PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春真っ盛り

最近、『画像を複数アップロードする』を選択すると
エラーになりません??(やり方が悪い?!)
毎回一枚づつアップしてると面倒なんですケド…(・_・;)

天気の悪い今週末。。
土曜日の午前中はまだ雨が降ってなかったので
姪っ子のミズキと航空公園へお散歩してきました。。



K70_6771.jpg


↑この日はライバルのアホアホ兄妹がいなかったので
ゴン太を独り占めして嬉しそうなミズキ。。








k70-6805page.jpg


まぁ、ゴン太の散歩というよりは
ミズキの子守と言った感じですけどね^^;








K70_6785.jpg


『サッカーボールの中に入って遊ぼうか!』
と誘って行ってみたもののこれは有料でした…(←普通?!)

でも、ミズキは遊ぶ気満々です。。(←当然!!)
5分間350円という料金設定に納得できなかったアホ叔父さんは
『5歳にならないと遊べないんだって!!』
という卑怯なウソを付きなんとかミズキを説得しました^^;アブネー








k70-684622page.jpg


でも、芝生広場でゴン太と楽しそうに(?)遊んでましたよ♪








K70_6854.jpg


↑最終的には逃げ回ってたミズキ。。








K70_6869.jpg


↑家に着くと眠くてフラフラになってました^^;

でも、ここがチャンスとばかりにゴン太の攻撃が始まります!








K70_6871.jpg


さすがに2週続けてしかも兄妹に〝どぴゅっ!〟を
する訳にはいかないのですぐに止めさせましたが…^^;

ゴン太くんは只今、春真っ盛りです☆





| @公園&ドッグラン | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/859-9e634fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT