PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうです!

ゴン太のブログなのに飼い主へのお祝いメッセージをたっくさん頂き
本当にありがとうございました♪
この場を借りてお礼に代えさせて頂きます☆

まぁ、中年同士の事なのでかなり照れくさいのですが
ゴン太が一番喜んでるんじゃないかと思います(^^ゞ



AK71G0170.jpg


で、ちょっとおたんたんの表現が悪かったのか
〝白幕〟さんがひとり歩きしてるみたいですが
白幕さんは理想の人(←願望)で現実の相手は黒幕です(←妥協)

黒幕が白幕になった訳ではないので今後も黒幕で宜しくお願いします^^;
(別に白無垢とかにもかかってないから!!)

黒幕→裏で操る影の支配者・フィクサー
白幕→白い布??・ホワイトカーテン








K71G0183.jpg


で、明後日引っ越しなのにダンボールを集めてきただけで
既に荷造りが終わった気分満々のおたんたん。。

学生時代、試験前に友達のノートを写しただけで
試験勉強をやった気分になってたあの頃と変わってません。。

まぁ、明日は土曜日だし一日あれば十分でしょ♪






| @おたんたん | 06:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/877-fc88e473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT