PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しむけん?!

先日、さいたま市にある焼肉屋
『船渡』さんへ行って来ました。。


k70-8049333page.jpg


ワンコ連れは半テラス席で一緒に食事ができます♪








K70_8127.jpg


黒幕:「お昼は混むから早めに行こう!」
という事で開店と同時に行ったけど
お昼を過ぎてもテラス席はガラガラでした^^;
(テラスじゃない方はたしかに混んでた!)








k70-8050971page.jpg


お肉が運ばれてくるとじーーっとしてらんないゴン太。。








k70-8048132page.jpg


少しあげようと思ったけど味が付いてるし、ネギも乗ってるので
ゴン太はず~っと我慢の子。。

おやつなどという気の利いた物を持ち合わせてない
準備の悪い飼い主の元に育てられてる宿命です^^;








K70_8112.jpg


肉を貰えなかったゴン太は冷麺に乗ってたスイカに
一縷の望みを託しました。。








K70_8173.jpg


シャリシャリいいながら美味しそうに食べるゴン太。。
しむけん(志村けん)の様な
スイカの早食いを披露してくれました(笑)








1K70_8180.jpg


もしかして肉を貰えなくてヤケクソになってる?(・_・;)
もしくは、実は〝しむ犬〟だったとか?!








K70_8201.jpg


ちなみに肉がある時にスイカをあげても
見向きもしなかったゴン太。。

肉が無くなった途端、スイカにかぶりつくという
実に分かりやすい子です(~_~;)








K70_8234.jpg


でも、このスイカが原因だと思うのですが、
この日の夜は軟便になってしまいました。。
(しかも臭いヤツ!!)








K70_8235.jpg


ちょっとお腹を下しちゃったゴン太。。
量が多かったかな?
それとも早食いが原因?

今度から気を付けたいと思います(・_・;)







K70_8143.jpg


でも、翌朝はコロコロなうんPに戻ってました☆






| @秩父・飯能 | 06:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

美味しそうな、ランチですね~
焼き肉と聞いて、こってりコテコテ・煙モクモクの焼き肉屋さんを
思い浮かべましたが~
なんとオサレな~

でも、でも、、、
間違い探しクイズみたいな、なんか、違和感が・・・

・・・休日ランチには必ず登場する、黒幕女子のお供がなぁ~い
ましてや、ヤキニクなのにっ

そうです、ランチビールがありませんね~

やっと黒幕女子から、内助の功女子に改名かな~
運転交代してくれてるのかなぁ~

いずれにしても、麦酒党名誉顧問黒幕女子、
のいちファンとしては気になってしまいました

ウチのたちにスイカあげるときは
ほとんどピンク・・・いや白い部分をあげてますよ。
けっして意地悪ではないですよ~

| ももしん | 2013/05/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日にスイカをソラ君にあげてから、うんPが柔らかいでーす。権太くんと同じ桃尻にしたらお腹が冷えちゃったとか??水遊びが悪かったのかしら?なんて思い悩んでました。トリマーさんが下手くそなので権太くんよりもっと毛が短くカットされちゃいました。たまたまちゃんが足の間から見えちゃってます。うんちが付いても、毛が長い方が良かったそらままです。

| soratobara | 2013/05/28 16:36 | URL |

こんにちわぁ~♪

ゴン太くん地方も、ワン子OKのお店
結構ありますね~
というかあたんたんさんが一生懸命探してるのかな。

スイカは水分が多いからね。
あげすぎはウンPゆるくなるかも。

| くるみん | 2013/05/28 16:40 | URL |

こんばんは~

おっされ~な焼き肉屋さんだね~(カフェちっくに見えるなりよ♪)
肉が苦手なあたいだけどちみっとの野菜と海鮮でモリモリあがれまーす(笑)

ゴンちゃん、スイカのお裾分けよかったね\(^^)/
くれ子も今年初スイカ食べたよ~ん♪
スイカを食べる時の音ってカワイイよね、その音が聞きたくてついつい多めに
あげちゃうんだよね・・・(アイスといいダメ飼い主だぁ)

子供には大ウケだったよね~あのスイカの食べ方(笑)
ちみちみ食べるより美味しいのかもーーー(^^;

| こみ | 2013/05/28 23:50 | URL |

こんばんは~♪

いいなーやきにく!
うちの方にもわんこOKな焼き肉やさんが出来たらいいのに。。
いろいろある埼玉がうらやまし~~!!
ビックが当たったら絶対埼玉に家買う(*ゝ(ェ)・)b 笑

ゴンちゃんスイカもらえてよかったね~♪
白いとこギリギリまできれいにたべて、相当美味しかったんだね(o^艸^o)
でもお腹ピー助になっちゃったんだ。。
すぐにもとのコロ助に戻ってくれてよかったよかった♪♪

Laniもスイカ好きで夏はよく食べてるけど、今まで一回もお腹緩くなったことないよ☆
私に似て強靭なお腹の持ち主みたい。笑

レス:3時にうち出て8時前に仙台着くって結構早くない?!
途中かなりかっ飛ばしてたんだけどね(^_^;)
あっ、さてはおたんたんは相当かっ飛ばす派なんだな~!
安全運転しなきゃダァメ!!゙Xx(д-。)(。-д)xX゙ダァメ!! 笑

| Laniママ | 2013/05/29 00:03 | URL |

ももしんさんへ

こんにちは~

母屋(テラスじゃない方)は普通の焼肉店なんだけど
テラス席はちょっとオサレちっくなお店でしょ♪

ビール!!
良いとこに目が行きましたね~(笑)
実は先日〝禁酒宣言〟をして
仕事帰りも飲まずにずっと我慢してるみたい!
やっと素行の悪さに気付いたのかも(^^)

スイカはおたんたんも黒幕も食べないので
全てゴン太のお腹に。。
やっぱ、食べ過ぎかな~^^;

| おたんたん | 2013/05/29 05:53 | URL |

ソラママさんへ

こんにちは~

スイカ、結構あげた?
ソラ君の場合はやっぱり川遊びが原因じゃない?^^;
気温は暑くても水はまだ冷たかったでしょ~
水はメチャ綺麗だったけどね☆

トリマーさん下手っぴだった?
ウチもあのぐらいカットしたかったけど^^;

お腹周りもすでに地面に着き始めてるから
洋服着せて散歩しないと
ボランティアで近所の掃除してるのと一緒だし(-.-)

次回はもっとバッサリ切るつもりだよ~

| おたんたん | 2013/05/29 06:01 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

黒幕はくるみんさんと一緒で
〝テラスアンテナ〟をビンビンに張り巡らせてるから
新規のお店をどんどん開拓してくれてます(^_-)-☆

あのスイカ、気付いたらゴン太が全部食べてたから。。
スイカのあげ過ぎは禁物だね。。

| おたんたん | 2013/05/29 06:08 | URL |

こんばんわー。

先日のメールの返事、入れときましたよー♪

届いてる??

| ノエルママ | 2013/05/29 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/30 00:33 | |

こみさんへ

こんばんは~

カフェチックなオサレな焼肉屋さんでしょー♪
場所は全然オサレな所じゃないけど(黒幕家の近くw)
店内の雰囲気は良い感じだったので
また行きたいと思ってます!!(*^。^*)

しむけんのスイカの早食いは定番だったよね!(笑)
簡単そうに見えるけど真似するとなかなかできないよね!

そうそう!
『シャリシャリ』の音でしょ!(笑)
リンゴとかもそうだけど
あの音が可愛いんだよね^m^

でも、可愛いからと言って食べすぎはお腹を壊すので
注意が必要だじょ~!!(>_<)

| おたんたん | 2013/05/30 17:19 | URL |

Laniママ さんへ

こんばんは~

え~っ。。
絶対そっちの方が良いじゃん!!
この前アド街でLani家の地元(?)が出てたけど
海が近いし良いなぁ~と思った。。
ただ、微妙に田舎だからヤンキーとか顔の黒いギャルとか
今もいそうだけど…(^_^;)

スイカは後で思ったんだけど黒幕は元々嫌いだから食べないし
おたんたんもこの日は一口も食べてないから
全部ゴン太が食べた事に…(・_・;)
そりゃー、ピー助になるよね!

Laniちゃんはお腹強いんだ!
飼い主に似て強靭なお腹の持ち主と言うより
飼い主に似てどんクサイだけでしょ!(-.-)
きっとお腹が緩くなった事に気づいてないんだろうなぁ~(笑)

レスレス:
っていうか、3時に出るという発想がスゴいよ。。
そんな時間帯はコンビニの配達か夜逃げ屋さんしか
車も走ってないでしょ!(そんな事ないか…)
でも普通、早くても4時じゃない??

| おたんたん | 2013/05/30 17:38 | URL |

ノエルママさんへ

こんばんは~

ゴメン!
届いてた!^^;

メールは会社のPCでしか見てないから
開くの遅くなってしまった!!(^^ゞ
ありがとね♪

| おたんたん | 2013/05/30 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/872-3190b5c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT