PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チックンDAY

日曜日の夕方に病院に行ってきました。。
混合ワクチンの接種とフィラリアの血液検査もあるので
この日はダブルチックンDAYです。。



ABP1010167.jpg


病院には近所のコーギーちゃんが先にいたのですが
この子と会うと毎回喧嘩になるので外で待ってました。。

何故かコーギーちゃんとは相性が悪いんですよね~
同じ短足仲間なのに。。

でも、コーギーちゃんの飼い主さんも
「ウチの子、ダックスとは相性が悪いのよ~」
と仰ってたので短足界の覇権争いをしてるのかな~?







ABP1010170.jpg


↑外で待ってる間も帰ろう根性丸出しのゴン太
勘が良いので注射されるのを察知した様子です。。








ABP1010171.jpg


↑踏ん張って病院に入るのを拒否する駄々っ子ちゃん
やっぱり尻尾は下がってますね^^;








ABP1010174.jpg


結局病院に連れて行かれました。。
ちょこんと座って待ってますがかなり緊張してます。。








ABP1010186.jpg


そしてチックン♪

泣かないで良い子にしてたゴン太に先生は

「エライな~!さっきの子は暴れるから
 カラーをしないとダメだったんだぞー!」

って褒められたけど診察室を出た途端
別のコーギーちゃんを発見して激吠え…(-_-;)

本当は弱虫なのがバレちゃいました…^^;








AK70_6956.jpg


ABK70_6959.jpg


家に戻ってもイジケ虫なゴン太。。
注射嫌いなのに良く頑張ったね☆








ABK70_6967.jpg


頑張ったゴン太には好物のおやつ(フィラリア予防薬)を
進呈してあげました♪










| @その他 | 08:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/867-658220f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT