PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビーに Let's Try !!

『世界の名犬牧場』

b.jpg

昨日に引き続き名犬牧場での出来事。。

ここでは定期的にイベントが開催されてるらしく、
この日は『スーパーディスクドッグショウ』
フリスビーを使ったパフォーマンスを見せてくれました



IMGP7618.jpg

6人ほど技を披露してくれたのですが、
なかでも日本チャンピオンの人の技は”さすが”の一言です






IMGAP7661.jpg


もの凄い跳躍力でジャンプしてます




IMGP7626.jpg

ゴン太もちょこんと座って見惚れてました。。


でも、同じ犬としてのライバル心が


メラメラ燃えてきたのか、だんだんと落着きがなくなってきたので



再びドッグランへGo! 





IMGAP7709.jpg



ぴゅーーー!


っと、ディスクを追うゴン太!!









・・・・・・ディス・・ク。










IMGP7712.jpg




え~っ・・? トンネル?!


フリスビーやらないの~?



しかも、辛そうだし・・・




IMGP7710.jpg

やっとの思いで脱出できたゴン太。。

ゴン太なりに頑張ってました 


スポンサーサイト

| @群馬 | 22:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空飛犬

完全に、飛んじゃってますねv-19

犬は高いところが苦手・・・なんて言ってられませんね

もう、楽しくて嬉しくてしょぉ~がないってカンジ
なんでしょうかv-218v-218

 ゴン太くんも、頑張ったよNE~
アレってなかなか入りたがらないでしょe-263 
ワン達にも、ライバル心ってあるんですかね??

| ももしんのすけ | 2009/07/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりアナグマ狩りの本能が
トンネルに向かわせたのでしょうね☆

華麗にジャンプしてる子を見てると惚れ惚れしますよね
犬って色々特技があってスゴイ
ダックスにはダックスの特技(穴もぐり?)があるという事で・・めでたしめでたし

| ぷるる | 2009/07/22 10:49 | URL |

おお~っ!

ゴン太くん、トンネル、できるんですねっ!
すごいです~。
はるなつはだめですよ...。
フリスビー???そんな怖いもの...。
アジリティも全くダメダメ。
持ってこいもできないのです。
(私の教え方が良くなかったのでしょう...)

ゴン太くんのトンネルから出て来た表情が
『ぼく、がんばりました~』って言ってるみたいでかわいいです。

| はるなつ | 2009/07/22 11:02 | URL |

こんにちは(^^)/

ひぇ~っ、犬ってそんなにジャンプするの?ってくらい
飛んでますね。
ダックスは腰痛めるからトンネルでいいですよi-228
ゴン太くん、あんなに長いトンネル抜けてきたの?
すごいねえ。

| こむぎママ | 2009/07/22 14:12 | URL |

コメントありがとうございます!

ももしんさん
こんばんは~

完全に飛んじゃってました!e-348
(人の体を使って飛んでますが…)
ドッグショー的なものを見るのは初めてだったので
すごく良かったです!

ゴン太は初めのうちはおとなしく見てたのですが
そのうちキャンキャン言い出して落着きがなくなりました

ライバル心?!

いいえ…ただ隣のドッグランで遊びたかっただけです…
ドッグランに入ればすぐに ぴゅーー です e-264



ぷるるさん
こんばんは~

平均台(?)みたいなのにも挑戦したんですが
最初の登り口で固まってしまってダメでした…
なので、ピクニックランドでのミルルちゃんの
雄姿を見て驚きです!
ゴン太には何にでも挑戦させて何でも出来る
”男”に育ってもらいたいのですが…。
まずは早くトイレを覚えろ!!ってカンジです…。




はるなつさん
こんばんは~

ゴン太にはアジリティをバンバンにこなす
スポーツ犬になってもらいたかったのですが
ちょこちょこっとトンネル潜っては、
ヒィヒィ言ってるようじゃ
センス無さそうですね。。。

この日の目的は水泳だったのですが
まったく進展がなくて残念です。。
家のシャワーを見る限り、水自体は
怖くなさそうなので次回は”スパルタ”で
教育してみます!!



こむぎママさん
こんばんは~

ドッグショーでのジャンプは人間の体で
ワンクッション入れてジャンプしてます!
どっちみちダックスには出来ない芸当ですよね。。

ゴン太には階段は登らせないようには
してますが、ソファーとかベッドとかには
ピョンピョン飛び乗ってきます…。
特に降りる時はわざわざ高くジャンプして
降りるので腰に相当負担がかかってるのでは
ないかと心配です・・・。
若いうちは平気なんだろうけど…。















| おたんたん | 2009/07/22 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/86-eedad940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

