PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田園プラザ川場

土曜日に2年ぶりぐらいにテンプレを変えたりして
権太商会のマイナーチェンジをしたらFC2の動作が
超重くなってしまって何もできなくなってしまった…(・_・;)ナンデ?

でも、会社のPCやiPhoneだと平気なのでFC2の問題じゃなく
自宅PCのブラウザの問題の様な気がするので
日曜の夜から設定を確認してるんだけど意味不明で…
(今朝はキーボードも作動しなくなった…)

一番残念な事がカレンダー(左上)を見てもらえれば分かると思うけど
今月はストライプ柄を目指してたのに29日にアップできなかったから
すべて台無しになってしまいました…(>_<)

とりあえず写真は取り込めたのでiPhoneからの更新です。。



K80_9576.jpg


日曜日は群馬方面に遠足に行きました。。
4月に妊娠が発覚してから黒幕の体調とかもあり
遠出は自重してたので久しぶりの遠足です☆
まずは道の駅『田園プラザ川場』に寄りました。。








K80_9579.jpg


↑『山賊焼き(大)』ハム・ソーセージ・ベーコンの詰め合わせ(¥500-)
この道の駅に寄ったのはこれを食べるため♪
ちなみにお店は一枚目の写真の場所で
普段は行列必死の人気メニューらしいのですが
朝イチ(9時)だったので余裕でしたよ♪

写真の撮り方が悪かったので分かりずらいですが
下の方に自家製ウインナーがゴロゴロ入ってます☆








K80_9571.jpg


↑左側の建物がパン屋さんなのですが
ここでパンを買いテラス席で頂きました♪








AK80_9580[1]


このパン屋さんのテラス席に山賊焼きを持ち込んで
山賊焼き+パンの組み合わせで食べてる率が高かったです(笑)








K80_9586.jpg


ここの道の駅にはブルーベリー公園があり
誰でも自由に入る事ができて
無料で摘み取って食べる事ができます☆
(注意:お持ち帰りは禁止!!)








K80_9587.jpg


ちょっと酸っぱかったけど
食後の良いデザートになりました♪







K80_9718.jpg


↑酸っぱいブルーベリーの後はお口直しのソフトクリーム♪
 (直すのかよ!!)








k80-908u098anigif.gif


ブルーベリーには興味を示さなかったゴン太だけど
こちらは大好物です^^;








K80_9674.jpg


道の駅『田園プラザ川場』
さすが関東好きな道の駅の第1位に選ばれているだけあって
ここだけでも結構楽しめました♪

さて。。
お腹もいっぱいになったので次の目的地に向かいました。。
するとそこにはあの有名ワンコが!!
ってことで続きは次回です☆(^^ゞ



スポンサーサイト

| @群馬 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山賊焼きとってもおいしそう~

有名なあのお方の遭遇したのですね!楽しみ♪


しかし、おたんたん早起きできる人なんですね~!
休みの日なんて絶対にグダグダ、ゴロゴロとなかなか布団から出れない私です…

| からしとちくわ(chee) | 2013/07/30 12:39 | URL |

こんにちわぁ~♪

今日はコメントありがとうございました!
ちゃんと仕事してね~(笑)

ウチ、帰りに寄ったよ。
ブルーベリーの摘み取りが無料なんて
知りませんでした。
やっぱもっと下調べしていかんと損するわ~

パパがね、おた家はパンが好きだから
ここでパン食べるんじゃないって言ってた!!
ビンゴだったー

| くるみん | 2013/07/30 16:52 | URL |

こんばんは^^
いつも、足跡ばかりですいません・・・
で、ブロコメいただきました^^
なんか、いつも似たような行動で気が
引けるところもあるのですが、
同じ場所に行っても、主それぞれの
ブログで楽しいです。
そうなんですよ・・・渓谷・・・わき道から
河原に降りれたんですよ^^
また、行かれることがあったら、ぜひ降りてみて
くださいね^^
最近は、航空公園は月2、3回ぐらいしか行かなく
なりました・・・
無料ってところが魅力なんですが、今一、アンジュが
楽しめてないんです・・・
やはり、お金払ってでも、芝生で走る楽しい姿を見るのが
一番ですよね…
ゼブラは、年に4.5回程度行っています。
お住まいが近くならば、今度お会いするかもですね・・・
クリームのダックスちゃんは、よく見かけるので、ゴンタさんかどうかわかりませんので、スムースブラタンとシルバーダップルを見かけたら声掛けてくださいね^^
ブッコロとアンジュは一緒にお出かけ出来るお友達が欲しいと思っています^^

| bukkoroange | 2013/07/30 21:18 | URL |

こんばんは~☆

川場に行ってきたんだね♪
ほんとここいいよね☆
うち一番好きな道の駅かも~(´∪`○)フフ♪
アップルパイと飲むヨーグルトの試食してなかった?
どっちもまいう~だったよ♪
でもブルーベリーが無料だったのは知らなかった・・
てか、それ以前にあのちょっとの山でも登る気なしな
ヘタレな我が家だからさ(^^ゞ
農園の看板見て無言でスルーだったよ。。
タダで食べ放題なら話は別だったのに・・失敗した!笑

続きも楽しみ!
早くアップして欲しいな~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

| Laniママ | 2013/07/31 00:12 | URL |

cheeさんへ

こんにちは~

山賊焼き美味しそうでしょ♪
手作りのマスタードがこれまた美味だった☆
でも、下に入ってたソーセージが美味しかったので
写真の撮り方がちょっと失敗だったも…(´・_・`)

そうそう。。
おたんたんは平日も休日も関係なく
同じ時間に起きてるよ~
その代わり夜が苦手だから
休前日だろうが早く寝ちゃうけどね…(^^;
早寝早起きな爺さん体質です♪

cheeさんはぐうたらおばちゃんなんだね☆

| おたんたん | 2013/07/31 08:24 | URL |

bukkoroangeさんへ

こんにちは~

こちらこそいつも読み逃げばかりで…(^^;

ゼブラはお友達ブログで見て
行きたいと思ってたんですよ~
あと、毛呂山にもいつか行ってみたいなぁ。。

航空公園がホームと聞いてたので
いつか会えるかなぁと思ってたんですけど
とにかくスムースブラタンとシルバーダップルの子が
プロレスごっこをしてるのを発見したら
すぐに声を掛けますね!(笑)

| おたんたん | 2013/07/31 08:38 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~

くるみんさんも帰りに道の駅寄ったんだ!
ブルーベリーの摘み取りはウチも最初は知らなかったよ~

でも、駐車場から思いっきり『ブルーベリー公園』の
看板が見えなかった?
ちょうど今が摘み取りできる時期だったので
残念だったね…(^_^;)

パンはバレてた?
パパさんさすが!(笑)
Lani家で紹介されてた山賊焼きと
パンとの相性がバッチリだったよ☆

| おたんたん | 2013/07/31 08:47 | URL |

Laniママさんへ

こんにちは~

道の駅好きなLani家も好きな場所だから
やっぱり関東で人気ナンバーワンなのも納得!
本当、綺麗だし色々な施設があって楽しめるね!

『ブルーベリー公園』なんて書いてある看板見たら
とりあえず行ってみない?!
しかもそんな山じゃないし!!
どんだけLani家はヘタレなんだよー(--;)

せっかくさくらんぼ狩りとブルーベリー狩りの
両方を楽しめたのに…

もしまた行く機会があったら駐車場の方じゃなく
反対の入口(ミート工房やピザ屋の方)から行けば
傾斜は緩やかだったよ♪

| おたんたん | 2013/07/31 08:58 | URL |

こんばんわ~

え?テンプレ変わったの?^^;
権太商会は健在かと???
iphoneの写真ってきれいですね~!
安物のデジカメより綺麗かも~!?
無理しないで楽しんでね~ゴン太くん!
黒幕さんもお大事にしてね!

| めいパパ | 2013/07/31 23:59 | URL |

こんばんは~♪
7月のカレンダー残念でしたね^^;
テンプレ、変わってなく見えるのですが
戻されたのかな・・・?

ここの道の駅、まだ行ったことがないんです~
美味しそうな名物?と綺麗な景色両方楽しめちゃうんですね^^
海賊焼き、めちゃ気になります(笑)

ゴン太くんも久しぶりの遠出でニコニコだったかな
今日も可愛いなぁ゜+。(*´▽`)。+゚
黒幕さん、順調そうで何よりです(*^^*)
今年は特に暑くて夏を乗り切るのも大変…
無理せずにお大事にしてくださいね♪

| magnoliatom | 2013/08/01 01:53 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

テンプレはマイナーチェンジなので
表紙も一緒だしわかりにくいと思うけど
テンプレ自体は変わってますよ(^^ゞ

でも、会社のPCで見ると平気なのに
自宅のPCで見ると超重くなるのは何故????

あと、写真は普通にカメラで撮ったやつです^^;
(分かりづらい表記でスミマセン!!)
キーボードが壊れてるから写真だけアップして
文章だけiPhoneで入力しました~

で、キーボードの故障の原因も分かったので
詳しくはウェブで!!(笑)

| おたんたん | 2013/08/01 11:17 | URL |

magnoliatom さんへ

こんにちは~

カレンダーはコツコツ頑張ってきたのに…(>_<)エーン
テンプレ自体は変わってますよ~♪
表紙が同じだから見栄えは変わってないけどね!(^^ゞ

ここの道の駅は関東の人気道の駅ランキングで
第一位の場所だから機会があったらぜひ行ってみて!
施設も綺麗だし、景色も良かったよ☆

あ!でも名物は〝海賊焼き〟じゃなくて
〝山賊焼き〟だから!!(笑)
海賊焼きなんて言ったら
ジャック・スパロウ船長に怒られるぞ~

| おたんたん | 2013/08/01 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/895-28699842

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

