PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し終了~♪

しばらく更新をサボってましたが
今日から復活したのでまた宜しくお願いします!(^^ゞ


AK71G0310.jpg


先週末に引っ越しを行ない最初はバタバタしてたけど
なんとか普段通りの生活リズムに戻ってきました。。

慣れない環境になるのでゴン太の事が一番心配だったけど
出張生活で鍛えられた順応力の高さでお留守番も頑張ってます!


そんなゴン太ですが引っ越し当日は
『足手まといになる!!』by黒幕
と言う意見がありサロンで預かってもらってました(^_^;)








BK71G0243


↑サロンから綺麗になって戻ってきたゴン太

でも、大好きな黒幕から〝足手まといになる〟って言われたのが
相当ショックだったのかゴン太なりに頑張って
引っ越しをを手伝ってくれましたよ♪







K71G0250.jpg


まぁ、軽いおやつしか入ってないけど^^;








DK71G0233.jpg


ケージやベッド、フード、etc、、、
旅行に行くときもいつも思うけど
体はチビのくせに意外とワンコの荷物って
多くなりますよね…(-_-)








DK71G0253


だからゴン太が手伝ってくれて
とても助かりました☆








K71G0288.jpg


↑運んだ荷物を整理してるとウトウトし始めるゴン太

新しい場所だからチョロチョロ動いて
ジャマになるかと思ったけど
おとなしく良い子にしてくれたゴン太でした☆








EK71G0297.jpg


で、本当は誰が一番足手まといだったかと言うと、、、








SK71G0324.jpg


何だかんだと文句は言うくせに
自分は全然働かないヤツ…(-_-;)

口を動かす前に体動かせよ!!




スポンサーサイト

| @自宅 | 06:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴン太くんおつかれさま~♪
いろいろ気を使って大変でしたね
リュック姿もかわいいですよ~☆

| 新米ヘルパー | 2013/06/17 09:31 | URL |

こんにちわぁ~♪
先日はお祝いのコメントをいただき、どうもありがとうございました!
ブログも歳も、同期の仲間として、これからもよろしくです^^

お引っ越し、お疲れ様でした~
足でまといって言うのは
ゴン太くんがいると、あたんたんさんが構いたくなっちゃうからだよね^^
きっと構ってて作業が進まないんだよね~
私もしょっちゅう、こむぎにチューしてますから(笑)

ゴン太くん、毎日あたんたんさんと一緒の生活になって
どうかな~?
まだお片づけもあるでしょうから、頑張ってね!

| くるみん | 2013/06/17 15:48 | URL |

こんばんは!
引っ越しお疲れ様~(*^^*)/
無事終了してよかった♪
ゴンちゃんもお手伝いご苦労様~U^ェ^U♪♪
なんならLaniを手伝いに行かせようかと思ってたんだけど・・・
終わっちゃったのかぁ。。残念!笑

新しい環境にもすぐに慣れてくれて、ゴンちゃんは本当に賢いね~☆
大好きなあたんたんさんと毎日一緒に居られる事の方が
ずっとずっと大きいのかな(´∪`○)フフ♪
いいな~、新生活☆☆
毎日楽しいんだろうなぁ~(*´∀`*)

〝お〟の謎、ちゃんとわかったよ~!ちなみに〝おた〟の時もあるよ。笑

| Laniママ | 2013/06/17 18:47 | URL |

こんばんはー^^

甘~い新婚生活♪な話の前に足手まとい話ですかー(爆)
黒幕さんはゴンちゃんとイチャイチャする仕事がありますからね!
手が空いてるのは、おたんたんさんダケ~
しょうがないのです( ̄∀ ̄*)

毎日、黒幕さんと一緒でゴンちゃんはまだ旅行気分だったりして^^*

ゴンちゃんと黒幕さんの(?)甘い日々、楽しみにしてまーっす(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2013/06/17 22:25 | URL |

新米ヘルパーさんへ

こんにちは~

引っ越しって疲れますよねー!(>_<)
でも、ゴン太がリュックで手伝ってくれたので
かなり助かりました(^_-)-☆
大まかな物は終わったのでこれから
小物をチビチビ整理していきます!(^^ゞ

| おたんたん | 2013/06/18 09:20 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

ブログも歳も同期なんだけど
何故かくるみんさんて年上に感じてしまうんだけど…^^;
くるみんさんがすごくしっかりしてるイメージだからかな?
(↑飲まなければね!)

引っ越し中は本当にゴン太と黒幕が足手まといで…
エレベーターはあったけどほぼ一人で3階まで
全部運んだんだよ!(-_-;)
次、引っ越す時は絶対業者さんに頼もう!!

| おたんたん | 2013/06/18 09:28 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

うん。。
Laniちゃんが手伝いに来ないで良かった!
足手まといが二人x二人で倍になるだけだから!(-_-)ジャマ!

早くも新しい環境に慣れたと思って喜んでたけど
今朝、家を出てしばらくしたら
マンション中に響き渡る声で泣き叫んでた…
この先大丈夫かなぁ~(>_<)アチャー

〝お〟の謎理解してくれた?
本当は頭の弱い人でも分かる様に細かく説明したかったけど
文字入力が面倒だったから簡潔にまとめてしまったから
意味が伝わるか心配してたので良かったよ♪(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/06/18 09:42 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

いやいや。。
中年同士が一緒に暮らしてるだけだから
『甘~い新婚生活』なんて一生訪れないよ…(-.-)
まぁ、ゴン太と黒幕は毎日イチャイチャしてるけどね。。

でも、もっとゴン太が黒幕にべったりするかと思ったら
意外とおたんたんにもくっ付いて来てくれるから
ゴン太なりに気を使ってるのかもね♪(^.^)
その場を空気を読んでどっちにも甘えてるゴン太です☆

| おたんたん | 2013/06/18 09:54 | URL |

新婚生活は如何ですか?ゴン太君、マンションで泣き叫んでいるんですか?心配です。我家もソラ君がマンションに来て一週間は泣き叫んでいたそうです。隣の隣の人が教えてくれました。今も監視カメラが無いので解かりませんが、苦情が来てないので大丈夫だと思っています。我家も引越しは三回経験していますが、二回は自分達で引越しだったのでおたんたんさんの気持ちが良く解かりますよ。旦那は最後に布団を布団袋に入れただけのダメ親父です。口より体を動かせろですよね。(涙)末永くお幸せに!

| soratobara | 2013/06/18 11:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 21:09 | |

こんばんわ~

お疲れ様でした~
ゴン太くん頑張ったね~!
足手まといって言われたのがわかったんじゃないかな~?
頑張ったのにね~!
なにわともあれ、新しい環境!新しい生活!
でも今までの出張で鍛えられてるから大丈夫だよね!
嬉しいみんな家族だよ~(*^_^*)

| めいパパ | 2013/06/18 21:18 | URL |

ソラママさんへ

こんにちは~♪

新婚生活なんてそんな甘い雰囲気は皆無ですよ…(ー_ー)

ソラ君も一週間泣いてたんですか~
ゴン太は最初の一週間は平気だったけど(多分!)
昨日だけは何故か激吠えしちゃってたんですよね~
虫の居所が悪かったのかな?

ソラ家は3回も引っ越しを!(^_^;)お疲れ様~
ブログでチラっとしか拝見してないけど
ソラ家はスゴく素敵なお家ですよね!
ラピュタ(天空の城)みたい!
バラも手入れが大変なんでしょ?
ママさんて意外と(?)マメですよね!

| おたんたん | 2013/06/19 08:54 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

〝足手まとい〟って連呼されてたから
奮起したみたで!(笑)

新しい環境での新しい生活になったけど
ゴン太は意外と早く慣れてくれたけど
飼い主の方がまだ慣れなくて…(^_^;)
今までと比べて何だか疲れが倍増した気が。。

これは慣れの問題なのか、黒幕と生活してるせいなのか…


| おたんたん | 2013/06/19 08:59 | URL |

こんばんは〜♪
お引越し完了おめでとうございますo(^▽^)o
しばらくは慣れるまでちょっと大変かな?
早く落ち着かれるといいですね

ゴン太くんのバッグ姿、もう可愛過ぎです(≧∇≦)
こんな子がお家にいたら
ホントに癒されちゃいますね⋆:.♡。*

綺麗なお写真が今回もたくさん見られて
何かホッとしちゃいました^^

| magnoliatom | 2013/06/21 23:37 | URL |

magnoliatom さんへ

こんばんは~

引っ越しは終わったけど
なんだか毎日がバタバタで…(^_^;)
今は『ただ住んでる』って状態だから
ホント早く落ち着いた日々を送りたいです~(>_<)

ゴン太のリュック姿可愛いでしょ(*^。^*)
最近は使ってなかったんだけど、
引っ越し最中にゴン太の荷物の中から
出てきたから急遽撮影会をしました♪

っていうか、そんな事やってるから
いつまでたっても部屋が片付かないんだよね~^^;

| おたんたん | 2013/06/24 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/878-4767bec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

