなぁ~(>_<)
(マジメかっ!!)

それにしてもゴン太くん?(・_・;)
鼻の中に砂が入ってるケド…
そんなに真剣に地面を嗅いで何か楽しいか?



スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!

振り返るゴンちゃん嬉しそう~♪
あれ?今日もお休み??
朝7時半には公園に連れてくだなんておたんたん偉いなぁ・・・
私なんて毎日休みのくせに、いつも出掛けるのはお昼前。。
朝早いと寒いし・・・ね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

おたんたんでも難しいって事があるんだぁ☆
私もいっつもボケボケになっちゃう・・。。
〝カメラがヘボだからシャッターが遅いんだ。。〟
ってカメラ以上にヘボな言い訳してるけど(笑)
遅いLaniの足がそん時だけやたら早く感じる!笑

お鼻に付いた砂がわんぱくっぽくてかわいい(´∀`*)ウフフ
ゴンちゃん、貸し切りランを思う存分クンクン調査出来てよかったね~♪

←『〝〟』だけど、普通に「かっこ」って打って変換したら勝手に候補で出てくるよ?

| Laniママ | 2013/04/13 20:19 | URL |

こんばんはー^^

あの振り返りの笑顔いっぱいのゴンちゃんの笑顔は
もしかしなくても、おたんたんさんにだけの
笑顔じゃないですかっ(≧▽≦)
休日の7時半にってスゴイです!!!

ブレちゃうけど走ってくる時の写真って大好きです☆
まー私の写真はそんなのばっかりなので
おたんたんさんがボケボケって言ってる写真も
迷わず採用(成功)写真になっちゃいますけど(*´艸`*)

ゴンちゃん、トリュフとか見つけてくれそう!

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/13 21:23 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

7時半に公園行くって別に普通じゃない?
休日でも5時台には起きてるし!
(↑お爺ちゃん疑惑浮上?)

12月からずっと土曜日休んでなかったので
しばらくは毎週休むつもりだよ!(*^_^*)
連休っていいよね~♪
ずっと1連休だったから…^^;

〝カメラがヘボだからシャッターが遅いんだ〟
↑そうそう!
本当にペンタックスってAFが遅いらしいので
同体物の撮影は苦手らしいよ!
(ワンコのメインの人には向いてないよね^^;)
その点ニコンやキャノンは早いらしいけど…(;一_一)アリ?

でも、Laniブログ見てるといつもちゃんと撮れてるじゃん!
実はドイツ村のランでの飛んでるLaniちゃんを見て
同じのを撮りたかったから挑戦したんだけどね(~_~;)

『〝〟』←ありがと♪
簡単に出せた♪
これは〝カッコ〟なんだ~
カッコって変換した事ないから知らなかった!

| おたんたん | 2013/04/14 07:01 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

振り返りの笑顔!いい笑顔でしょ♪
でも、あれはおたんたんに対する物じゃなくて
ドッグランに対する笑顔なんだよね…(-_-;)ち~ん
まぁ、ゴン太が喜んでくれれば
それだけで良いんだけどね☆(~_~;)

そうそう!
走ってくる時の写真って良い表情してるよね!
楽しそうな笑顔の時が多いし♪
でも、いっつもブレてしまって…
もっと練習して上手に撮れるようになりたいなぁ。。

トリュフ探してるブタさんみたいでしょ!(笑)
でも、あーやって匂いを嗅ぎまくる事は
ワンコのストレス解消に良いらしいので
たまには思いっきりクンクン調査隊をさせてあげてます☆

| おたんたん | 2013/04/14 07:38 | URL |

こんばんは^^
航空公園でのドッグランの写真・・・・
モデルは当然違いますが、同じアングルでの写真が
うちにありますよ^^

| bukkoroange | 2013/04/16 00:14 | URL |

bukkoroange さんへ

こんにちは~

そういえば航空公園に行かれるって
言ってましたもんね!
我が家からだと5分ぐらいで行けるので
航空公園は良く行くのでいつかお会いできると
良いですね☆(*^_^*)

伊勢方面の旅行記は懐かしく見てました♪
3年まえの夏休みにウチも行ったんですよ~
泊まった所は違ったけど伊勢神宮やおかげ横丁など
当時を思い出しました!(^^ゞ
ちょっと(かなり?)遠いけど良い場所ですよね~♪

| おたんたん | 2013/04/16 06:58 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

大阪のおかんが住んでるところは震度4くらいで
けっこう長い時間(15秒って長い!!)揺れましたよ(怖)
旦那さんは全然気づかづに寝てましたが・・・(汗)

航空公園の写真のところ!なつかしい♪♪♪
お家の近くが航空公園なんてホントうらやましぃです!!
うちも、ドックランでは走り回ったりしないし
すっごい面白くなさそうにウロウロ、スンスンしてますよ(困;)
だから、ドックランはほとんど行かないです。

カメラ!走ってるところ撮れたらいいなと思いつつ
普通のデジカメしか持ってないおかんです(^▽^;)
でも、おたんたんさんの写真好きですよ♪
いつも、キレイに撮れててすごいな~って思ってます♪
ほめすぎ???

しつこいですが、早く富士山の写真くださーーーーい♪

| 寧々のおかん | 2013/04/16 09:38 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんにちは~

なんか長い時間揺れてたみたいだよね。。
時間帯も阪神大震災と同時刻だったから
ビックリしたのでは?
(あ!おとんは気づかず寝てたか…)
でも、大きな被害が無くて良かったです。。

そうそう!
知ってました?
阪神大震災があった1.17って
おたんたんの誕生日だって!
(↑知ってるわけ無いって?!)
はい!これで覚えたでしょ♪
あっ!だからって別にプレゼントとか
気を使わないで良いですよ~☆
(お金は使っても良いけど…ボソッ)


富士山!!
そうだったー!\(◎o◎)/!ヤベー
今日中に必ずメールします!!

| おたんたん | 2013/04/17 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/855-707adddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT