PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいアゴ枕

しまった…!! Σ(゚Д゚;ガーン

4月は1日おきに更新してきたのにGWに入ってうかれてしまい
土曜日更新するの忘れた~!!

←このカレンダーを綺麗な市松模様にするのが
夢だったのに~!! ( >Д<;)クソー
(↑夢??くだらない夢だ…)


はい!
ということでGW前半の様子を♪
(↑意外と切り替えが早いタイプ)

今年もGWに旅行へ行く計画をしてましたが
黒幕の調子が悪かったので急遽キャンセルしました。。
だから今年は近場でのんびり過ごそうと思ってます☆



k70-5214277678.jpg


↑そんな黒幕の希望で入間のアウトレットへ行って来ました。。
相変わらず自分の好きな場所に来ると一緒に来てる人を無視して
どんどん進むマイペースなB型さん。。








k70-678P1010007.jpg


↑そしてすぐにゴン太も追放されました…^^;








k0-P7861010012.jpg


↑外のベンチで完全孤立状態の男子チーム








k70-763P1010013.jpg


結局、この日は下見だったらしく何も買わなかったんですけどね~
無駄な時間を付き合わされました(-.-)

でも、そのおかげで嬉しい事も♪








P1010052.jpg


黒幕に追放されたゴン太が仕返しのためか
珍しくおたんたんに甘えてきてくれました♪ヾ(*´∀`*)ノワーイ

完全にゴン太の意志でおたんたんに寄り添って寝てます♪








k70-678P1010062.jpg


↑嬉しかったからもう1枚♪

ゴン太は単にアゴ枕として利用してるだけかもしれないけど
デカい顔面から伝わってくるぬくもりがとても幸せな気分です☆








P1010055.jpg


どんな可愛い寝顔をしてるのかと思って
ノーファインダーで撮ってみたら
片目を開けたアホ面だったけど
そんなの全然OKです♪^^;








k70-678P1010053.jpg


ちなみに奥にはもうひとりのアホ面が写ってました☆
(↑大声で歌ってる訳ではない)








K70_7008.jpg


さて。。
この後は青梅へボンボンつつじを見に行ったので
その様子はまた次回です♪





スポンサーサイト

| @散歩&買物 | 10:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハローです♪
冒頭、すっごくちっちゃな野望を抱いていたんですねー。おたんさんってそういう所、こだわりますよね~
(-"-)

黒幕さん大丈夫ですか?今年は旅行なくなっちゃったんですねー。
でも、カレンダーの並びからすると近場でゆっくり、色々な所へいっちゃうってのも良いですよね
↑完璧ノエル家は近場コースです

ちょっとちょっとー!!まるでB型がマイペースすぎ!!みたいな書き方してー<`~´>
B型でも気を使う人もいるって事を忘れないで~っ(>_<) ちなみにわたくし、Bですからー!!

おー!!!おたんさん。ゴンちゃんがめずらしく寄り添ってるねー。
どした、どした??
飼い主の気分、味わえてよかったですね~☆彡

前回のコメントで必死の弁解してたから、「うっそー」とか思いましたけど、ゴンちゃんもおたんさんに
懐く時もあるって分かってよかったですっヽ(^。^)ノ

| ノエルママ | 2013/04/29 14:39 | URL |

こんにちは~^^

黒幕さん、体調は大丈夫でしょうか?
ゴンちゃんのアゴ枕になって幸せ時間でしたねー(≧m≦)
アゴ乗せ、乗せてるワンの方は楽チンって思ってるだけかもですけど
されるこっちは幸せな温度&重みですよね♪♪
ゴンちゃん、ゴールデンウィークの大サービスかなっ☆

ツツジキレーイ!!!

| ☆まーさん家☆ | 2013/04/29 15:54 | URL |

こんばんはー♪

市松模様って・・なんかお爺ちゃんぽいなぁ。笑
あたんたんさん大丈夫??
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
GWは残念だったけど、来月会えたらいいなぁ~☆☆
ってもう勝手に会う気満々モードだけど壁]ω・)ニャ

おたんたんよかったねー!
ゴンちゃんに甘えてもらえるだなんて、
あたんたんさんのお買いものに付き合う楽しみが出来たじゃん(*ゝ(ェ)・)b
でもゴンちゃんの顔・・(≧ω≦。)ププ
てか、その後のあたんたんさんの大あくびにも笑っちゃったよ~( *´艸`)
あとで怒られるんじゃないの?
でっかい請求書が送られてきたりして~~。笑

| Laniママ | 2013/04/29 19:21 | URL |

ノエルママさんへ

ハローです!

ちっちゃな野望で悪かったね…(-_-)
あれは途中で気付いて密かにコツコツ頑張ってたのに
土曜日はうっかり更新忘れてたよ…(>_<)

あれ?
ママもB型だった~?

まぁ、避難訓練でブツブツ文句言ってるような人は
大体がB型だよねー
マイペースで良いんじゃないですかねー♪

ねーねー。。
本当に会社辞めるの?
新車も買って会社も辞めて、、、
もしかして、とうとう宝くじ当たったとか?!(@_@)

そういえばノエくんとゴン太って似てない?
もしかしたら親戚じゃないかなと思うんだけど。。
で、いくら当たったのかな?

| おたんたん | 2013/04/29 23:29 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

心配してくれてありがとう~
2週間前は体調が悪かったけど
今は良くなったので大丈夫です♪

そうそう!
アゴ乗せてるときの温度&重みって
幸せ感じるよね~
で、気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
動かせなくなる(~_~;)
まぁ、向こうは単に枕として
利用してるだけなんだろうけど(笑)

| おたんたん | 2013/04/29 23:40 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

えーっ?!
普通、市松模様って言わない?
じゃぁー何て言うの?(・。・;
チェック…?

っていうか、いつもお爺ちゃん扱いしてるけど
大して歳も変わらないんだし、それは自分を
お婆ちゃんだと宣言してるのと一緒だからね!(`o´)


やっぱ、大あくび姿はマズイかなぁ?
まだ黒幕は見てないからバレてないんだけど
修正した方が良いかな??(・・;)
請求書が送られて来る前に『陽気に歌ってた♪』
にしようかな…

| おたんたん | 2013/04/29 23:55 | URL |

こんにちは^o^
おたんたんさん良かったですね〜
権太くんなりの黒幕さんに対しての仕返しだったんやね
てことは、おたんたんさん利用された(・Д・)ノ
フフ〜可愛い〜

| 夢おかあさん | 2013/04/30 09:50 | URL |

ハロハロです~。

ナニナニ?B型は自己中とか言われがちだけど、やるときはやるし、結構繊細なのよー。
まぁ、B型だけの会合があると、まとまりつかないけど( ̄▽ ̄;)

ゴンちゃんとノエル、似てる?
え!おかまって所?毛色?
あ、おたんさんって、ダックスナンチャラっていう親戚登録してます?

あれに登録すると、親戚さんズバリわかりますよ♪
うち、登録してるんですが、ブログやってなかったり、かなーり遠い親戚だったりして、なかなか(/- -)/

ノエル、4妹弟なんだけど、その子達にすら会えてないのに、親戚さん、ハードル高すぎでした
( ̄▽ ̄;)

もしもし、ゴンちゃんと親戚さんだったら嬉しいな~。
あ、ゴンちゃんに「どぴゅっ」のご挨拶されちゃうんだろうか…。

ま、春だから仕方ないかぁ~ヽ(・∀・)ノ

| ノエルママ | 2013/04/30 12:39 | URL |

夢おかあさんへ

こんにちは~

ゴン太なりの黒幕に対する仕返し!(笑)
で、そのためにおたんたんを利用したとしても良いの♪
あのブサイクな顔をみたでしょ!(笑)
安心して寝てるって証拠だから☆
あのぬくもりが堪らない~(*^^)v

そうそう!
なかなかコメ入れられなかったけど
ご結婚おめでとうございます☆
(もちろん娘さんね!)
結婚式が楽しみですね♪
衣装合わせで泣いてしまった姿に
ほっこりしました(*^_^*)

| おたんたん | 2013/04/30 14:31 | URL |

ノエルママさんへ

ハロハロで~す

あぁ。。
そうやってしつこく言い訳するところがB型っぽいよね~(-.-)b

親戚の件は、、、

ほら!宝くじが当たると知らない親戚が増えるって言うでしょ!
だからもしノエル家が宝くじに当ったら
その時に親戚にしてもらえば良いですから!(・へ・)キッパリ

親戚登録のって血統書で調べるんでしょ?
ウチの子、捨て子だったから…(>_<)

だから親戚はおろか、親兄弟も分からないんです。。
だからノエくんが弟になってもらえないかな~?^^;
誕生日も近いから一緒にお祝いできるし。。

あ!もちろん宝くじが当たったらね!(・へ・)キッパリ

| おたんたん | 2013/04/30 14:55 | URL |

こんばんはぁ♫
市松模様、残念でしたねぇ(^^;;
来月またリベンジ頑張りましょう
って、あーもう今月になってました(笑)

アウトレットのお外で
黒幕さんを待ってる
おたんたんさんの影のお顔が
妙にツボでしたぁ、あは♡

車に乗って眠い時って
アゴ乗せしてくれますよねー
あの、ほんわかあったかい感じ
私も大好きですヽ(〃∀〃)ノ
幸せだなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝって思っちゃいます
ゴン太くん、次回もしてくれるといいですね(o^^o)

| magnoliatom | 2013/05/01 02:24 | URL |

magnoliatom さんへ

こんばんは~

市松模様は3月の後半に気づいて
『よし!4月は完成させるぞー!!』
ってコツコツ頑張ってきてたのにー!(>_<)
ラスト2でヘタこいてしまった…(T_T)

あ!影男くん!気付いてくれました?(笑)
アイツはいい奴なのでまた今度登場させますね~♪
乞うご期待!!(←別に期待するほどでもないか!w)

アゴ乗せは気を許してるというか
安心して寝てる証拠なので嬉しいよね!
実はおたんたんとふたりきりの時はよくやってるんだよー!
でも、黒幕がいる時は黒幕にべったりちゃんだから
おたんたんに来るのは珍しいんだよね~(~_~;)
やっぱり仕返ししてたのかなぁ?(笑)

| おたんたん | 2013/05/01 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/862-ee177ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT