PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い服と可愛くない服

先週のある平日。。
たまたま仕事から早く帰ってこれたので
航空公園に行きゴン太と楽しく遊んでました。。

すると一体どこでその情報を聞きつけたんだか
すぐに黒幕から電話が入り
「私も行くから駅まで迎えに来て!!」と、、、

黒幕もちょうど外回りの仕事だったらしいけど
別に来なくてもいいのに…(-_-;)ボソッ



Ak70-6616332page


仕方がないので駅の方に向かいました。。
(↑航空公園は駅に直結してます)

ゴン太はここで何度か黒幕と待ち合わせしてるので
駅から黒幕が来るのを知ってるかのように
ずっと駅の方を見て待ってました。。








AK70_6658.jpg


この時は週末に会ってなかった時なので
久しぶりの再会を果たしたゴン太(&黒幕)









AK70_6690.jpg


テンションMaxで散歩に向かいました☆








K70_6694.jpg


きっとこの時点でおたんたんの存在は忘れてるふたり…

ちょうどお花畑があったのでおたんたんの存在をみせるために
写真を撮ろう!と提案してみました。。
(おたんたんの存在価値って…)←ただの専属カメラマン








K70_6748.jpg


でも、お花畑の前では良い笑顔を見せてくれました♪
(相変わらずゴン太の目線は隣の黒幕だけど…)








K70_6737.jpg


それにしてもゴン太くん。。
服がまた芝だらけになってるし(⌒-⌒; )

ちなみお腹は真っ黒。。
まぁ、ダックスの宿命ですよね(^_^;)








AK70_6730


でも、いっぱい遊んだ後に脱がした薄汚れた服って
何だか可愛くないですか?(*^^*)
あの小さな塊を見ると幸せな気分になります☆








BK70_6708.jpg


↑ゴン太と遊んだら暑くなって上着を脱いだ黒幕

ゴン太の脱いだ服を見ると幸せな気分になるのに
黒幕の脱いだ服を持たされると
とても不快な気分になるのはなぜ?!



スポンサーサイト

| @公園&ドッグラン | 07:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ごんちゃんモデル慣れしてますねー♪
笑顔とても魅力的☆

おたんたんさんのぼやき?いつもおもしろいわぁ。
黒幕さんとのかけあい漫才も見たい気がする、、
黒幕さんはぁボケで、おたんたんさんはつっこみだよね~♪

| 金魚ざりがに | 2013/04/25 08:48 | URL |

完全にパチリ係のおぷ~たんへ

黒幕さんにヘッドロックされないよーにっ!!!いーじゃないのっ!

暑けりゃ薄着にもなるさっ!!!

|゚Д゚)))えぇーーーーっとあたしゃ脱げない肉ジャン(・肉・)着てますケド

( ̄◇ ̄;)それが何か・・・?

( ´艸`)ぷぷぷ俺の存在って・・・まぁまぁまぁたまーに相手してもらってるじゃないの!

黒幕さんがいないとき諦めモードで・・・( ̄▽ ̄;)ゴンちゃん大変ねぇおぷ~たんの相手・・・

(*´ω`*)てへぺろ(ゝω・)のゴンちゃん可愛いねぇ!誰に似たんでしょっ?

今日はお気に入りのパン買えたのかや~???

最近親戚のうちでダックス18歳と遊んできました!フォトスケープで文字入り写真を

去年作ってあげました!今年は19歳だねーなんて話しかけたらおじさんが今年が18歳だぞ!

( ̄◇ ̄;)えっ?だっておばさんが・・・あぁなんかアタシが悪いってか???

ビミョーな空気が流れたわ・・・まままま、白内障と腰のヘルニアそして難聴だけど

まだまだ元気です!ゴンちゃんもいっぱいいろんな所に連れてってもらって

いっぱい駆け回ってね~まだまだと言いつつもすぐそこまできている?

あと少ししたら梅雨シーズン到来よ!!

| もずくっ子 | 2013/04/25 12:51 | URL |

お久しぶりです~

 相変わらず、ラブリ~なゴンちゃん。
笑顔が、最高~やね。

最近は、おたんたんさんもお仕事落ち着いたみたいで
明るいうちに帰れてるみたいで、良かったですね。
来るGWは、ゴンちゃんとベタベタいっぱいできますね。

 おたんたんさんお気に入りのパン、気になって気になって
今日やっとゲットしました。
はまるの、わかるわ~

| ももしんのすけ | 2013/04/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪
先日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

お仕事、少し落ち着いたんだね^^
明るいうちに帰ってこれると嬉しいですね~
あたんたんさん、何で分かるんでしょうか?
長年一緒にいると分かるもの??
それとも盗聴器ついてたりして(笑)
ゴン太くん、久しぶりに会えて嬉しそうな顔してる~

後ろの花は芝桜ですか?
とてもいい色で、ゴン太くんが映えます!!
もうすぐGWですね^^
楽しい旅を~

| くるみん | 2013/04/25 15:47 | URL |

こんばんは~♪

あたんたんさんに会えたゴンちゃん、めっちゃめちゃ嬉しそう!
しかもいい顔してるね~(*´∇`*)
テンション↑↑ではりきるゴンちゃんが目に浮かんできたよ♪

てへっ♪のゴンちゃん可愛すぎーっ!
おたんたんもきっと写真選びながらデレデレしてたんだろうなぁ(*´艸`*)プシシ

汚れてまっ黒になった服・・可愛くはないけど(笑)、
でも、短いあんよで一生懸命歩いたんだなぁ♪って
そこはちょっとポッとする~(´∀`*)ウフフ

| Laniママ | 2013/04/25 19:28 | URL |

こんばんわー。
黒幕さんに電話したのかな~?ゴンちゃん。
バッグの中とかに盗聴器とかしかけられてませんでした??

でも、今回のこのイキイキした写真、おたんさんだけだったら撮れなかったのでは?
笑顔=黒幕さんって図式、成り立ってると思うのは私だけ??はて・・・

なーんだかんだ言って、黒幕さんと相性いいじゃないですかー☆彡うふふ

ゴンちゃん、ジャージ似合ってるー♪ゴンちゃんのブルーの服って新鮮だぁヽ(^。^)ノ
ノエルはゴロすりしないから服に芝生がつくって事がないんで、ちょっとさみしいんですよね(暴走するから砂埃まみれにはなりますが・・)

GWの後半はノエル家も色々な公園へ出没する予定だから、埼玉の方まで行ってみたいなーって思ってます。

| ノエルママ | 2013/04/25 20:43 | URL |

こんばんはー^^
ゴンちゃん、黒幕さんと平日デート良かったね(*´∇`*)
専属カメラマンさんは、荷物も担当されるんてすねつ
(* ̄∇ ̄*)
楽しく遊ぶゴンちゃんと黒幕さんの夕方の散歩、幸せな時間ですね☆

私もチョビの汚れた服はカワイイし
チョットなら頑張って裾あげしちゃうけど
オットのワイシャツのボタンは数年放置~(^_^;)

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/25 21:00 | URL |

こんばんは~

あたんたんさんとゴンちゃんの再会のシーンは
憧れ~シーン№1だよー(^^;)
しかもどのおさしんも大好きなベロ出しときたもんだ(笑)
相当楽しかったんだね~ゴンちゃん♪

ゴンちゃんの視線の先はあたんたんさん・・・
くれ子の視線の先はとーちゃん・・・

フクザツだよね~おたんたんっ(笑)

| こみ | 2013/04/25 21:35 | URL |

金魚ざりがにさんへ

こんにちは~♪

一応、ゴン太は表情を作って
モデル風を気取ってるでしょ!(笑)
普段は無愛想なんですけどね^^;

おたんたんのボヤキ…
そうなんですよ~
面と向かって言えないから
ブログで発散してます!(^^ゞ

おたんたんがツッコミで黒幕は、、、
ジャイアン??

| おたんたん | 2013/04/26 10:05 | URL |

もずくっ子さんへ

こんにちは~

そっかー!
いつもニクジャンを着てるから
羽村のチューリップの時期(4月上旬?)でも
半袖で寒くないんだね♪
ハワイボケしてるのかと思って心配してたんだよー!
(↑ここから上は江戸文字だと思って読んでね)


親戚さんのダクちゃん18or19歳ってスゴ~い!
今度長生きの秘訣を聞いてきて教えてよ!!
ところでフォトスケープの文字はギザギザしてなかった?(・.・;)ダイジョウブ?

そうそう!
昨日スイートポテトの蒸しケーキ買ったよ!
都内のイレブン3軒回ったけどなかったのに
川越のイレブンには売るほどあったよ☆
(↑売り物だし!)
さすがイモの町の川越だね♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/04/26 10:28 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

ども!お久しぶりです(^^ゞ
元気にしてましたか~?

そうそう。。
仕事が暇な時期はなるべく早く帰って
ゴン太と遊んであげないとね!(^_-)-☆
もうすぐGWだけど一番の楽しみは
ゴン太とぐうたら過ごす事です♪
(↑意外とヒッキー派)

プーさんもお勧めのパン食べたんですね!
はちみつの甘さとマーガリンの塩加減が
良いバランスでしょ!(笑)
でも、毎日食べてると飽きてくるから
程々にね♪(^_-)-☆
(↑すでに若干飽きてきたおぷーたん)

| おたんたん | 2013/04/26 10:35 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

そうそう!
明るい時間に帰ってこれて
しかも平日の公園に散歩に行けるなんて
ちょっとお得感あるでしょ!(*^。^*)

バックの花は芝桜です(たぶん!)
ゴン太が映えてるでしょ~☆

ねぇねぇ。。
ゴン太と花のバックショットって
いつもすごくよく似合ってると思わない?
ねぇ!
とっても似合ってるよね!!
(↑脅迫?!)

| おたんたん | 2013/04/26 10:54 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

〝てへっ♪〟の写真可愛いでしょ!

実は花壇の前で写真撮ってる最中に
後ろ足でボリボリやってたから
「コラァ!勝手に動くな!」
なんて言ってたボツ候補の1枚なのに
PCで見たら『即採用!!』に格上げしちゃった(^^ゞ
ウチのモデルくん、良い仕事してくれるでしょ!

えっ?(・・;)
汚れた服って可愛くない?
でもさぁ…

>短いあんよで一生懸命歩いたんだなぁ♪って
 そこはちょっとポッとする~

↑でしょ?
そういう事を言ってるんだけど…(;一_一)

そこが可愛いって事じゃん。。
ちょっと読解力が足りなかっね!(~_~;)ドンマイ!

| おたんたん | 2013/04/26 11:24 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

〝笑顔=黒幕〟
↑たしかにそうだけどおたんたんと
ふたりだけの時だってちゃんと笑顔見せてるけどね!(-_-)フンッ!
(まぁ、あのイキイキ感は出てないケド…)

ブルーの服新鮮?(・・;)
そう言われてみるとあまり持ってないかもね!(^^ゞ
ノエ君みたいな綺麗なクリームじゃないから
暖色系の同じ様な色しか選んでなかったかも。。

ノエ君はゴロスリしないかぁ~
ゴン太はゴロスリもそうだけど
クンクン調査隊が大好きで
いつも地面を這うように歩くから
外に出るときは服を着せてないと
すぐに薄汚れてしまいます…

まぁ、ダックスなら皆いっしょか!(^^ゞ

| おたんたん | 2013/04/26 12:06 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

普通、カメラマンは機材を持ってるし
撮影もあるから荷物はアシスタントが持つでしょ!
『自分の着てた服ぐらい自分で持てよ!』って
まっちぃから言ってよー!!<`ヘ´>ブー!ブー!
(↑自分で言えよ!!)

いつもならまだ会社にいるような時間帯に
夕方の散歩できるのは嬉しいよね(^_-)-☆
なんだかほっこり気分になるし♪

あ!そんな事よりまっちぃ!
早くオットさんのボタン付けてあげて~!!(>_<)

| おたんたん | 2013/04/26 12:14 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

週末に会えなかったふたりの再開シーンは
ロミオとジュリエットみたいだったでしょ!(笑)

でもね、ゴン太って目が悪いのか頭が悪いのか
黒幕が駅から出て歩いてきても全然気付かず
すぐ側に来るまでずっと駅の方を見てるんだよー(・・;)
犬ならフツーもっと早く察知しそうなもんだけどね…

ベロ出しショットはくれ子日記でも無駄に並べるぐらい(オイッ!)
こみちゃんは大好きだんもんね~♪
これからの時期はいっぱい拝めるだろうから
可愛いべろ子をたくさん撮ってね(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/04/26 12:26 | URL |

こんばんは♪ tonです。
権太くんのパピー時代のお話、親切に教えてくださって、ありがとうございました~。
さすが、おたんたん!

お花をバックに、ペコちゃんの真似をする権太くんの写真、ステキです。
カメラは何を使ってるんですか?

また留守番の極意を教えてください♪

| ton | 2013/04/27 00:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/27 02:00 | |

あたんたんさんに会えたゴン太くんすごく嬉しそうですね。まずここで、飼い主は、嫉妬ですよね。(笑)。我が家もよくおやつくれる人には、一直線で、アジ犬なのに帰ってきません。爆。ひょっとしたらその人と走れば、クリーンランかと思うほどです。また5月11日と12日ジャパングランプリが、関東の潮風公園で、行われます。今回は、世界大会が、決まる選考会です。我が家のクラスは、世界大会は、ありませんが、なんとなく雰囲気が、違います。またお時間が会えば、サプライズ登場お待ちしています。

| いさぱぱ | 2013/04/27 15:45 | URL |

ton さんへ

こんにちは~

そうそう!
お留守番で思い出したけど
もう少ししたら熱中症対策に気を付けて!

動物病院の先生に言われたんだけど
真夏は皆気を付けるけど、急に暑くなり始める初夏が
飼い主も油断して出掛ける事が多いから
閉め切った部屋に閉じ込められたワンコが
熱中症になってしまう事が多いんだとか。。
朝の天気予報を見て対策を考えてあげて下さい!(^^)

カメラはペンタックスのデジイチです☆(K-5)
元々はデザインだけで選んだけど
動体撮影には向かないらしい…^^;
(↑ドッグランで動き回るワンコとか)
まぁ、ゴン太は活発に動き回る子じゃないから
そんなに不自由はしてないですけどね!(^^ゞ

| おたんたん | 2013/04/28 07:53 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~

もうすぐジャパングランプリですね!
実はLaniちゃんママに教えてもらって
行きたいと思ってたんだけど
『直接誘われた訳じゃないし~』
ってイジけてたんです…(;一_一)イジイジ

まぁ、前回もそうだったけど
時間が合えば勝手に行っちゃうんですけどね!(^^ゞテヘッ!

ただ最近、黒幕の体調が悪くて楽しみにしてたGWの旅行も
キャンセルしたぐらいなのでその時の具合で
応援に駆け付けようと思ってます。。
ですのでまたサプライズ扱いでお願いしますね!(^^)

| おたんたん | 2013/04/28 08:08 | URL |

こんばんわ\(^o^)/今日は、航空公園に行ったら駐車場が一杯で入れず、埼玉の森林公園まで遊びに行って来ました。(^_^)☆広過ぎてまわり切れませんでした。アップダウンがあるのでかなり疲れました。権太くんはモデル犬になれそうな素敵な笑顔ですね。黒幕さんが大好きなんですね。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日は昭和記念公園が無料なので遊びに行って来ます。オススメのパン食べましたよ。そらママとしては、ミルクフランスとチョコベーグルが好きです。

| そらママ | 2013/04/28 20:37 | URL |

そらママさんへ

こんにちは~

今度航空公園の駐車場がいっぱいの時は
市役所裏の図書館の駐車場が比較的穴場なので
そちらを利用されてみては?(*^_^*)
公園利用でも使用できるし、料金も2時間までは無料だよ☆

森林公園は広いよねー
あ!あそこも施設の駐車場を利用しないで
民間(近所の民家が経営)の駐車場が安くておすすめです☆

それにしても色んな公園巡りして
GWを満喫してますね~
そら君(ちゃんか?!)も喜んでるでしょ!(@^^)
あっ!そう言えば、旦那さんとは仲直りしたのかな?(・。・)

そうそう!
高校は野球の強いあそこです(^_-)-☆
監督は当時から変わってないんですよ~

| おたんたん | 2013/04/29 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/861-11311f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

