PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

とても天気の良かった土曜日。。
近所の小学校で甥っ子の運動会があったので
UVクリームをたっぷり塗って応援に行きました♪
(↑女子かっ!!)



K71G0046.jpg


2年生になったコウタは去年の徒競走で一番!
今年も練習では常に一番だったから自信満々です!








k71g785087anigif.gif


背の順で走るので一番大きい子のグループのコウタは
一番最後に走りました。。

おたんたんはカメラ越しに見てたので
てっきり1位かと思ってたら2着だったみたい(>_<)
練習では負けた事がなかったので残念がってました。。








K71G9970.jpg


実はコウタのライバル君はつい最近転向してきた子で
それまで背も一番高かったのにこの子が入ってきて
2番になったとか。。
良きライバルの出現に来年は闘志を燃やしてる事でしょう!








k71-73640page.jpg


来年は妹のミユウも小学校に入学するので
合わせて楽しみが増えました☆








K71G0060.jpg


そんなミユウとさらに妹のミズキが
トイレに行きたいと言うので連れて行ったときの事。。

お姉ちゃんは自分で出来るけどミズキは自分で出来ないので
おたんたんが面倒見てあげるということで一緒に向かったけど、、、

いきなり女子トイレに入る姉妹…(・。・;オイオイ!

いくらおたんたんが顔にたっぷりUVクリーム塗ってる
オトメンだからって女子トイレは行けないぞ~!!
(↑オッサンの変質者が出たと通報される!)

男子トイレでは用を足したくないとダダをこねるミズキと
しばし格闘して何とか男子トイレで用を足させました…^^;








K71G0051.jpg


そして一番楽しみになランチタイム~♪
運動会のお弁当って美味しいですよね☆

満腹になったおたんたんは午後の部は見ずに
サッサと帰りました♪(←1番嫌われるタイプ!!)



あっ!そうそう!
ゴン太くんを忘れてた!








AK71G0094.jpg


やっぱり、ゴン太のブログだから
主役を登場させないとね…(^^ゞ








1K71G0092


運動会に行けなかったので
気分だけでも運動会をと思ったけど
頭に変なの巻かれてかなり不機嫌です…^^;








k71g43298700anigif.gif


でも、得意の『クンクン競争』で頑張ってました☆






| @ファミリー | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/02 14:28 | |

はじめまして。
りりしいゴン太クンのブログをいつも拝見しています。
(ウチもMダックスなので・・・♪)

ハチマキされても、おりこうちゃんなんですね。

| torako | 2013/06/02 22:18 | URL |

torakoさんへ

こんにちは~
りりしいゴン太&飼い主のブログに
訪問ありがとうございます~♪

ハチマキは、、、
嫌がって外そうとしてましたよ!
その一瞬のスキをついて写真を撮ったから
お利口ちゃんに見えるケド…^^;

これからも宜しくお願いしますね~☆

| おたんたん | 2013/06/03 05:48 | URL |

こんばんはー^^

運動会の雰囲気っていいですよねー☆
ウチの姪はもう高校生&中学生だからな~(しかも遠い)
お弁当を食べて帰るなんて(笑)
コウタくん、2着でもスゴイけど本人は悔しいだろうなー
来年ファイト!!!

ゴンちゃん、鉢巻も似合う~(〃∇〃)

| ☆まーさん家☆ | 2013/06/03 22:18 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

そっかー
高校生&中学生じゃ運動会で家族とお弁当なんて
もうないもんね。。
ウチは小学生予備軍が下にあと3人も控えてるので
あと10年以上は運動会の雰囲気を楽しめそうです(笑)
ゴン太も一緒に行ければ良いんだけどね~

コウタは練習ではいつも1番だったらしいので
本番に弱いタイプかもね!^^;
まぁ、来年に期待します!!

| おたんたん | 2013/06/04 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/874-84e9f020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

