PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるくるぱ~

前記事の母の件で心配して頂きありがとうございます。。
今は傷口も塞がり後遺症も全く残らなかったので
とりあえず安心してるところです☆


P108071G0189.jpg


さて。。
先日、散歩に行くと空から赤い物体が落ちてきました。。
ただの赤い筒で最初は良く分からなかったんだけど
良く見るとカーラーの中身でした。。








P108071G0389.jpg


ゴン太の尻尾にこのように絡まってて
ブルブルした拍子に中身だけ飛び出したから
空から降ってきたのかと勘違いしたみたいで^^;








P108071G0191.jpg


おばちゃんパーマネントの黒幕が
毎晩クルクル巻いてるので
寝てる時にウロチョロしてたゴン太の尻尾に
自然と絡まってしまったみたいでした。。








P108071G0190.jpg


がっつり尻尾に絡まってたカーラーですが
これがなかなか取るのが大変で…

ただでさえ忙しい朝なのに余計な時間を
費やされました…(-_-;)


しかも、カーラーを取った後見ると、、、、








P1010310.jpg


尻尾がクルクルになってました!(@_@;)

これじゃ、ゴン太ご自慢の尻尾ピーンができないじゃん!!
カーラーの威力ってスゴいんですね(>_<)






| @自宅 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/882-f437df3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT