PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命の水

今日は少し涼しいけど最近は夏日が続いて暑いですね~^^;
でも、来週ぐらいから梅雨入りするとかしないとか、、、
なるべく天気の良い日にお出掛けしときたいですね☆

先週の週末ですがトリミングに行く前に『狭山公園』で
お散歩してきました。。



K70_7670.jpg


正面に観覧車やジェットコースターが見える場所が西武園。。








K70_7669.jpg


左手に見えますのが狭山湖。。
こちらは夕日がとても綺麗に見える場所です♪








K70_7673.jpg


で、その堤防の下が公園になってます♪








K70_7678.jpg


その堤防を渡ってる時、ゴン太が日陰を選ん歩いてたから
嫌な予感はしてたんだけど…

実は飲み水を忘れてきてしまったんですよね(-_-;)
だからサクッと散歩して帰るつもりだったんだけど、、、








1K70_7695.jpg


やっぱりそうなるよね~(・_・;)

まぁ、公園に着いた時点で水道は探してたんだけど
トイレは駐車場脇にすぐあったけどちょっと抵抗があったので
ずっと飲み水用の水道を探してました。。








1K70_7680


テッテテ~ン♪
そしてついに水道を発見☆

※ちなみにペットボトルは姪っ子が飲んだ残骸で
おたんたんが愛飲してる物ではないッス!!^^;








k70-708974610anigif


東京の水源にもなってる湖のすぐ脇の水だから
美味しいのかな?(←関係ない!!)

ゴン太はとても喜んで飲んでました☆
(↑喉が渇いてただけ!!)






3K70_7685_20130525083440.jpg


ペット用のグリーンダカラちゃんが出たら
CMで起用してくれないかな~♪








K70_7704.jpg


水分チャージしたゴン太は
再び元気に走り出して行きました☆








K70_7718.jpg


ワンコの飲み水、忘れないでくださいね~☆






| @公園&ドッグラン | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/871-720526eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT