PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのトイレ事情

前回の更新から間隔が開いてしまいました^^;

というのも実はカメラのシャッターが壊れて
写真が撮れなくなってしまったんです…(>_<)


P1010240.jpg


10年の長期保証に入ってたからすぐに購入店に送ったんだけど
メーカーの保障証がないと有償だとか言われて。。

メーカー保証なんて1年間だから今更そんな事言われても
当然失くしてますよね!
(↑普通は失くさない??)

結局15000円のお見積りが上がってきてしまい
ショックで寝込んでてblogの更新ができませんでした。。(←嘘!!

でも、実家から古いデジカメを探してきたので
やっと更新できるようになりました♪







P471G0352.jpg



引っ越したばかりで何かとバタバタしてましたが
なんとか落ち着いてきました。。

ゴン太もだいぶ新しい家に慣れてきたみたいです☆








P1G0348.jpg


ただ、家の中ではトイレをしなくなっちゃいました。。
出張の時もそうだったのでまだ自分の家と認識してないのかなぁ~?








P71G0330.jpg


まぁ、元々トイレが完璧な子ではなかったので
飼い主的には粗相の心配が無くなるのは助かるけど
我慢してると思うと可哀そうですよね。。








P1010254.jpg


フリーだったお留守番からサークルでのお留守番に戻しました。。
2週間経つけど留守番中もちっこをした形跡がありません。。
今は12時間ぐらいのお留守番だけど…やっぱ我慢してるのかなぁ??








P1271G0221.jpg


優しい子なので引っ越ししてお金が無い飼い主のために
トイレシートを節約してくれてるのかなぁ~?








P1271G0223.jpg


そんな飼い主は先日、トイレに入ってる時
たまたま洗面所にいた黒幕に〝カラカラ音〟を聞かれ

『ちょっと!!トイレットペーパー使いすぎなんじゃないの?!』

って注意されました…(-_-;)
これからはゴン太と一緒に外で用を足そうかなぁ…





| @自宅 | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/879-a316757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

