PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠るオジサン

前回の続きになりますが菖蒲町のブルーフェスタ会場近くの
カフェでランチにしました。。


k70-8547page.jpg


『美野里 フェイバリットガーデン』
ガーデニングの展示物や植物農園等の一角に
カフェが併設されてます。。








K70_8512.jpg


綺麗に手入れされた広いテラスには
色々なタイプの席が用意されてたので
この南国風なソファータイプの席にしました。。








K70_8408.jpg


↑黒幕が店内にオーダーしに行くと
心配そうにずっと見守るゴン太。。

そんなゴン太の元へお隣の席の子が
挨拶しに来てくれました♪





K70_8409.jpg


ゴン太と同じ5歳の男の子だったので
気が合ったみたいです♪





AAK70_8412.jpg


実際はもっと大きく感じたけど
こうして見ると同じような体格のジャコくん。。
犬種は、、、何だろう??








k70-8427cats.jpg


ガーデニング販売がメインなので
カフェ自体はおまけ程度な感じでしたが
料理も美味しく頂けました☆

自家製(多分)のジンジャーエールも
美味しかったです♪








K70_8454.jpg


↑料理が運ばれてきた途端にお友達を無視するゴン太…
料理に釘づけです。。(貰えないケド)








K70_8486.jpg


↑一方、ジャコは寂しそうにずっとコッチを見てました^^;

(ちなみに天井にはブドウの実が生ってます)








AK70_8478.jpg


ご飯を食べたら眠くなってきました。。








K70_8496.jpg


ぶどう天井の木陰の下、心地よい風が吹いてたので
皆でついウトウトしちゃいました。。

良く見るとオジサン達も皆寝てます。。
(オジサン達?!)







AK70_8497.jpg


コイツはなんちゅう柄のTシャツ着てるんだっ!!(ーー;)







K70_8490.jpg


本物のオジサンも気持ち良くお昼寝できて
リフレッシュできた週末でした☆





| @秩父・飯能 | 06:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~
すっごくお久しぶりで、覚えてないかもですが(-.-)

ご結婚されたのですね。
おめでとうございます~(^.^)/~~~
末永くお幸せに♪

権太くん、かわいいお友達と触れ合えて
よかったですね。ジャコくん、かわいかー。
黒幕さんは、男前な寝方ですね(笑)
お外で寝るのって、気持ちいいから、私も好きです♪

リフレッシュできたステキな週末でよかったですね!

| ton | 2013/07/05 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/05 21:11 | |

tonさんへ

こんにちは~
ども!お久しぶりです(^^ゞ

おめでとうをありがとう~♪
でも、結婚したのは良いけど
毎日奴隷の様に働かされてます…

ブログ見てきたけどハルさんも元気そうですね!
あのモヒカンはそのままでも良かったのでは??
ひよこちゃんみたいで可愛いと思うけど(笑)

ワンコには関係ないけど
はっさく大福がとっても気になるぅ~!!

| おたんたん | 2013/07/06 07:38 | URL |

こんにちは。
めちゃめちゃ気持ちよさそうなカフェですね~^^
ゴン太くんのシッポ、すごく立派!!かっこいい!!!
ジャコくんはトイプーさんやシュナウザーさん系でしょうか??
どうでもよいのですが、会社のオッサ・・他部署の部長さんちのワンコの名前は
「おかあさん」です。 ホントに。

>ペット保険、のりかえ時に色々調べまして、
比較的リーズナブルなところは再発時は保険が使えないなと、
もろもろトラップ(?)がありました。
ゴン太くんに合った保険がみつかるといいですね。
ゴン太くん、保険にいつ入るー? 今でしょっ!!
・・スミマセン、一度でいいから言ってみたかったんです。もうしません(謝

| あのん | 2013/07/06 12:01 | URL |

こんばんはー^^

ぶどう棚の下でお昼寝~♪
本当に気持ち良さそうですね^^*
黒幕さんの服、カワイイー(≧▽≦)

<s>本当のおじさん</s>おたんたんさんの寝てるお膝の上には
カメラを構えてる黒幕さんへの溢れそうな笑顔のゴンちゃん(* ´艸`)

幸せな休日ですねー♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/07 21:30 | URL |

あのんさんへ

こんにちは~♪

ゴン太の尻尾カッコイイでしょ!(笑)
まぁ、カットしてないただのボサボサな
尻尾なんですけどね(^^ゞ

ジャコくんの犬種はなんだろう~?
最初、ワイヤーダックスかとも思ったけど
それほど胴長短足でもなかったし。。
気になるぅ~(>_<)
聞けば良かった。。

部長さんちの〝おかあさん〟!!
本当におかあさんなのかな??(笑)


ももさん保険はアニコ〇さんでしょ?
自分も他ブログで見るたびに調べて
比較検討事した事があるんだけど
いつもそこで終わっちゃうんだよなぁ。。

なんか、今は必要性を全く感じてないというか。。
でも、必要性を感じてからじゃ遅いんだよね。。
せっかくあのんさんに背中を押してもらったけど
やっぱ本物の林先生に言ってもらわないとダメかも~

| おたんたん | 2013/07/08 09:12 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~♪

黒幕の服…可愛いかぁ??(-_-;)
近くで見ると結構キモイよ。。

本物のオジサン(オイ!!)が寝てる時
膝の上のゴン太は可愛い顔してたでしょ!!
嬉しかったからあの写真は載せちゃいました☆

おたんたんには見せないあの笑顔。。
黒幕がカメラマンをやった方が
良い表情のゴン太写真が量産できる気が…汗

| おたんたん | 2013/07/08 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/885-245e8940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT