PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な週末

プロフにもありますが平日お留守番犬のゴン太にとって
日曜日は大好きな黒幕と遊べる週一のお楽しみの日。。
が、今週は黒幕の用事があって会えませんでした。。



K70_6322.jpg


おたんたんは自分の部屋の掃除をしてたんだけど
いつもならまとわりついて掃除の邪魔するゴン太が
この日は自分の(ゴン太の)部屋にひきこもって出てきませんでした。。









K70_6341.jpg


様子を見に行くと、寝てるのかと思ったら
ただボ~っとしてるだけのゴン太。。








AK70_6333.jpg


ワンコにも曜日感覚ってあるんですかね~?^^;








K70_6337.jpg


欲求不満でちょっと可哀そうな週末になってしまいました。。









K70_6345.jpg


そんな時、弟から電話が来ました。。

弟:「家にいるならコウタ行かせるから見てて!」

弟ファミリーはばあちゃんと買い物に行ってたのですが
長男コウタだけ少年野球に行ってたので
家に帰ったとき、一人じゃ可哀想だから
おたんたんの家に向かわせるとの事。。








BK70_6328.jpg


それならコウタにゴン太の相手させればいいや♫








CK70_6290.jpg


しばらくするとコウタがやって来たのですが
ちょっとビックリな事が起きたので
その様子はまた次回に!(^^ゞ



| @自宅 | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/857-3bce99f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

