PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の珍事

前回の続きです☆


AK70_6348.jpg


家で暇そうにしてたゴン太の元に
甥っ子のコウタ(小2)がやってきました。。








K70_6351.jpg


これでゴン太のテンションは一気にMAX!!








K70_6353.jpg


コウタにDSをやらせません^^;








AK70_6356.jpg


結局コウタが折れ、ちょこっとだけゴン太の相手を(~_~;)








CK70_6437


でも、親がいない間に思いっきりゲームをしたいコウタ。。
すぐにゲームに没頭します。。








K70_6385.jpg


ゴン太も負けずにしつこく誘ったんですけどね~^^;








K70_6444.jpg


そんなひとりで遊ぶコウタを相手に
ゴン太もひとり遊び(?)を開始しました。。








K70_6396.jpg


もうこうなると手がつけられません…^^;

が、この後事件が起こりました。。

それぞれが楽しそうに(?)遊んでたので
気にせずおたんたんも部屋の片づけをしてたのですが
突然ゴン太が大きな声で泣きました!

『アハン!』
(↑おたんたんにはこう聞こえた!)

びっくりしてゴン太の方を見ると、、、








AK70_6459.jpg


恍惚とした表情のゴン太と
その横には何やら怪しい染みが。。








K70_6458.jpg


もしかしてこれって〝どぴゅっ!〟ですか?(・_・;)

ゴン太も初めての経験にビックリして
『アハン!』と大きな声が出たのかもしれませんね。。








AK70_6383


せっかくベッドカバーを洗濯して替えたばかりなのに!
注意して止めさせれば良かった…(ーー;)
これって猿みたいに癖にならないのかなぁ。。
(そんな猿も知らないケド…)








K70_6374.jpg


ゴン太(♂)5才の春。。

バカボンのパパと同じ41才の春を迎えたおたんたんにとって
ずっと子供だと思ってたゴン太の初どぴゅっ!は
ちょっとショッキングな出来事でした。。

まるで中学生の子を持つ親が
息子の部屋からエロ本を発見した時の気分です…

でも、こうやって一歩一歩、大人の階段を上るんでしょうね。。


って事で、日曜日に起こった春の珍(ちん)事でした☆
(↑最後は下ネタかよ!!)

↑てか、今日はほぼ下ネタだったし…







| @ファミリー | 06:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(- -;)あのー。いつから路線変更したんでしょ?
一瞬、アヤシイサイトにアクセスしちゃったかと思いましたよ。

ゴンちゃんも男の子だったんだー!しかもコウタ君相手に!?

コウタ君って、良い香りしたのかしら?笑

あ、ゴンちゃんって未去勢なんでしたっけ?
生粋の男の子?

| ノエルママ | 2013/04/17 07:35 | URL |

おたんたんさん。おはようございます♪

笑ってしまいました(^▽^)/
自然なことなのでおたんたんさんが初めて見ただけでしょう♪
うちは去勢してからはしなくなりましたよ♪
ゴンちゃんが今 流行の「オネエ」じゃなくてよかったじゃないですか!
立派な男子ってことですよ♪

がんばれ! パパ! (笑)

| 寧々のおかん | 2013/04/17 08:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/17 11:48 | |

こんにちわぁ~♪

ゴン太くん、おめでとー(何が)
おたんたんさんには衝撃だったんですね(笑)
マウントで出ることってあるんですね。
まぁ、大きな声では言えませんが
私はネネ君が必死でマウントしてるのがかわいそうで
私が出してやったとも。
やっぱりね、それからクセになりました・・・
毎日私にヤレーヤレーと><
困って手術しました。。。
ゴン太くんもクセになっちゃうかもよ

| くるみん | 2013/04/17 17:08 | URL |

こんばんはー^^

↓のゴンちゃんの表情が切ないな~と
しみじみ読んでたら…(  ̄▽ ̄)

コウタくんは気にしてないのかな?
と無駄にオバチャン心配してみました(笑)

そっかーゴンちゃん初かー
コウタくんかー

やっぱり女子じゃないのね(/--)/

春ですねぇー☆

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/17 19:24 | URL |

こんばんは~♪

珍事件ってそっちの〝ちん〟だったんだ~(*´艸`*)プシシ
お腹撫でて~ってゴロンしてるのを見てるコウタくんの顔・・・ウケた!笑

ゴンちゃんの目、完全にイッっちゃってるね(o^艸^o)
Laniも現役時代は一緒の目してたなぁ~。。

今はすっかり枯れちゃったみたいだけど(爆)、
昔1度だけ水みたいなの出してた事あったよ~☆
その時はちっこチビったのかと思ってけど、
姉ワンがLaniにヘコってた時に姉ちゃんに教えられて
そうだったの~!!って初めて知った(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

そっかぁ・・
ゴンちゃんもついに〝大人の階段〟登っちゃったのね~壁]ω・)ニャ

そうそう、オリベは前にヘコヘコはりきり過ぎて
血が出ちゃったみたいだよ~
ゴンちゃんも気をつけてね!笑

| Laniママ | 2013/04/17 19:56 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

路線変更もしてなければ
怪しいサイトでもないから!(ー_ー)!!ゴラァ!

まぁ、いつもの爽やかな構成と比べると
ちょっと下衆な内容になっちゃったケド(^^ゞ

そうー
ゴン太は生粋の日本男児ですよ~☆
やっぱり去勢してるとこういう下品な事はしない?
今からでも間に合うかな~?^^;

| おたんたん | 2013/04/17 23:05 | URL |

寧々のおかんさんへ

こんばんは~

ヘコヘコはしてたけど
〝どぴゅっ!〟は初めてだったから
ビックリしました(~_~;)

えっ?
もしかして初めて見ただけで
ゴン太は陰でコッソリやってたのかな??(・。・;
でも、ゴン太もビックリした感じだったけどね^^;
(『あはん!』って大きな声を出してたし!w)

まぁ、健康な男子の証しだよね!(*^_^*)

| おたんたん | 2013/04/17 23:11 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

『おめでとうー』って!!(-_-;)
今までも遊びのヘコヘコはあったけど
〝どぴゅっ!〟は初めてだったからビックリでした。。

っていうか、くるみんさんが手伝ったの?
どうやって?!(@_@;)
そっちの方がビックリだよ!!

ゴン太もクセになったら
手術考えないとなぁ。。
ずっとモンモンしてたら可哀そうだもんね。。

もしそうなったらくるみんさんが手伝ってくれる??

| おたんたん | 2013/04/17 23:19 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

コウタはヘコヘコの意味が分かってないから
全然気にしていませんでしたよー(~_~;)

あ!でも、〝どぴゅっ!〟を見て
『ゴン太がおしっこしたー!』
って騒いでたから優しいおじちゃんが
雄しべと雌しべの説明をしてあげました☆(←ウソ!)

この日の夜は弟ファミリーと一緒にご飯を食べたんだけど
ゴン太は常にコウタをロックオン状態になってしまって。。
もう、これからはそういう目で見ちゃうのかな~?(-_-;)

| おたんたん | 2013/04/17 23:30 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

〝ちん事件〟綺麗にまとめたでしょ!(^_-)-☆
(↑そうでもないって?!)
Laniちゃん、枯れちゃったの?
そんな事ないでしょーw
でも、やっぱり手術してから変わったのかな?

あ!そうそう!
ベッドの脇にバースデーカード(Lani&ゴン太の2ショットのヤツ)を
飾ってるんだけどそれ見てコウタが
「この子、ゴン太より可愛いね~♪」
って言ってたよ!(*^_^*)

でも、「ゴン太のお友達でラニって言うんだよ」
って教えたら「えっ?ワニ?犬なのに変なのー!」だって^^;
Laniちゃんごめんね~
コウタにはワニって名前で紹介しちゃったみたい!!(^^ゞ

| おたんたん | 2013/04/17 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/18 00:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/856-4e482582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT