PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来る子!

梅雨入りした途端、梅雨らしい天気が続いてますが
今日で5月も終わりですね。。

5月8日を『ゴン太の歯の日』に制定して
5月は〝歯磨き強化月間〟に指定し
歯磨きを頑張ろうと心に誓ったのですが
おたんたんはやりましたよ!
あの日から毎日歯磨きを続けてます!!(←当然?!)



K70_8301.jpg


K70_8304.jpg


K70_8296.jpg


K70_8291.jpg


K70_8302.jpg



↑ゴン太も頑張ってるでしょ?(笑)

おたんたんもやれば出来る子なんです!
やっと毎日の習慣になってきたので
継続して6月も頑張っていこうと思います!!








K70_8015.jpg


そうそう!
今回は歯磨き粉を新調しました。。

ビルバックの物なんですがチキンフレーバーが
ワンコも喜ぶ香りという事で評判が良かったのですが
もし、自分が歯を磨くときチキンフレーバーって…
と思ってしまい、すごく迷った結果バニラミントと2本購入^^;
(↑実際、自分はこれで磨かないのにね…)

チキンは当然喜んでたけどバニラ好きなゴン太は
バニラミントも喜んでたので
次回からはバニラミント1本で行けそうです☆








KB70_8286






| @自宅 | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/873-4d3ea532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

