PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命な出会い

月曜日からキーボードの調子がおかしく
入力できるキーと入力できないキーがありました。。

昨晩は入力画面になると〝222222222222222…〟
と何故か勝手に2が連打され入力が全く不能に…

無線のキーボードなので設定の問題かと
色々悩んでた時に黒幕がポツリと、、、

「もしかして私がキーボードに水をこぼしたからかな~?」

、、、って、オイ!!
絶対にそれが原因だろ!!(o`3´o)

月曜からおかしい!おかしい!って騒いでたのに
なぜ今頃になって言うんだよ!

黒幕に聞いたら「だってすぐに拭いたもん!」
って、、、(ーー;)

アホ過ぎて言い返す気になれなかったおたんたんです…

とりあえず外付けのキーボードを使ったら
入力できるようになりました。。。

PS:そういえば黒幕の誕生月は2月だ!!(←これは関係ない?!)






K80_9645.jpg


さて。。
前置きが長くなりましたが前回の続きです。。(←前置き??)
関東・道の駅人気ランキング1位の『田園プラザ川場』で朝食をとった後は
玉原ラベンダーパークへ行きました♪








K80_9595.jpg


↑やる気モードゼロの無表情ゴン太^^;








K80_9663.jpg


でも、肝心なラベンダーは綺麗に咲いてましたよ☆








K80_9648.jpg


するとラベンダーの香りに誘発され
徐々にゴン太のやる気スイッチもオン♪








K80_9657.jpg

良い表情を連発してくれました☆








K80_9671.jpg


でもこの日、ゴン太はもう一つ
のスイッチもオンにしました、、、








K80_9604.jpg


リフトに乗って上へと向かってた時
降りた途端に雨がポツポツと降ってきました。。

ちょうどすぐ側にテントのテラス席があったので
そこでしばらく休憩する事に。。

そして雨が止んだ頃を見計らってテントを出て
少し歩いて行くと、、、

見知らぬお姉さんが
こちらをじぃ~っと見てました。。

そして、、、

「・・・ゴン太君?」








K80_9634.jpg


そこには『~イザベラ&タンダックス~こむぎん家』御一行様が!!

実はブログを開始した時期が近い権太商会とこむぎブログ。。
管理人のくるみんさんとは同い年で(←じゃぁ、お姉さんじゃないか‥)
おたんたんにとっては最も古いブロ友さんのうちのひとり。。

パパさんとおたんたんは生まれた日が同じ。。
しかも、乗ってる車の車種、色も一緒という縁もあり
いつかどこかで会えるんじゃないかと思ってたけど
4年以上の歳月を経てやっとお会いする事ができました!








AK80_9640.jpg


そんな飼い主が運命の出会いの余韻に浸ってる頃。。

ゴン太はこむぎパパの差し出したおやつを無視して
こむぎちゃんをナンパするという無礼な態度を‥(ー ー;)








AK80_9641.jpg


ダイソンこむぎは持ち前の吸引力で
速攻おやつをゲットしてました!(笑)








AK80_9642.jpg

もうこの時点でゴン太の目には
こむぎちゃんしか入ってません。。








AK80_9621.jpg


結局、あまりにもしつこいので
こむぎちゃんに嫌われちゃいました…(;^ω^)








K80_9629.jpg


と言う事で2ショットはこれが限界の距離^^;
でも、少しの時間だったけど憧れのこむぎちゃんに会えて
一緒に写真も撮らせてもらえて嬉しかったです☆

それにしてもあの場所であのタイミングで
バッタリ会えたのはやっぱり縁があるんだなぁと感じました。。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしてま~す♪



スポンサーサイト

| @群馬 | 23:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪

この日はどうもでした^^
そうだった、パパと誕生日同じだし
車も一緒って笑えた。

ゴン太くん、とってもスリムで小柄だったわー。
こむぎが愛想なくてごめんね。
まぁ、いつもこんな感じの子なので
ゴン太くんだけじゃないからね。
でもやっとゴン太くんと会えて嬉しかったです♪
そしておたんたんさんと、あたんたんさんにも会えた!

それにしても写真が素敵だわー。
ウチも厳選してUPしなきゃ(笑)

あたんたんさんがビール解禁になったら
今度田中あたりで一緒に飲もうね~!!

※ウチは週明けからたんばら記事行きます

| くるみん | 2013/08/02 16:05 | URL |

こんばんは~♪

キーボードの不具合の理由がわかってよかったね
おたんたん、毎日ほんと楽しいだろうね~( *´艸`)

偶然お友達に会えるって
ほんと凄いよねー!
約束した時とまた違った嬉しさがあるんだろうなぁ♪
一層楽しいお出掛けになったねU^ェ^Uv

ゴンちゃん積極的にアタックしたんだ☆
こむぎちゃんのクールさが・・( *´艸`)

最後のならんだお写真
ふたりともいい笑顔でかわいい~♪♪
うちもこんな写真が取れたらいいんだけど・・
実際撮れたとしてもそれはそれで面白くなかったりしてね~。笑

| Laniママ | 2013/08/02 20:26 | URL |

くるみんさんへ

こんにちは~
こちらこそどうもでした!(^^ゞ

やっと会えたね!(笑)
でも、ゴン太がしつこくしちゃってゴメンね。。
こむぎちゃん、迷惑そうな顔してたから
可愛そうだったね(;^ω^)

こむぎちゃんは可愛い恰好してたのに
ウチは野球部?サッカー部??
みたいな中途半端な恰好だったのが残念だった…

うん!
田中イイね♪
暑い日が続き、ビール禁断症状が出てるから
解禁になったら付き合ってあげてね☆
(↑下戸なおたんたんと飲んでもつまらないそうなので…)

PS:そういえば今年はまだ肩からビール噴出してないの?

| おたんたん | 2013/08/03 07:28 | URL |

おたんたん、おはよ~です

まさに運命の出会いだね~\(^^)/
この出先でバッタリっていうの憧れるよん(笑)
テンション上がってマシンガントークがより加速しそう
(それはあたしだけか・笑)

ゴンちゃんとこむぎちゃん 2ぴきともカワエエ~(*≧∀≦*)
とびっきりの笑顔に癒されたよ~

ラベンダーも綺麗に咲いてるね♪

| こみ | 2013/08/03 09:20 | URL |

Laniママ さんへ

こんにちは~

キーボード…もうダメかなぁ??(-_-;)
最初は電池切れかと思ったから
新品を買ってきて電池交換までしたのに。。
水没って知ってたら逆に乾くまで電源を入れなかったのに~
楽しい?!これが楽しいワケないでしょ!!(-"-)

2ショット写真は出来ればもうちょっと
近くに寄って欲しかったんだけど
しつこいゴン太が嫌われてたから
これが限界で…(^_^;)

それよりも〝こむぎ命〟になったゴン太が
Laniちゃんの時みたいなエロスイッチが入らないかと
そればかりが心配だったよ。。
Laniちゃんなら全然良いけど(←良くない?!)
こむぎちゃんにヘコヘコさせる訳にはいかないからね!!^^;

| おたんたん | 2013/08/03 10:21 | URL |

こみさんへ

こんにちは~

くるみんさんとはブログを通じてだけど
付き合いは長かったので偶然に会えて本当嬉しかった~☆
たとえ同じ場所に行ってたとしても
時間、タイミングがズレてたら会えないし
ここでバッタリ会えたのはやっぱり運命だよね☆

くれ子も、真っ黒クロ子ならかなり目立つし
それがこみ家だったらきっと分かると思うので
もしどこかで見かけたらソッコーで逃げるよ!!
(あ!間違えた!お声を掛けさせてもらいます♪)

| おたんたん | 2013/08/03 10:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 20:38 | |

こんばんはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22

こんな沢山の人がいる中で偶然会えるって
スゴイですねー!!
なんか私も興奮しちゃいました☆
こむぎちゃんとの2ショットで
ゴンちゃんってもう少し大きいイメージだったので
勝手にビックリ~

ウマウマより勝る、こむぎちゃんの魅力i-189
さすがですねー♪

絵文字が入れれるようになってる!
テンプレを変更されたからでしょうか?
あ!黒幕さんの水洗のおかげ・・かな( ̄∀ ̄*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/08/03 21:44 | URL |

まっちぃさんへ

こんばんは~

どう?
少しは仕事落ち着いてきた?

こむぎちゃんに会えたのはビックリだったよ。。
でも、スゴイよね~
群馬のあの場所、あのタイミングで会えるとは!

ゴン太は大きい方だと思うけど
痩せてるからかな?
意外とこむぎちゃんが
想像よりも大きいのでは?(笑)

本当だ!絵文字入るようになってる!e-319
黒幕に感謝しなきゃね♪(って、オイっ!!v-403

| おたんたん | 2013/08/04 01:54 | URL |

こんいちわー

ラベンダー綺麗ですねぇ。
(〃艸〃)ムフッ

そう、縁なんですよねぇ。
バッタリあうなんて。

わんこ通して恵まれる縁に感謝ですよねぇ。
素敵な縁に!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

| やっさん@ | 2013/08/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

コメントありがとう~ご訪問が遅くなってスミマセン(^^ゞ

ウェブでキーボードが壊れた原因がわかりました(^◇^)
しっかり乾かしといてくれなきゃね~!
(そういう問題じゃない?^^;)
関東でもラベンダーが?って思ったら、標高が高い山の上なんですね?
綺麗に咲いてる時期に行けましたね~
ゴン太くんモデルバッチリだね(*^^)v

出先でブロ友さんに会えるのも御縁ですね~!
嬉しい出会いでしたね!
ゴン太くん友達できたね!(^^)/

| めいパパ | 2013/08/04 22:44 | URL |

やっさん@さんへ

こんにちは~

やっぱり縁っておりますよね~
そういえば、やっさん@もキャンプで、、、
ねぇ!!(笑)

これらはブログをやってないと
無かったと思う縁なので
これからもお互い頑張って
更新していきましょうね☆(*^。^*)

| おたんたん | 2013/08/05 08:32 | URL |

めいパパさんへ

こんにちは~

『続きはウェブで…』
しっかり見てくれたみたいで!(笑)
そうそう!
濡らしたんなら濡らしたと
最初から伝えてくれてれば良かったのに
こっちは何が原因かサッパリ分からなかったから
危うくPCのリカバリーをするところでしたよ!!(-"-)ムッ!

そうそう!
ラベンダー畑がある所は冬はスキー場なので
首都圏よりも5~6℃は気温も低い場所です。。
ネットで開花情報を見てから行ったので
大勢来てるのは想像できたけど
ここでブロ友さんとバッタリ遭遇できたのは
本当に嬉しかったです☆(*^^)v

| おたんたん | 2013/08/05 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otantan.blog71.fc2.com/tb.php/896-797b4b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT