PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は犬嫌い?!

あっという間に三連休も終わり
明日から現実の世界へ…

今週は少しは暑さが和らぐそうだけど
今年の夏は長くなりそうですね(>_<)



p10103668190page.jpg


さて。。
連休初日の土曜日は買い物があったので大宮方面へ向かいました。。
まずはランチをしにベーカリーカフェ『ボケス』さんへ。。
以前来た時は突然の嵐で食べられなかったのでそのリベンジです。。
その時の様子→コチラ☆








P1010369.jpg


カートインでおとなしく出来ないゴン太は
この日もカートを持ち込んで練習をしました。。








P1010346.jpg


だんだんカートにも慣れてきたのか
意外とおとなしくしてくれてましたよ♪

お料理が運ばれてくるまでは…








P1010365.jpg


料理が来ると身を乗り出してガン見するゴン太。。
(乗り出し過ぎですよね…ゴメンナサイ)

キュンキュン鼻鳴らしがうるさいので
結局カートから降ろして抱っことなりました(-_-)

最近は黒幕のお腹の負担を減らすためにも
抱っこはおたんたんの役目。。(←偉い!)

が、黒幕が言うには

「おたんたん抱っこヘタクソ~!!」
「犬嫌いの人が無理やり抱っこしてるみたい!!」

って。。う~ん。。
そんな事はないと思うケド…(・_・;)

自分でも見てみたかったので
黒幕にカメラを渡して写真を撮ってもらいました。。








P10090810360.jpg


そんな事ないですよね?ね!?
(ゴン太のセリフは無視してね!)








P1010375.jpg


結局、犬嫌いの人の抱っこに見兼ねた黒幕が
ゴン太を抱っこする事に…








AP1010378.jpg


まぁ、こっちの方が納まりが良いのは
分かってるんですけどね^^;
(犬嫌いの人には顏も合わせてくれなくなった…)








P1010390.jpg


さてさて。。
ランチを食べた後は大宮のステラモールでショッピング♪
モール内のお店は食品系以外はほぼワンコも一緒に行けます☆
(ヨーカ堂他、GAP、ユニクロ、ブックオフetc)
しかもワンコ専用のカートがあるのも嬉しいですよね♪








P1010394_20130715102658.jpg


でも、今回のカートは一番ちゃちいやつだったので
カートと言うよりは台車みたいになっちゃいましたが…^^;








APA1010411.jpg


買い物が終わり駐車場へ向かう時の抱っこも
これからはおたんたんの役目。。
早く犬嫌いを克服しないとダメですね^^;
(犬嫌いじゃねーし!!)








| @散歩&買物 | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 07:58 | |

こんにちわ♪
だからだぁ!ゴンちゃんがおたんさんになつかないワケ!!
犬が苦手だったのね~♪

確かに…ぎこちない!ものすごく危ない抱っこだね~。
今までずーっとそんな感じだったのかしら?
(´Д`) 何年越しの飼い主さん??

黒幕さんの為にも早く抱っこをマスターできる様になってくださいね。
応援してます!

追伸:ゴンちゃんも、パパの練習につきあってあげてね♪ルンルン

| ノエルママ | 2013/07/16 08:08 | URL |

ホントだぁ~(*^_^*)
なんか、よそ様のワンコを「ちょっと持ってて」と言われて預かっちゃった
みたいな抱き方ですけど・・(笑)

でも、これからおたんたんさんが抱くことが増えてって、おたんたんさん&
ゴン太くんを写真で見れるのはすごく新鮮です♪
おたんたんさんの後姿かなりのいい男に見えますよ~♪

| ハルママ | 2013/07/16 14:52 | URL |

こんばんは~。
ゆうにお誕生日のコメントありがとうございました~。
とってもうれしかったですぅ~。

おたんたんさんって[���羔�]優しい人[/���羔�]、優しいオジサンなんだなぁ~って感動した。

それにしてもゴン太くんの抱っこ、ギコチナサスギル~(*≧m≦*)ププッ
大丈夫、男の人ってそんなもんかも。うちのらくおも下手くそだもん。
(おたんたんさんとらくおだけかも・・・?)

後姿は男前やね~。
はやく抱っこになれてね~。
いつか左肩にゴン太くん、右肩にベビたんたんを担ぐ写真が
UPされるんじゃないかな~って楽しみにしてます♪

| Romi | 2013/07/16 21:07 | URL |

たびたびゴメンなさい。

「優しい人」に打ち消し文字をしたつもりが、
変なふうにバケちゃった。
読みにくくなってごめんなさい。

| Romi | 2013/07/16 21:11 | URL |

こんばんはー^^

・・・本当にヘタですねぇえええ!!!
これまで黒幕さんばっかり抱っこだったんでしょうか?!

と本気で二度見しちゃいました( ̄∀ ̄*)
ゴンちゃんもベビちゃんも上手に抱っこできるようになって下さいねー☆

黒幕さんに抱っこされたゴンちゃん、甘えっこ全開(* ´艸`)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/16 22:03 | URL |

ノエルママ さんへ

こんにちは~

別になついてない訳じゃないケドね!!(ーー゛)
(黒幕の方が好きってだけで…)

言い訳するとゴン太はタテ抱っこが好きだから
こうしてヨコ抱っこにすると嫌がって
上手く抱けないんだよ。。

でも、自分では気付かなかったけど
写真でこうしてみると確かにギコチナイよね。。
まぁ、これは前々から言われてた事だけど…

ハイ。。
もう少しスマートに抱ける様に
練習しまーす!!(-_-)/


| おたんたん | 2013/07/17 02:36 | URL |

ハルママさんへ

こんにちは~

確かに余所余所しい持ち方だよね!
自分でも初めてみてビックリでした(^^ゞ

そんな事より!!
えっ?えっ??

うしろ姿そんなにイイですか~♪
そんな事言われると照れるぅ~モジ((*´ε` *))モジ
ハルママさんの好物は何?
今度プレゼントしますよ☆(←単純!)

PS:もしかしたら今までハルママさんを
違うハルママさんと勘違いしてたかも!
ブログってやられてなかったでしたっけ?
もしやってたら今度URLも教えて下さい!

| おたんたん | 2013/07/17 02:52 | URL |

Romiさんへ

こんにちは~

Romiさん。。
なんでバグったか分かる??

〝優しい人〟を打ち消そうとしても
消えなかったでしょ?
つまりそういう事なんだよ!(^_-)-☆

抱っこのギコチなさは…(-_-;)
自分でもビックリの抱き方だったから
何も言えないけど…
らくおさんと同じと言われると少し嬉しいかも♪
(↑喜ぶ所じゃないかっ!・汗)

ゴン太とベビたんたんの双肩抱きは
期待して待ってて下さいね~☆゚+。゚(・∀・)゚。+゚

| おたんたん | 2013/07/17 03:03 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

そんなハッキリ下手って言われちゃうと…ε-(´・_・`)ハァ・・

ゴン太はヨコ抱っこされるのが嫌いで
すぐにタテ抱っこされようとするから
安定感がなくなるんだよ。。
(↑じゃあ、黒幕は??)

まぁ、抱っこするのに慣れてないのは
否定できないけどね…

黒幕が段々と抱っこできなくなってきたから
今が良い機会なのでこれから抱っこの練習してみるね~☆

| おたんたん | 2013/07/17 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/889-da360d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT