PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事な朝食

とっても寒かった日曜日。。
雨でどこにも行けなかったので
大宮のステラタウンをブラブラしてきました。。



k70-P1000692.jpg


コチラのショッピングモールは右上のマークにあるように
〝リードを付けて歩かせるのは禁止〟
つまり、リードをつけなければワンコも店内を自由に歩いて
ショッピングを楽しめます♪








P1000699.jpg


もちろんウソです。。
店内は当然抱っこorカートインでモール内を移動します。。








k70-872928374298anigif.gif


よくホームセンターにあるようなカートではなくて
ワンコ専用のカートが用意されてるのが嬉しいですよね♪








P1000696.jpg


食品売り場以外のほぼ全ての店舗がOKなので
とってもワンコに優しいショッピングモールです♪

あ!ちなみに無印良品は一部で食品を扱ってるからNGでした!
(↑知らないで堂々と店内を徘徊してた…^^;)








K70_6902.jpg


で、、、
ここからが本題です。。

現在、ネムイネムイ病がピークのおたんたん。。
一日中目がピクピクしてます…(+_+)

通勤の行き帰りの電車内も貴重な睡眠時間に充ててるのですが
このほど西武線と東急線が相互乗り入れとなったので
自宅がある所沢駅から会社がある学芸大学駅まで
乗り換えなしの1本で行けるのでかなり楽になりました☆








K70_6921.jpg


で、帰りはほぼ座って帰れるのですが問題は朝です。。
今日(昨日)は運悪く席が空かなくてずっと立ってました。。

最後のあと一駅というとこでやっと目の前の席が空いたので
座ったのは良いけど、、、
油断してたら寝てしまい乗り過ごすという失態を…(-_-;)
(たった一駅なのにー!!)








K70_6926.jpg


いつもコンビニでパンを買って会社で朝食を食べてたんだけど
その時間が無くなってしまいました(>_<)クソー








BK70_6918.jpg


ちなみにおたんたんが今ハマってるパンがコチラ↑

プーさんに負けないくらい、はちみつ好きなおたんたん。。
説明書(?)にもあるけどマーガリンの塩味とはちみつの風味が
本当によく合うんです!

これを食べないと一日が始まらないのに…(>_<)
この日は全くやる気が出なかったおぷーたんでした。。。








BK70_6933.jpg


商品の入れ替えが激しいコンビニパン界。。
おぷーたんのためにも、このはちみつ&マーガリンを
定番商品にしてくれないかなぁ~




| @散歩&買物 | 06:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/860-b4d1f882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT