PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママっ子

昨晩、母の携帯から電話がありました。
出ると見知らぬ声の男性から‥‥
すぐに母の身に何かあったんだと察知しました。

その男性はやはり救急隊員の方。
出先の階段で滑って転び頭を強打したとの事。
手すりに頭をぶつけてかなり流血してるので
これから病院に搬送すると言う連絡でした。

すぐに病院に向かうと頭を包帯で巻かれ
車椅子に乗った母が待ってました。。
見た目は普通だったけど着てた服が
血まみれだったのが痛ましかったです。。

結局、脳検査の結果も異常なく
頭を数針縫っただけで入院する事なく帰宅しました。

ただ、頭を強く打ってるのでもしもの時に備えて
その晩はおたんたんが母の側で寝る事にしました。
寝てる時は意識が失ってないか分からないので
2時間おきに声を掛けてみて下さいと医者も言ってたので。。


が、、、


母よりも早く寝てそのまま朝まで爆睡し
翌朝も母に起こされて慌てて起きたおたんたん…
一体、何しに行ったんだぁ~?!(*_*;

何だか引っ越して、ホームシックになり
出戻ったママっ子みたいになってしまいました…



P1010300.jpg


早朝、家に戻ると本物のママっ子が待ってました☆
(↑ゴン太は自分のハウスの上に登って寛ぐのが好き)

昨晩は大好きな黒幕と二人きりだったから
喜んでたのかと思ったら、おたんたんが帰って来ないから
一晩中落ち着かなくソワソワしてたみたいで。。








P1010299[1]


おたんたんの顔を見た途端『ヴゥ~!!』って
唸りながら怒ってたゴン太^^;
普通、主が帰ってきたら尻尾振って喜ぶのに
怒って出迎えるって一体どういう事?!
おたんたんは不審者かっ!!(-_-;)

でも、顔は怒っていても尻尾はフリフリだから
内心は帰ってきて嬉しいはずなんですけどね♪
おたんたんがいなくて寂しかったのかな?(笑)
(もしくは黒幕と二人っきりの方が良かったから?!)


スポンサーサイト

| @ファミリー | 19:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/881-98ed40c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

