PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

禁断の川遊び☆~その2

Lani家との川遊びシリーズ♪
前回の続きです。。
(写真が多いので文短めで行きます!!)


ABK70_9005.jpg

この日はそれ程暑い訳じゃなかったし
水も冷たかったので軽めの川遊び。。
(Laniちゃんは溺れてる訳じゃないぞーw)





K70_9015.jpg

せっかくなので仲良く並んで
岩場で2ショット写真を撮る事に。。





K70_9024.jpg

が、並ぶとスグにちょっかいを出したがるヤツ。。





K70_9030.jpg

で、結局、、、





K70_9038.jpg

まともな2ショットが撮れず…
(一応、これも2ショットだけど^^;)





K70_9132.jpg

川で軽く遊んだ後はランチにしました♪
内容はそれぞれの家で持ち寄ったんだけど
お互い大した物を持ってこなかったので割愛します!(^^ゞ
(↑オイッ!失礼だろ!!)





ABK70_9230.jpg

食後は相撲をして遊んだり、、、





ABK70_9179_201307190943270f9.jpg

世間話しなどして仲良くしてたワンコ達。。





K70_9122.jpg

最初は自分達のテリトリーを犯さない?
互いのイスから出ないようにしてたのに
とうとう我慢の限界がきたゴン太がついにルールを破りました…





K70_9238.jpg

本当にLaniちゃんの事が大好きなんですよね~(*^_^*)






K70_9289.jpg

Laniちゃん遊んでくれてありがとね~♪
こんなゴン太だけどまた遊んであげてね☆





ASK70_9080.jpg

ASK70_9077.jpg

Lani家の皆さんもゴン太をいっぱい可愛がってくれて
ありがとうございました☆
(〝可愛がる〟の意味が違う?!)





K70_9296.jpg

最後に強引な2ショットを撮ろうと思ったケド…





K70_9307.jpg

どんな場所でも複雑に絡み合うふたりでした(^^ゞ



オマケ↓(Read More)




K70_9327.jpg


↑Lani家が撤収作業に手間取ってる間
バケツ(?)に入れられて待たされてる姿が可愛くて♪






K70_9322.jpg

ママは何やらテンパッてたけどちょこんとひとりで
バケツに入って良い子に待ってました♪





K70_9339.jpg

Laniちゃんがあまりにも可愛かったので
ウチの坊ちゃんも勝手に便乗♪





K70_9336.jpg

Lani家には『そんな事してるヒマがあった手伝えよ!!』
って思われたかもしれないけど可愛い写真が撮れたので
ヨシとしましょう~☆(笑)






K70_9344.jpg

次回は絶対ふたり並んでの
可愛い(まともな!)2ショットを撮るぞ~!!
おぅ~!!





| @お友達と一緒 | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわー。
そうそう、Laniくんのブログでも見たんだけど、岩の上でしがみついているLani君は演技?
それともカメさんの甲羅干しのマネ??ドッチ??
これって、海猿のパクリじゃないでしょー?
ゴンちゃんが伊藤さん役??

川でちびっ子も沢山いたのではなかろう、日中にヘコヘコを目撃しちゃったちびっ子は親達に
「あれ、何しているの??」って質問してたのでは??

それにしても仲良いね~♪

ゴンちゃんの愚痴、かなりリアルだったんだけど、まさかおたんさんの愚痴ではないですよね??(^_^;)
まぁ、結婚生活って片目閉じて片目も半目・・位じゃないとやってけないと思いますよ。

意外かもしれないですけど、ノエル家はほとんど私がやってます。
自分でやった方が思い通りに行くし。パパの家庭内のお仕事は、ゴミ捨てと、早く帰った時は掃除機掛け(ノエル家は毎日帰宅後にささーっと掃除機かけてるの)位よ。お風呂掃除もたまーに・・かな。

パパはノエルの遊び相手してくれているから私は家の事を頑張るのみです。
そんなもんよ・・・夫婦生活って。

| ノエルママ | 2013/07/19 19:35 | URL |

こんちはー
いや~ん、2ぴきの熱い季節がやってきたね~\(^^)/
(Laniママさんのとこへもコメしてきたけど)
ゴンちゃんとLaniちゃんのイチャイチャっぷりを見ると
夏を実感するあたいです(笑)
もうねどんな姿も癒されまくりだよん(*^^*)
ツーショットよりも絡み合うのが楽しい2ぴきなんだよね♪
何となく次は撮れる気がするなり~♪

ちんまりとバケツに入ってるゴンちゃんとLaniちゃんが
可愛すぎるぅぅぅ(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/07/20 11:32 | URL |

こんばんは☆

どのふたりも可愛くて見ててず~っと飽きなかったけど
お椅子遊びは特に可愛かったよねー(^ー^* )フフ♪
てか、ゴンちゃんに自分の不満言わせてるしぃ~~。。笑

あたんたんさんの上でまで絡んでたのは知らなかった!
ベビたんたんがビックリしてたりして?!笑

バケツっ子になったゴンちゃんいい顔してるね~U^ェ^U
あ、今日ね、もうぶっ壊されないで済むテント買ってきた☆
これで次回はサクッと撤収出来る・・はずd(*^ω^*)
心の広~い私は〝手伝えよ〟だなんて思わないよ!
てか、パパも私もふたりしてテンパってたからそんな気すら回らなかったよ。笑

最後の写真かわいい~♪♪
あたんたんさんd【◎^∀^◎】bナィス!!

次回の川遊びも楽しみにしてまぁすヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

| Laniママ | 2013/07/20 21:44 | URL |

ノエルママさんへ

こんにちは~

カメラニは単純にビビってるだけ!
あの子へっぽこだから(笑)

ヘコヘコはちびっ子達の教育上良くないよね…^^;
でも、段々と気持ちをセーブできる様になってきたので
これからは人気の無い場所でコッソリやるようにします。。
(↑それはそれで問題か…)

ゴン太の愚痴??(・.・;)ハテ?
あれは単に世間話ししてただけだから!!

家事はノエルママがほとんど全部やってるんだー
へぇ~
意外!!(◎o◎)

おたんたんは元々、皿洗いと洗濯物をたたむのが苦手だったので
それだけは嫌だったんだけどいつの間にかやってるよ!(やらされてる?)
まぁ、ベビたんたんが産まれるまでの辛抱だよね(>_<)

〝片目閉じて片目も半目〟
↑なるべく見ない様にするってことかな?

| おたんたん | 2013/07/21 08:21 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

2匹の暑い季節→夏の風物詩になるかなぁ~?(笑)

本当は他ブログでよく見る仲良く並んで
ふたりともカメラ目線の2ショットが欲しいんだけど
ふたりきりにするとどっちかがちょっかい出したり
どっちかが片方をじぃ~っと見てたりで
理想の2ショットが撮れないんだよね~(>_<)
ヘコヘコの絡み合う2ショットは完璧なんだけど!!(笑)

バケツ可愛いでしょ!
Lani家が体を洗うために用意してきたんだけど
便利なのでウチも真似しちゃおう♪

| おたんたん | 2013/07/21 08:30 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

お椅子遊びでのワンコ同士で決めた暗黙のルール(?)
のおかげで妙な遊び方をして可愛かったね♪
(動画を何回も見たw)

どうしても可愛い2ショットが撮りたくて
黒幕にふたりを抱えてもらったんだけど
すぐにワチャワチャが始まってしまって…(-_-;)アイツラ!

最後はおたんたんが抱えて黒幕に撮らせたんだけど
今度はピントが全然合ってなくて…(-_-;)アノアマ!
あれは何回か撮った中で奇跡的にピントが合ってた一枚だよ♪
(↑でもなかなか可愛かったよね!)

テント買ったんだー(笑)
じゃー、次回楽しみにしてるよ~☆
あ!今度はボートも乗ろうね♪

| おたんたん | 2013/07/21 08:40 | URL |

毎回毎回ホントすごいですね~。やはり相性ってあるんでしょうか。Laniくんも毎回全く嫌がらないのが凄いです。(笑)。おたんたんさん家事ご苦労様です。文句を言われながらもやっているところが、素晴らしい。我が家は、頑張ってやってますよ~。頑張りましょう。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/07/21 13:05 | URL |

こんばんはー^^

椅子を越えてまでってゴンちゃんの愛ってスゴイ!
Laniくんの「しょーがないなー☆」的な表情なツボです♪♪
普通の2ショットを撮るのは大変そうですが
なかなかラブラブ2ショットなんて撮れないからより貴重ですね^^*

バケツIN写真、カワイ過ぎますね~(〃∇〃)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/21 22:02 | URL |

いさぱぱさんへ

こんにちは~

やっぱり相性ですかね~(笑)
そうそう!
毎回Laniちゃんは嫌がらないで
じぃ~っと我慢してくれてるから
余計にウチの坊主も調子に乗ってるのかと…^^;
でも、本当はLaniちゃんも嫌なはず。。
優しいから我慢してくれてるんですよ~(>_<)
(↑ヘッポコ君だから文句を言えないだけ?!)

いさぱぱさんも家事やってる??
そっか~♪
じゃあ、お互い頑張りましょうね!!(笑)

| おたんたん | 2013/07/22 10:00 | URL |

まっちぃさんへ

こんにちは~

Laniちゃんはとても優しい子だから
じぃ~っと耐えてくれてる…
ホント健気で良い子だよね~(>_<)

それに比べてゴン太は…
どんどん調子に乗るタイプだから
まったく手に負えない!!(-_-;)

2ショットのラブラブ&ヘコヘコ写真は
もう嫌と言うほど撮ったから
今度はふたり並んだ仲良さげな可愛い写真が欲しいと思って(^^ゞ
あ!バケツをもう一個用意していけば
ふたり並んだ可愛い写真が撮れるかも~!!

| おたんたん | 2013/07/22 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/891-fd198bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT