PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の川遊び☆~その1

3連休中日の日曜日は
今年初の川遊びに行って来ました。。


EK70_9284.jpg


毎度おなじみの飯能・名栗川です♪








K70_9255.jpg


まぁ、基本的に水遊びは得意じゃない子なので
ゴン太は全然喜んでないですけどね…^^;








K70_9266.jpg


でも、そんなゴン太でも嬉しい事が!








BK70_9276

BBK70_9088.jpg


そう!
ゴン太の禁断の恋人Laniちゃんがいました♪








K70_8822.jpg


去年も一緒に遊んだLani家
『今度の日曜、川に行くけど…』って伝えたら
わざわざ遊びに来てくれました☆

しかも偶然にも水着が一緒!!
お互いセールで安くなったタイミングで
買ったことが判明!
さすがケチケチ女のLaniママです(笑)
(↑オマエもな!!)








AK70_8874.jpg


そしてこのふたりが出会えばやる事は当然、、、








AK70_8985.jpg


愛の確認作業です♪(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
注1)ふたりとも男子です!!








AK70_8977.jpg


約8ヶ月ぶりに再会したLaniちゃんの体を
ゴン太は懐かしそうに抱きしめてました☆
注2)ふたりとも男子です!!

同じ服を着てる所がエロさを強調してると思いません?(笑)








AK70_8996.jpg


それにしてもこの子達は毎回、毎回
会うたびに何をしてるんだか…(-_-;)








K70_8833.jpg


まぁ、健康な男子同士の遊びって事で♪(^^ゞ
(↑それで良いのか??)








AK70_8933.jpg


興奮したゴン太は訳が分からなくなり
黒幕に対してもヘコヘコしてましたケド…








K70_8839.jpg


さて。。
このままだと本当に何しに来たのか分からないので
この後川に入りました。。
次回はその様子を☆



スポンサーサイト

| @お友達と一緒 | 06:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロハロですー♪
Lani君のブログを読んで、「もしや!」と思ったらやっぱりでした!
ねぇ、ねぇ。川遊び=エッチブログを目指してるの(^o^;)?

純粋な女の子がこのブログを見たら赤面ものかも!!

それにしてもゴンちゃん…。本当にlani君が好きなんだね~。
Lani君は、仙人の域に達した感じがするよー。

水遊びが嫌いなのに、川遊びに連れていくあたりがユーモアあるわ♪

うちも川遊びしたいなぁ~。今年はいつ行けるかなぁ…(^_^;)

| ノエルママ | 2013/07/17 07:58 | URL |

コメ返ありがとうございます♪
私は残念ながら、ブログしてないんですよ~。
基本的にはコメ返する方には、こっちはブログしてないので申し訳なくてコメント
しないんですがゴン太くんがイケワンすぎて、ちょいちょいコメントしちゃってますm(__)m

ゴン太くんとLaniちゃんの着てるラッシュガードうちも買おうと思ってました!
セールしてたなんて知らなったけど、そりゃもう安い時に買うよね♪

Laniちゃんは乗られても乗られても全然動じないんですね~(笑)
最終的に目まで閉じて、悟りの境地でも開拓しちゃったかしら?

うちの旦那も私のおしゃべりに永遠と付き合わされた時、フッと横見ると、目閉じてるの
よね~^m^


| ハルママ | 2013/07/17 14:53 | URL |

こんにちわぁ~♪

今年も名栗川で遊んだんですね!
これからが川遊びの本番ですもんね~
ウチもそろそろ行かなきゃ^^

ってさー、ゴン太くんの懐かしむ表情が
めちゃウケた!
Laniくんもいつも受け身でいいのかなー。。。(笑)
ゴン太くん、Laniくんがどんだけ好きなんだろう。
川はLaniくんとの禁断の逢瀬場所だね(爆)
ゴン太くん、川に行くたび興奮しちゃうかも

| くるみん | 2013/07/17 16:46 | URL |

こんばんは~!
ケチケチおばばとLani仙人で~す。爆

先日はどうもありがと~♪
ゴンちゃんのスイッチが入らなかったら寂しいよ~~って思ったけど
Laniを思い出してくれてよかった!笑
やっぱりふたりはこうじゃなくちゃねー( *´艸`)

実際見ても可愛かったけど、こうやって写真で見ても
やっぱりおソロかわいいー♪♪
おたんたんとケチケチの気が合ってよかったわ(*´艸`*)プシシ

続きも楽しみに見に来るね~☆

| Laniママ | 2013/07/17 18:05 | URL |

こんばんはー♪
ゴン太くんの「ヘコヘコ劇場」に大笑いでした♪

川遊びもたのしみ~

おソロの2ワンちゃんがかわいいね♪

| からしとちくわ(chee) | 2013/07/17 18:58 | URL |

ノエルママさんへ

ハロハロ~

うんうん。。
純真無垢な女子が見たら真っ赤かになっちゃうね^^;
でも、ノエルママは顔色一つ変えないタイプだから
全然平気でしょ?(^_-)-☆

ゴン太は相変わらずLaniちゃんラブラブ光線を
出しまくってるでしょ!(笑)
でも、今回は意外とスイッチの入りが遅くて
どっちかと言うと飼い主の方からけしかけた感もあるんだよー
(ネタ的にどうしても欲しかったから!^^;)

2ワンとも自分から進んで泳ぐタイプじゃないから
川遊びなんて嬉しくないかもしれないけど
夏は他に行く場所もないしね。。
あれ?ノエルっちは水得意だっけ?
泳いでるとこ見てみたいなぁ♪

| おたんたん | 2013/07/17 20:17 | URL |

ハルママさんへ

こんばんは~

やっぱりブログやってないですよね!
ハルちゃんって意外と多くいるから
ちょっと違う人と勘違いしてました!(^^ゞ

でも、ブログをやってない方から頂くコメントって
逆に嬉しいんですよ!
これからも文句や、苦情があったら
どんどんコメント入れて下さいね~
いつでも受けて立つから!(笑)

ラッシュガードはすぐに売り切れになってましたね。。
自分は元々欲しかったのでセールになった瞬間に
ポチりましたケド(^^ゞ

Laniちゃんはとても優しい子だから
ゴン太の好きな様にさせてくれるんです♪
で、ゴン太が疲れた頃を見計らって
逆襲するという…なかなかの知能犯!(笑)

あと、ハルママさんの隣で目を閉じてる旦那様。。
気持ちがすっごく良く分かる!!(爆)

| おたんたん | 2013/07/17 21:28 | URL |

くるみんさんへ

こんばんは~

ずっと猛暑続きだったから
3連休は絶対に川に行こうと決めてたので(^^ゞ

Laniちゃんはいつも受け身に見えるけど
攻撃する時もあるんだよ~
でも、ゴン太はやるのは好きなくせに
やられるのはすっごく嫌がるから^^;
だからワチャワチャが始まると
皆で『Lani頑張れ~』って応援してるんだよ(笑)

| おたんたん | 2013/07/17 21:34 | URL |

cheeさんへ

こんばんは~

毎回こんな感じなんだけど
Laniちゃんが優しい子だから
ゴン太が調子に乗って…^^;

飼い主同士は『ヘコヘコ劇場』を見ながら
頑張れー!頑張れー!
なんて言って笑ってるけど
知らない人が見たらこの人達は
公の場で何考えてるんだろう~?
ってなっちゃうよね…(;^ω^)

| おたんたん | 2013/07/18 06:37 | URL |

Laniママさんへ

こんばんは~

また前みたいにゴン太のスイッチが
入りっぱなしになると嫌だなぁと思ったけど
意外とオン・オフが出来るようになってきたのが
嬉しかったよ!
次回はネタ用写真を撮る時だけ
スイッチオンにしようね!(笑)

最初会った時にケチケチおばばが
「あっ!おソロだ!おソロだ!」
って騒いでたのは知ってるけど
おばばとゴン太の服の色が似てるから
騒いでるんだと思ってスルーしてたら
Laniちゃんとおソロだったんだよね♪
アホアホ兄弟みたいで可愛かった☆(*^_^*)

| おたんたん | 2013/07/18 10:37 | URL |

こんにちは☆
ご無沙汰してしまった間に・・・
ご結婚おめでとうございまーす☆ \(^^)/
『新春旅行』が『新婚旅行』と読み間違えてしまったこともありましたが(笑)、
やっぱりね!っていう運びになって嬉しいです♪
ゴンちゃんはしっかりとお兄ちゃんになってくれると思いますよ!
ミルクの匂いがする赤ちゃんのお顔をペロペロは必須かも!(笑)

| lottie mama | 2013/07/18 13:33 | URL |

こんばんはー^^

あの、ゴンちゃんとLaniくんの禁断の川遊びから
もう次の川遊びシーズンとは!
どんだけLaniくんの事、好きなんでしよう(*´∇`*)

でも…健全な男子同士の遊びってコレで良いんでしたっけ?(笑)

お揃いの服が偶然って嬉しいねー♪♪

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/19 00:24 | URL |

lottie mama さんへ

こんにちは~♪
ども!お久しぶりです!!

お祝いメッセージもありがとう~(^^ゞ
うん!うん!
『新春旅行→新婚旅行』なんて時もありましたね!(笑)
でも、あの時はそんな気はさらさらなかったのに…

やっぱりミルクの匂いで
超ペロペロマンになっちゃうかなぁ~(>_<)
赤ちゃんがいる家庭でワンコとの共存って
皆どうしてるんだろう~?
ベビーベッドは必需品かな(^_^;)

そんな不安も色々あるけど
今はベビたんたんの誕生が待ちどうしいです☆
きっとゴン太も良きお兄ちゃんとなって
ベビたんたんを守ってくれるよね!(^_-)-☆

| おたんたん | 2013/07/19 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/890-b43b6a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

